楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル伊万里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.63
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.46
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-10 17:48:02

マラソン前泊で利用しました。チェックインの後、追加の質問がありましたがフロント2名とも次のお客さんがチェックインしており、待ってくださいといわれて待機場所で並んでました。若い男性スタッフのお客さんが終わって声がかかるかと思っていたら、別のことをし始めましたが用事優先かと引き続き待っていたら、私の後ろに次のお客さんがきました。そのスタッフがその客にカウンターへどうぞと声かけをしました。そのお客が前にいるのにいいんですかと言ったのに私は無視されてどうぞと言われてそれは無いだろと気分が悪くなり、順番無視かとクレームをいい部屋へ行きました。近隣散策と食事で外出しましたが戻ってから女性スタッフのお詫びのフォローが見事で恐縮するくらいのお詫びもありました。そのおかげで翌日の大会も気分良く参加でき完走できました。サービスは1にするつもりでしたがフォローで3にしました。ホテル自体は駅近で部屋もきれいで大浴場も良かったです。女性スタッフさん有り難うございました。男性スタッフさん今後は頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
セントラルホテル伊万里 2024-01-12 10:25:19

この度はセントラルホテル伊万里をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントカウンターにてお待たせした上、スタッフの配慮が行き届いておらず、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた内容は、スタッフに再度申し伝え、全スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。
貴重なご意見と気づきの機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまったにも拘らず、優しく評価して頂いたお客様に感謝申し上げます。
翌日のマラソン完走されたとの事。
成果にひびいたのではないかと心配しておりました。良かったです。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 山下

ご利用の宿泊プラン
【早割30プラン】5大無料特典(朝食・温泉・駐車場・Wi-Fi・添い寝無料)伊万里駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇セミダブルルーム【朝食無料】】