楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
総合4
韓国の人のマナーが悪く ホテル側のご指導を徹底して頂きたいと思いました(お風呂や食事時)喫煙を間違えて予約してしまい 次の日から禁煙に迅速に変更していただいたのは 嬉しく思いました。伊万里での立地はいいので また利用させて頂きたいのですが...外国人だらけで 特にお風呂(おけ)の使い方 脱衣所の使い方が 汚くてビックリしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、セントラルホテル伊万里をお選びいただき、尚且つ御利用いただきまして、誠にありがとうございました。その上、お忙しい中、クチコミへ御投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながらお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。団体様・個人様に限らず、しっかりとご案内をしてすべてのお客様へ気持ち良くご利用頂けますよう努めて参りたいと思います。大変勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 廣瀧
セントラルホテル伊万里 クチコミ一覧へ
セントラルホテル伊万里(佐賀県)
4.0
投稿日:2024-01-30 16:25:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
くるみん1107さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
韓国の人のマナーが悪く ホテル側のご指導を徹底して頂きたいと思いました(お風呂や食事時)
喫煙を間違えて予約してしまい 次の日から禁煙に迅速に変更していただいたのは 嬉しく思いました。
伊万里での立地はいいので また利用させて頂きたいのですが...外国人だらけで 特にお風呂(おけ)の使い方 脱衣所の使い方が 汚くてビックリしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、セントラルホテル伊万里をお選びいただき、尚且つ御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
その上、お忙しい中、クチコミへ御投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
団体様・個人様に限らず、しっかりとご案内をしてすべてのお客様へ気持ち良くご利用頂けますよう努めて参りたいと思います。
大変勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 廣瀧