楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
総合3
また機会があれば利用させていただきたいと思い記述させていただきます。朝食何組もの方が中に入れず待たれていました。過去の口コミでも記述がありましたし対策していただきたいです。5分や10分程度で入れないような混み具合になった場合、食事を取る別場所を用意いただくですとか、(以降は、食堂スタッフの方だけでは立場的に難しいかもしれませんので、フロントスタッフさんもご協力いただき)、持ち帰って部屋で食べれる事をもっと積極的に伝えたり、食事終えられてお食事済まされてる方がもしもいれば、後の方が待っていると伝えるとか。また、中で食事している時に、まだ外で待っている人がいるのに、ここ空いてるだろうと会話されて、席を確保した後、バイキング取りに行かれたお二人の方がいました。待ちがある時は、食堂スタッフさんが、この席に座ってとご案内していましたので、恐らく、受付せず勝手に座られたのではないかと思いました。待っている方が気の毒ですし、これも、対応して欲しいですね。お部屋数時間滞在後、洗面所が、ドブのような匂いになり、チェックアウトするまで続きました。お風呂は使用しませんでしたが、トイレや、歯を磨いたりする時に、洗面所内にいるのが辛かったです。廊下の声が、お部屋でかなり聞こえます。清掃スタッフさんが、大きな声で指示出し合っているのが聞こえてきたので気をつけていただけると嬉しいです。工事業者さんが入る日でした。部屋にいて、カンカントントンと音がしてきたので、調整が効く範囲で構いません。チェックイン時に、工事の入っていないフロアの空きが、もしもあればそちらのフロアにしていただけるとありがたいです。(1泊であれば調整しやすくはないですかね)温泉施設脱衣場で、スマホいじってる方が2名いました(少しだけとかでもなく)。不快ですので、対策していただきたいです。(どこかに書いてあるとは思いますが、それでは不足という事です。)スタッフの方々は、とても感じが良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。はじめに「また機会があれば利用させていただきたい」とのお言葉に安堵いたしております。朝食利用に際し、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。朝食では無料バイキングをご提供しており、時間帯によっては混雑もございます。満席の際は順番でのご案内になりますが、現在はバイキング料理を取られて部屋でお召し頂けるテイクアウトサービスもございます。また、チェックインの際にお渡ししております「ご利用案内」にてスマートフォンから朝食等の混雑状況をリアルタイムで確認することも可能でございます。しかしながら、混雑緩和につきまして今後も検討してまいります。またご滞在中に関しまして、配慮が足らず大変失礼いたしました。お客様へのご案内やコントールなど、臨機応変に対応できるように努めて参ります。また機会がございましたら、ご宿泊お待ちいたしております。フロントスタッフ 栗山
セントラルホテル伊万里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
また機会があれば利用させていただきたいと思い記述させていただきます。
朝食
何組もの方が中に入れず待たれていました。過去の口コミでも記述がありましたし対策していただきたいです。
5分や10分程度で入れないような混み具合になった場合、食事を取る別場所を用意いただくですとか、(以降は、食堂スタッフの方だけでは立場的に難しいかもしれませんので、フロントスタッフさんもご協力いただき)、持ち帰って部屋で食べれる事をもっと積極的に伝えたり、食事終えられてお食事済まされてる方がもしもいれば、後の方が待っていると伝えるとか。
また、中で食事している時に、まだ外で待っている人がいるのに、
ここ空いてるだろうと会話されて、席を確保した後、バイキング取りに行かれたお二人の方がいました。
待ちがある時は、食堂スタッフさんが、この席に座ってとご案内していましたので、
恐らく、受付せず勝手に座られたのではないかと思いました。
待っている方が気の毒ですし、これも、対応して欲しいですね。
お部屋
数時間滞在後、洗面所が、ドブのような匂いになり、チェックアウトするまで続きました。
お風呂は使用しませんでしたが、トイレや、歯を磨いたりする時に、洗面所内にいるのが辛かったです。
廊下の声が、お部屋でかなり聞こえます。
清掃スタッフさんが、大きな声で指示出し合っているのが聞こえてきたので気をつけていただけると嬉しいです。
工事業者さんが入る日でした。
部屋にいて、カンカントントンと音がしてきたので、
調整が効く範囲で構いません。
チェックイン時に、工事の入っていないフロアの空きが、もしもあれば
そちらのフロアにしていただけるとありがたいです。(1泊であれば調整しやすくはないですかね)
温泉施設
脱衣場で、スマホいじってる方が2名いました(少しだけとかでもなく)。不快ですので、対策していただきたいです。
(どこかに書いてあるとは思いますが、それでは不足という事です。)
スタッフの方々は、とても感じが良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。
はじめに「また機会があれば利用させていただきたい」とのお言葉に安堵いたしております。
朝食利用に際し、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
朝食では無料バイキングをご提供しており、時間帯によっては混雑もございます。
満席の際は順番でのご案内になりますが、現在はバイキング料理を取られて部屋でお召し頂けるテイクアウトサービスもございます。
また、チェックインの際にお渡ししております「ご利用案内」にてスマートフォンから朝食等の混雑状況をリアルタイムで確認することも可能でございます。
しかしながら、混雑緩和につきまして今後も検討してまいります。
またご滞在中に関しまして、配慮が足らず大変失礼いたしました。
お客様へのご案内やコントールなど、臨機応変に対応できるように努めて参ります。
また機会がございましたら、ご宿泊お待ちいたしております。
フロントスタッフ 栗山