楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフのサービスや朝食バイキングなど、満足な部分が大きいですが、部屋が狭く、音漏れなどが気になった部分が残念でした。それ以外は、特に気にならなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中にスタッフのサービスや朝食バイキングにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。部屋の狭さや音漏れに関して、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。お部屋の狭さについては、今後の改善策を検討してまいります。可能な限り、より快適なご滞在を提供できるよう努めて参ります。また、音漏れの問題に関しても、適切な対策を講じることで改善を図ります。静寂な環境をご提供することができるよう、対策を見直し、改善に努めます。お客様にとって気になる点がなかった他の部分については、ご満足いただけたことを大変うれしく思います。今後もより良いサービスを提供できるよう、改善を続けてまいります。機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロントスタッフ アシェン
セントラルホテル伊万里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
スタッフのサービスや朝食バイキングなど、満足な部分が大きいですが、部屋が狭く、音漏れなどが気になった部分が残念でした。それ以外は、特に気にならなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中にスタッフのサービスや朝食バイキングにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。部屋の狭さや音漏れに関して、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
お部屋の狭さについては、今後の改善策を検討してまいります。可能な限り、より快適なご滞在を提供できるよう努めて参ります。
また、音漏れの問題に関しても、適切な対策を講じることで改善を図ります。静寂な環境をご提供することができるよう、対策を見直し、改善に努めます。
お客様にとって気になる点がなかった他の部分については、ご満足いただけたことを大変うれしく思います。今後もより良いサービスを提供できるよう、改善を続けてまいります。
機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ アシェン