楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
呉森沢ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
事前決済をしていたにも関わらず、チェックイン時に支払いを請求された。管理ができていない。かつ、こちらが指摘したら、「申し訳ない」と発言。「申し訳ございませんでした」が適切な言葉使いではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は呉森沢ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。当日は十分にお休みになれましたでしょうか。 お客様にはチェックイン早々、ご気分を損ねさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。原因を調べましたところ、楽天様からの予約ファックス処理にミスが有り、お客様の御指摘のように管理ができておりませんでした。今後改善に努めてまいります。 加えて、言葉遣いにつきましても、早速6月の会議で取り上げ、「尊敬語・謙譲語」を「知っているレベル」から「スキルとして使いこなせるレベル」まで昇華させるようにと総括致しました。 さて、梅雨真っ只中の鬱陶しい今日このごろでございますので、お客様におかれましては体調など崩されませぬようご自愛下さいませ。 この度は誠に申し訳ありませんでした。
呉森沢ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 呉森沢ホテル のクチコミ
事前決済をしていたにも関わらず、チェックイン時に支払いを請求された。管理ができていない。
かつ、こちらが指摘したら、「申し訳ない」と発言。
「申し訳ございませんでした」が適切な言葉使いではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は呉森沢ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。当日は十分にお休みになれましたでしょうか。
お客様にはチェックイン早々、ご気分を損ねさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。原因を調べましたところ、楽天様からの予約ファックス処理にミスが有り、お客様の御指摘のように管理ができておりませんでした。今後改善に努めてまいります。
加えて、言葉遣いにつきましても、早速6月の会議で取り上げ、「尊敬語・謙譲語」を「知っているレベル」から「スキルとして使いこなせるレベル」まで昇華させるようにと総括致しました。
さて、梅雨真っ只中の鬱陶しい今日このごろでございますので、お客様におかれましては体調など崩されませぬようご自愛下さいませ。
この度は誠に申し訳ありませんでした。