楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル伊万里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.52
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 13:12:48

バースデー旅行の一人旅で宿泊しました。
部屋のユニットバスは、バスタブの隅やシャワーカーテンが黒カビだらけで、さすがに湯船に浸かる気になりませんでした。(写真)
トイレの水タンクが不調で、少量の水を流すと延々と水が出続けて、「シャー」という音が鳴りやみませんでした。
大浴場の温泉へ3回行ったところ、そのたびに「サ活」(サウナ→水風呂→外気浴)を繰り返す若いグループがいて、座椅子を独占したり、露天で寝転んだり、正直、鬱陶しくて不快でした。
スタッフの対応、立地、食事(朝食バイキング)、サービスは、とてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
セントラルホテル伊万里 2023-10-01 16:43:36

いつもセントラルホテル伊万里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。

せっかくのお誕生日という記念の日に、客室清掃の不備、及び温泉利用際しまして、お客さまにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。


お客さまからの声を真摯に受け止め、清掃強化と改善に努め、ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


フロントスタッフ 山下

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】5大無料特典(朝食・温泉・駐車場・Wi-Fi・添い寝無料)伊万里駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム【朝食無料】】