楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
呉森沢ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テレビのリモコンの電池が減っていてテレビが見られませんでした。チェックアウトの時に、フロントにそのことを伝えると、「連絡ありがとうございます」との返答。え?まずは、「不自由かけてすみません」とか、「チェックが甘くてすみません」ではないのでしょうか。びっくりしました。朝食時、家族3人のうち、一人が用意が遅くなったので、先に2人分の食券を渡しました。そのあと、バイキングのものをチョイスしていると、テーブルの上に置いておいたもう一人分の食券が無くなっていました。そのことに気づかずにそのまま、食べていましたが、途中で気づいたので、スタッフに聞きに行くと、やはり席を立っていた時に回収したらしく、「はあ、わかりました」と不審そうに食券を戻してくれました。テレビの件同様、こちらのスタッフも「すみません」の一言もなく、びっくりしました。お客さんはほとんどいない状態で、食券を渡したかどうか把握できてないこと、声掛けもなく食券をとっていくこと、どうなんでしょう。簡単に謝らないように、というコンセプトのホテルでしょうか。古い建物のため、部屋のコンセントは少なめです。パソコンや携帯などで複数のコンセントを必要とする方には、ちょっと大変かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は呉森沢ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。テレビのリモコンの件ではお客様に多大なご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。更には、朝食時のお客様に対するスタッフのあるまじき行動につきましては呆れて言葉もございません。本当に申し訳ございませんでした。お客様に幾度にわたりご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。この事を深く受け止め、スタッフ一同、今まで以上に気を引き締め一丸となって改善に努めて参りますので、どうか御容赦頂きますよう宜しくお願い申し上げます。数々の御無礼、大変失礼致しました。どうかお許し下さいませ。この度は貴重な御意見誠にありがとうございました。
呉森沢ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 呉森沢ホテル のクチコミ
テレビのリモコンの電池が減っていてテレビが見られませんでした。
チェックアウトの時に、フロントにそのことを伝えると、「連絡ありがとうございます」との返答。え?まずは、「不自由かけてすみません」とか、「チェックが甘くてすみません」ではないのでしょうか。びっくりしました。
朝食時、家族3人のうち、一人が用意が遅くなったので、先に2人分の食券を渡しました。そのあと、バイキングのものをチョイスしていると、テーブルの上に置いておいたもう一人分の食券が無くなっていました。そのことに気づかずにそのまま、食べていましたが、途中で気づいたので、スタッフに聞きに行くと、やはり席を立っていた時に回収したらしく、「はあ、わかりました」と不審そうに食券を戻してくれました。テレビの件同様、こちらのスタッフも「すみません」の一言もなく、びっくりしました。お客さんはほとんどいない状態で、食券を渡したかどうか把握できてないこと、声掛けもなく食券をとっていくこと、どうなんでしょう。
簡単に謝らないように、というコンセプトのホテルでしょうか。
古い建物のため、部屋のコンセントは少なめです。パソコンや携帯などで複数のコンセントを必要とする方には、ちょっと大変かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は呉森沢ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
テレビのリモコンの件ではお客様に多大なご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
更には、朝食時のお客様に対するスタッフのあるまじき行動につきましては呆れて言葉もございません。本当に申し訳ございませんでした。お客様に幾度にわたりご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
この事を深く受け止め、スタッフ一同、今まで以上に気を引き締め一丸となって改善に努めて参りますので、どうか御容赦頂きますよう宜しくお願い申し上げます。数々の御無礼、大変失礼致しました。どうかお許し下さいませ。
この度は貴重な御意見誠にありがとうございました。