13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月22日 21:11:59
-
シャワーの温度調整が出来ません。
熱湯が出る場合が有ると張り紙がしてありましたが問題外です。
外見と内装はリフォームしてあるのか綺麗ですが、設備が古すぎます。
外見よりも設備の見直しをして欲しいです。
立地は近場にコンビニや飲食店も有り良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- セントラルホテル伊万里 2024年08月23日 15:47:27
-
この度はセントラルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
館内シャワーの件ではご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした
設備の見直しやメンテナンスなど今一度しっかりと行って、お客様へご迷惑がかからない様改善を図って参りたいと思います
この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした
大変勝手なお願いにはなりますが、また機会がありましたらセントラルホテル伊万里を宜しくお願致します
フロントスタッフ 廣瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定◇特割プラン】6大無料特典(朝食・温泉・フリードリンク・添い寝・駐車場・Wi-Fi)
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇セミダブルルーム【朝食無料】】
総合2
許 承君さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 許 承君さん [40代/女性] 2022年11月16日 12:09:42
-
伊万里に来るのはこれが最初で最後です。
私は日本旅行愛好家で、これは 2020 年以来の COVID 期間中の最初の旅行です。
セントラルホテル伊万里 で 2 泊の滞在を予約しました。最初の 1 泊で十分ですが、2 日目に戻ってくると、アクセス カードが部屋を通り抜けることができず、エレベーターでさえ機能せず、部屋のエアコンが完全に作動していません。 ロビーに戻って受付係に確認すると、彼は私に彼らの物置の中に入り、中に入って自分で扇風機を手に取り、扇風機を使って窓を開けて部屋に戻るように命じました。 日本にいるなんて信じられない。
これは私の意見ですが、滞在の質は地元の雰囲気に最も影響します。 セントラルホテル伊万里は外国人を歓迎していないようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】セミダブルベッド2名様利用 朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙セミダブル2名★Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 12:53:22
-
部屋は広くてよかったです。
ユニットバスのバスタブにお湯を張って浸かってから排水したところ、排水口から逆流し、トイレの方まで数センチほど浸水しました。フロントに電話したところ、バスマットとタオルはたくさん持ってきていただきましたが、詰まりの対応まではしていただけませんでした。設備の老朽化でそのようになる部屋が多いとのことです。さすがに自身で清掃する気にはなりませんでしたが、清掃不良によるものではないでしょうか。対応いただいた女性スタッフの方は良い方でした。もし設備の老朽化が原因であれば、その旨告知をしてほしいですね。チェックアウトのときも特段何もなく、気持ちよく宿泊できなくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- セントラルホテル伊万里 2022年09月18日 17:53:36
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
排水の件ではご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
排水が逆流した原因につきましては、排水口の清掃が不十分であったと考えております。
早急に、清掃をするように致します。
設備につきましては、古さに否めない部分もあるかと思いますが、できるだけ対応できるよう努めて参ります。
チェックアウトの際も、お声掛け等ができず失礼致しました。
快適にご利用頂ける様スタッフ一同努めて参りますので、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛車と一緒に宿泊】【オリジナルMAPプレゼント】サイクリストウェルカムプラン♪ 朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙デラックスツイン◇朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 12:25:00
-
部屋が古いので温度設定出来ない空調なので寒くて寝れなかったです。便座も冷たくてトイレするたびに寒くて良くなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年04月
- セントラルホテル伊万里 2022年04月07日 13:18:08
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用いただき、誠にありがとうございました。
空調、便座に関して大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様の意見をスタッフ一同しっかり受け止め、より良いサービスを提供出来るように精進致します。
お忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、有難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 清本
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】シングルルーム 朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月15日 18:23:40
-
隣接、廊下の声が響く。うるさかった。受付の対応はよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- セントラルホテル伊万里 2021年05月16日 09:08:46
-
この度は、セントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が廊下騒音でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
お客様からのありがたい指摘を受け、これから巡回などを強化し全てのお客様がゆっくり休めるホテルに成長していきたいと思います。
フロントクラーク 姜
- ご利用の宿泊プラン
- ★通常ダブルベッドルーム★ 朝食・駐車場無料!Wifi完備!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ダブル◇朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月19日 18:35:44
-
部屋の遮音性が非常に悪いです。
となりの部屋の咳、イビキも聞こえるのは、宿泊者のモラルが問題ではないかと思います。
宿泊料もすごく安価というわけではないので、もう少し部屋としての質を求めたいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- セントラルホテル伊万里 2021年04月20日 07:46:52
-
この度は、セントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくセントラルホテルを選んで頂いたのに、この様なご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回ご利用される際には、快適にお過ごし頂ける環境をご提供できるようこの点に関しては改善・工夫に努めさせていただきます。
フロントクラーク 姜
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】直前割プラン 朝食無料!Wifi完備!P 無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月03日 19:10:21
-
「禁煙室ですが、少しタバコの臭いが残っている可能性がございます。」とプランに説明があったのは読んでいた。
しかし、部屋に入ってのタバコ臭さは少しどころではなかった。
壁にタール臭が染みついている感じで、窓も開けて寝たが、明け方までぐっすり眠ることができなかった。
訳ありプランとはこういうことだったのかと思った。
だが禁煙室を希望した客にこんなタバコ臭い部屋に割り当てるのはあり得ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- セントラルホテル伊万里 2020年08月07日 11:01:10
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
再度消臭作業をさせて頂くとともに、訳ありプランでご利用いただく場合のお部屋のチェックを徹底していきます。
