楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
立地、朝食のバイキング、サービスはとてもよかったです。部屋は、掃除が行き届いていませんでした。また、季節外れに気温が高く、空調が風量調節タイプで暑かったです。大浴場は、マナーを守らないお客さん(皮膚病、イレズミ)がいて迷惑でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセントラルホテル伊万里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。立地面、朝食、サービス面にお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、客室清掃の不備、及び温泉利用際しまして、お客さまにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、当ホテルは空調システムが全館一括管理となっており、冷房に切替することが出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。 誠に申し訳ございませんでした。お客さまからの声を真摯に受け止め、清掃強化と改善に努め、ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。フロントスタッフ 山下
セントラルホテル伊万里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
立地、朝食のバイキング、サービスはとてもよかったです。
部屋は、掃除が行き届いていませんでした。また、季節外れに気温が高く、空調が風量調節タイプで暑かったです。
大浴場は、マナーを守らないお客さん(皮膚病、イレズミ)がいて迷惑でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセントラルホテル伊万里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
立地面、朝食、サービス面にお褒めのお言葉を頂いたにもかかわらず、客室清掃の不備、及び温泉利用際しまして、お客さまにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルは空調システムが全館一括管理となっており、冷房に切替することが出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。 誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからの声を真摯に受け止め、清掃強化と改善に努め、ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
フロントスタッフ 山下