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セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
食事4
※設備面・ネット:一部動画サイトでの表示、仕事上でのリモート操作、PC版LINE(ネット会議)、クラウド経由での送受信がスムーズに利用できず、フロントでインターネット接続事業者に問い合わせをお願いしたが未解決で宿泊終了。今年4月利用時は問題なし、改善依頼をフロントと責任者(Sさん)の方にお願い。未改善であれば、次回利用は控えることも検討(有・無線関係なく発生、通信速度を150Kbps以下でも×)・空調:暖房になっている説明。チェックイン当日は問題なし、翌日以降、日中でも外気温が低いが、温度の低いエアーでした。・給湯トラブル発生(24日)。物は壊れる可能性はあるので、仕方がないと思うが、宿泊者対応に疑問点残る。※サービス面・前回指摘した朝食会場の窓際と壁際以外のテーブル間の導線が狭いという点は未改善でした。諸々の事情で仕方がないと思います。・朝食は、必要最低限のレパートリーと量があり。好き嫌いなければ、問題ないと思いますし、個人的に満足できました。・近くのスーパーのマックスバリュー5%割引券が、部屋に置いてありますので便利でした(1人1枚のみ)・前回指摘したフロント前のソファーの横に備え付けられているアメニティ類と一緒にお茶・紅茶のティーバッグが置いてある旨の不案内が改善。・給湯トラブルの対応(室内を暖める)の為、フロントの左後方、エレベーターの右脇にある設備棚に加湿器が置いてあったのは助かりました。・ホテル敷地内の駐車場が満車の場合でも、臨時の対応ができるようになっているのは安心しました。※その他・トラブルが発生した場合には、いち早くホテル利用者・利用予定者に(素早くかつ、定期的に)通知「できれば」ホテル内での問い合わせ集中なども軽減でき、トラブルに気付かず利用した方(私の母もその1人)のダメージを未然に防ぐことができますので、対応改善のヒントとして、ご検討願います。・浴槽内の水はけがよくありませんでした。足首から数センチ上まで溜まり続けてました(個人的には問題ありません)・デスクの引き出しの一番奥にゴミが残留(個人的には問題ありません)・価格とサービスから見れば、コスパもよく、満足できるホテルです(但し、トラブル対応以外)・ネットの問題がクリアできれば、今後も利用したいと思いました。
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いつもセントラルホテル伊万里をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今回、給湯設備のトラブルの件で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。ホテルの責任者として、心より深くお詫び申し上げます。問題発生時の対応、その後のスタッフの対応につきましては、サービス業としての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。このような事態に至った要因は私の教育不足でございます。今後、全スタッフにお客様の目線や立場にたったサービスについて再度指導を徹底して参ります。今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう、努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。また、ネット回線、設備面、客室につきましても貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。現在、全スタッフで共有・再検討し、問題解決に向けて動いております。トラブル時の対応の改善対応のヒント、設備面での改善策など、多くの貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。今回、お客様にはご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「価格とサービスから見ればコスパもよく、満足できるホテル」と評価してただき、誠に恐縮でございます。これからもお客様の目線でおもてなしができるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。支配人 副田
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投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
※設備面
・ネット:一部動画サイトでの表示、仕事上でのリモート操作、PC版LINE(ネット会議)、クラウド経由での送受信がスムーズに利用できず、フロントでインターネット接続事業者に問い合わせをお願いしたが未解決で宿泊終了。今年4月利用時は問題なし、改善依頼をフロントと責任者(Sさん)の方にお願い。未改善であれば、次回利用は控えることも検討(有・無線関係なく発生、通信速度を150Kbps以下でも×)
・空調:暖房になっている説明。チェックイン当日は問題なし、翌日以降、日中でも外気温が低いが、温度の低いエアーでした。
・給湯トラブル発生(24日)。物は壊れる可能性はあるので、仕方がないと思うが、宿泊者対応に疑問点残る。
※サービス面
・前回指摘した朝食会場の窓際と壁際以外のテーブル間の導線が狭いという点は未改善でした。諸々の事情で仕方がないと思います。
・朝食は、必要最低限のレパートリーと量があり。好き嫌いなければ、問題ないと思いますし、個人的に満足できました。
・近くのスーパーのマックスバリュー5%割引券が、部屋に置いてありますので便利でした(1人1枚のみ)
・前回指摘したフロント前のソファーの横に備え付けられているアメニティ類と一緒にお茶・紅茶のティーバッグが置いてある旨の不案内が改善。
・給湯トラブルの対応(室内を暖める)の為、フロントの左後方、エレベーターの右脇にある設備棚に加湿器が置いてあったのは助かりました。
・ホテル敷地内の駐車場が満車の場合でも、臨時の対応ができるようになっているのは安心しました。
※その他
・トラブルが発生した場合には、いち早くホテル利用者・利用予定者に(素早くかつ、定期的に)通知「できれば」ホテル内での問い合わせ集中なども軽減でき、トラブルに気付かず利用した方(私の母もその1人)のダメージを未然に防ぐことができますので、対応改善のヒントとして、ご検討願います。
・浴槽内の水はけがよくありませんでした。足首から数センチ上まで溜まり続けてました(個人的には問題ありません)
・デスクの引き出しの一番奥にゴミが残留(個人的には問題ありません)
・価格とサービスから見れば、コスパもよく、満足できるホテルです(但し、トラブル対応以外)
・ネットの問題がクリアできれば、今後も利用したいと思いました。
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いつもセントラルホテル伊万里をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回、給湯設備のトラブルの件で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
ホテルの責任者として、心より深くお詫び申し上げます。
問題発生時の対応、その後のスタッフの対応につきましては、サービス業としての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。
このような事態に至った要因は私の教育不足でございます。
今後、全スタッフにお客様の目線や立場にたったサービスについて再度指導を徹底して参ります。
今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう、努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
また、ネット回線、設備面、客室につきましても貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
現在、全スタッフで共有・再検討し、問題解決に向けて動いております。
トラブル時の対応の改善対応のヒント、設備面での改善策など、多くの貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回、お客様にはご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「価格とサービスから見ればコスパもよく、満足できるホテル」と評価してただき、誠に恐縮でございます。
これからもお客様の目線でおもてなしができるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人 副田