また、ご用意させて頂いたお部屋に不備がある際はお手数ですがすぐにフロントへお申し付けくださいませ。別の部屋のご用意や脱臭機の使用など対応させて頂きます。
お客様に満足いただけるお部屋の提供ができなかったにもかかわらず、口コミのご投稿頂き誠にありがとうございます。頂いた口コミを真摯に受けとめ再発防止に努めてまいります。
もし再度ご利用頂ける機会がございましたら、次こそは快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。またのご予約をお待ちしております。
ホテルクラーク 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 ちょっとお得に泊まろう!!訳ありプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
nishishippiさんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- nishishippiさん [50代/男性] 2019年06月24日 15:04:09
-
今回が2度目の宿泊。お世話になりました。チェックインの際、個人情報等が記されたペーパーを渡され、サインするだけで終了したのはありがたいところでした。部屋は12平米という割に狭さを感じませんでした。ただ難点を挙げればやはりバスだ部が狭いのはなんとも。後最も残念なのは朝食。惣菜のバリエーションが豊かなのにお粥も、フルーツもなく、地元の食材へのこだわりも感じられず。そこはとてもがっかりでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- セントラルホテル伊万里 2019年06月30日 09:51:57
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き,
またお忙しい中で口コミをご投稿頂きましたこと誠にありがとうございます。
浴室のバスタブと朝の朝食につきましてはご満足いただけなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘は貴重なご意見とさせていただきまして朝食に地元の食材を利用した1品ができないかどうか、浴槽は広くするのは難しいですがサービス等で付加価値を付けれないかを検討をさせていただきたいと思います。
今後ともお客様の満足を第一にサービスの向上に努めてまいりますので伊万里にお越しの際はセントラルホテル伊万里を何卒よろしくお願い申し上げます。
返信が遅れましたこと 深くお詫び申し上げます。
フロントクラーク 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント 10 倍大放出!朝食無料!Wifi完備!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
aka525さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- aka525さん [40代/女性] 2018年09月10日 12:09:43
-
チェックインの際、名前を言って調べてもらっても首を傾げられ何度も名前を聞かれ
こちらが泊まるホテル間違えた?と思うほど予約した画面を見せようとしていたら別の方が画面を指さし。あー○○様・・・その後は何事も無かった様に淡々とチェックインの手続きを済ませ部屋へ。冷蔵庫のトレーはカビが・・手で触ると取れようなカビでした
口コミを見て予約したのでもう少し期待していましたが少し残念でした
立地条件・それ以外のフロント対応はとても良かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- セントラルホテル伊万里 2018年09月13日 15:07:50
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの対応におきまして、ご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービス、目線で接するよう努めておりますが、今回の対応につきましては、
プロのホテルマンとしての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。
今回、お客様のご指摘を受け、スタッフの再教育、接遇研修の必要性を強く感じております。
事態を厳粛に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
セントラルホテル伊万里 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★通常ダブルベッドルーム★ 朝食・駐車場無料!Wifi完備!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ダブル◇朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 15:27:59
-
部屋狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- セントラルホテル伊万里 2018年03月31日 04:27:40
-
この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の広さにおいてご満足頂け無かった様で、残念でございます。
サービス面において補っていき、お客様に喜んで頂け快適にお過ごし頂けますように、より一層努めさせて頂きます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】最安・スタッフオススメ 朝食無料!Wifi完備!P 無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月05日 14:39:16
-
まだ部屋に居るのに部屋掃除の方が入ろうとしてきていやな思いをしました。もっと確認してから入ってきてほしいです。大変なのは解りますが、フロントとの確認がとれてないのがよくわかりますし、早くおいだしたいのかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- セントラルホテル伊万里 2017年09月07日 03:12:51
-
セントラルホテル伊万里へご宿泊・ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
この度は、清掃スタッフの確認不足により、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
担当スタッフには、注意・指導をさせて頂き、今後同じことが無い様、スタッフ一同お客様にご出発までごゆっくりとお寛ぎ頂ける様に、再度心掛けさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】12時チェックアウト★カップルプラン!!セミダブルルーム♪ 朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙セミダブル2名★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 11:01:01
-
換気扇の音がうるさい。
換気扇のスイッチを部屋につけるべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- セントラルホテル伊万里 2016年10月23日 20:12:19
-
この度は当セントラルホテル伊万里をご利用頂き、ありがとうございました。
設備面でご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。客室内の不具合や設備面での不良は、点検メンテナンスを欠かさず実施いたしておりますが、今回のご指摘は貴重なご意見と賜わり、検討していきたいと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
今後共、お客様のご要望、ご意見等を是非お聞かせくださいますと助かります。
次回も当セントラルホテル伊万里を宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前早特】セミダブル 朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
お風呂が冷たくなったり熱くなったりを繰り返して最悪でした。
お風呂場に時間帯によっては温度が安定しないとの張り紙がありましたが、これはひどいと思いました。
もう利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル伊万里にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミご投稿賜り、重ねてご礼申し上げます。
当ホテルのユニットバスシステムでご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
本件はスタッフ全員、施設管理者へ共有させていただきました。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスおよび品質向上に活かして参ります。
私共では気付きにくい点を聞かせて頂き、誠にありがとうございました。
誠に勝手ながら、また伊万里にお越しの際は是非セントラルホテル伊万里を何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 李