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投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 21:30:29
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スポーツ団体の人と同じ階になりました。廊下でもうるさく、朝早くから大声で話したりしていて、音が筒抜けです。夜の静かな時は、ふた部屋先の音まで聞こえるほど防音整備がなっていませんでした。朝ごはんもそんなに美味しくなかったです。アメニティもしょぼいです。この値段払うなら、別の所を選ぶ方がいいなと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- セントラルホテル伊万里 2023年11月23日 16:48:55
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この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます
ご滞在中はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、朝食やアメニティもご期待に添えることができず、大変失礼いたしました。
みなさまになるだけご満足頂けるご宿泊をご提供できるよう、今後もスタッフ一同努めて参ります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30プラン】5大無料特典(朝食・温泉・駐車場・Wi-Fi・添い寝無料)伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム【朝食無料】】
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投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 16:53:42
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孫のお遊戯会に行く為に利用しましたが、洗面所に使用済み歯ブラシ、ソファーにお菓子の袋が置いてあり、ガッカリしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- セントラルホテル伊万里 2017年01月31日 22:23:16
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この度は当セントラルホテル伊万里をご利用賜り、誠にありがとうございました。
お部屋で不快な思いをされ私ども大変恐縮致しております。誠に申し訳ございませんでした。
この様な粗相がございません様、清掃点検を強化して参る所存でございます。
今後も更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
何卒これからも当セントラルホテル伊万里を宜しくお願い申し上げます。
福田
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】★通常デラックスツイン★ 朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙デラックスツイン◇朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
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投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 11:19:25
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フロントとの接点が3度ありましたが、3度とも不快な思いをしました。
業務手際、言葉遣い、態度、どれを採っても不快でした。
数々のホテルを利用させて頂いておりますが、正直最低レベルです。
フロント以外は及第点ですので残念です。
失礼かとは思いますが、研修されることを希望します。恐らく、出来ていないのではなく、ご存知ないのだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年06月
- セントラルホテル伊万里 2016年06月28日 07:50:49
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この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの対応におきまして、ご無礼がありましたことを、現場の責任者として心より謹んでお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービス、目線で接するよう指導をしてきましたが、今回の対応につきましては、プロのホテルマンとしての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。
またこのような事態に至った要因は現場の責任者である私の教育不足、力不足であり、深く反省しております。
今回、お客様のご指摘を受け、スタッフの再教育、接遇研修の必要性を強く感じております。
事態を厳粛に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
副支配人 副田
- ご利用の宿泊プラン
- 通常シングル 朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
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投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月14日 08:02:09
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駅近で、狭いですが、漫画本もあり、良かったです。
支払いで2度引き落としのミスがありましたが、返金してもらいました。その都度確かめないとだめですね。旅行することが多いのですが、初めての経験でした。こちらが確かめなかったら、2倍払ったことになったままになるところでした。
伊万里牛は、最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- セントラルホテル伊万里 2016年05月21日 22:41:59
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この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時に宿泊代金の支払い方法の見落としがあり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
現場の責任者として心より深くお詫び申し上げます。
このような事態に至ったのは私の教育不足であり、対応したスタッフはじめ、スタッフ一同、指導を徹底して参ります。
今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう、努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もセントラルホテル伊万里をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い致します。
またフロントでお会いできます日を、心よりお待ち致しております。
副支配人 副田
- ご利用の宿泊プラン
- 【食の宝庫佐賀】 「伊万里牛ステーキ」を食べに行こう♪☆朝食無料!駐車場無料!駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル2名★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
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投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
何より一番大切な危機管理有事対応全くなされず諸々欠如。客の不利益より会社の利益最優先。
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いつも当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は温泉の設備トラブルにより、
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
現場責任者として深くお詫び申し上げます。
また、一連の対応および事前連絡の遅れなど、
お客様の信頼を大きく損なう結果となってしまいました。
ご指摘いただきました内容に関しましても、弁解の余地もございません。
本件を厳粛かつ重く受け止め、同様の事態が発生しないよう、
管理体制を今まで以上に強化してまいります。
次回、佐賀にお越しの際には、
数あるホテルの中からまた当ホテルを選んでいただけますよう、
信頼回復に努める所存でございます。
最後に、この度は私どもの対応および設備不備でご迷惑をおかけし、
重ねてお詫び申し上げます。
ホテル事業部/責任者 副田
泉都乃湯/支配人 永渓