楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
K.M.H Art hotel by Kure Morisawaのクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋は手入れが行き届いており、清潔感に溢れており、言うことなし。朝食バイキングはどの料理もとても美味しかったが、惜しむべくは、ソーセージや唐揚げ等が冷めていたこと。温かければなお、美味しかったと思う。一方、アメニティー関係では、部屋にヘアブラシ・櫛の類と綿棒は欲しかった。最後に、プラン上はホテルから最寄のJR駅まで送るサービスがあるとのことであったが、前日の申し込みが必要とのことで、結果的にはサービスが受けられなかった。どこかに注意書きがあり、見落としていたのかもしれないが、条件があるなら、目立つところに示すか、チェックイン時に注意喚起するなどしても良いのではとの印象を持った。折角のサービスも利用されなくては意味がない。何れにせよ、総括としては、全体として満足感が高く納得のいく滞在であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K.M.H Art hotel by Kure Morisawa クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの K.M.H Art hotel by Kure Morisawa のクチコミ
部屋は手入れが行き届いており、清潔感に溢れており、言うことなし。朝食バイキングはどの料理もとても美味しかったが、惜しむべくは、ソーセージや唐揚げ等が冷めていたこと。温かければなお、美味しかったと思う。一方、アメニティー関係では、部屋にヘアブラシ・櫛の類と綿棒は欲しかった。最後に、プラン上はホテルから最寄のJR駅まで送るサービスがあるとのことであったが、前日の申し込みが必要とのことで、結果的にはサービスが受けられなかった。どこかに注意書きがあり、見落としていたのかもしれないが、条件があるなら、目立つところに示すか、チェックイン時に注意喚起するなどしても良いのではとの印象を持った。折角のサービスも利用されなくては意味がない。何れにせよ、総括としては、全体として満足感が高く納得のいく滞在であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する