楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル伊万里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.60
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.51
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-28 02:22:25

※設備面
・ネット:一部動画サイトでの表示、仕事上でのリモート操作、PC版LINE(ネット会議)、クラウド経由での送受信がスムーズに利用できず、フロントでインターネット接続事業者に問い合わせをお願いしたが未解決で宿泊終了。今年4月利用時は問題なし、改善依頼をフロントと責任者(Sさん)の方にお願い。未改善であれば、次回利用は控えることも検討(有・無線関係なく発生、通信速度を150Kbps以下でも×)
・空調:暖房になっている説明。チェックイン当日は問題なし、翌日以降、日中でも外気温が低いが、温度の低いエアーでした。
・給湯トラブル発生(24日)。物は壊れる可能性はあるので、仕方がないと思うが、宿泊者対応に疑問点残る。

※サービス面
・前回指摘した朝食会場の窓際と壁際以外のテーブル間の導線が狭いという点は未改善でした。諸々の事情で仕方がないと思います。
・朝食は、必要最低限のレパートリーと量があり。好き嫌いなければ、問題ないと思いますし、個人的に満足できました。
・近くのスーパーのマックスバリュー5%割引券が、部屋に置いてありますので便利でした(1人1枚のみ)
・前回指摘したフロント前のソファーの横に備え付けられているアメニティ類と一緒にお茶・紅茶のティーバッグが置いてある旨の不案内が改善。
・給湯トラブルの対応(室内を暖める)の為、フロントの左後方、エレベーターの右脇にある設備棚に加湿器が置いてあったのは助かりました。
・ホテル敷地内の駐車場が満車の場合でも、臨時の対応ができるようになっているのは安心しました。

※その他
・トラブルが発生した場合には、いち早くホテル利用者・利用予定者に(素早くかつ、定期的に)通知「できれば」ホテル内での問い合わせ集中なども軽減でき、トラブルに気付かず利用した方(私の母もその1人)のダメージを未然に防ぐことができますので、対応改善のヒントとして、ご検討願います。
・浴槽内の水はけがよくありませんでした。足首から数センチ上まで溜まり続けてました(個人的には問題ありません)
・デスクの引き出しの一番奥にゴミが残留(個人的には問題ありません)
・価格とサービスから見れば、コスパもよく、満足できるホテルです(但し、トラブル対応以外)
・ネットの問題がクリアできれば、今後も利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
セントラルホテル伊万里 2019-12-11 10:41:32

いつもセントラルホテル伊万里をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回、給湯設備のトラブルの件で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
ホテルの責任者として、心より深くお詫び申し上げます。
問題発生時の対応、その後のスタッフの対応につきましては、サービス業としての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。
このような事態に至った要因は私の教育不足でございます。
今後、全スタッフにお客様の目線や立場にたったサービスについて再度指導を徹底して参ります。
今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう、努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

また、ネット回線、設備面、客室につきましても貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
現在、全スタッフで共有・再検討し、問題解決に向けて動いております。
トラブル時の対応の改善対応のヒント、設備面での改善策など、多くの貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様にはご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「価格とサービスから見ればコスパもよく、満足できるホテル」と評価してただき、誠に恐縮でございます。
これからもお客様の目線でおもてなしができるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

支配人 副田

ご利用の宿泊プラン
【14早特】早期予約でお得に泊まろう 朝食無料!Wifi完備!P 無料!駅近1分!
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】