楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
K.M.H Art hotel by Kure Morisawaのクチコミ・お客さまの声
サービス1
駐車場案内が最悪でした。担当係の人も1人しかおらず、すぐに対応してもらえず、さらに担当の方にも逆ギレされました。その後謝罪はありましたが、翌日の朝食の案内やアメニティについての案内もなく、鍵を渡されただけで、本当に最悪な対応でした。応援体制を取っておくべきです。もう2度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K.M.H Art hotel by Kure Morisawa クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの K.M.H Art hotel by Kure Morisawa のクチコミ
駐車場案内が最悪でした。担当係の人も1人しかおらず、すぐに対応してもらえず、さらに担当の方にも逆ギレされました。その後謝罪はありましたが、翌日の朝食の案内やアメニティについての案内もなく、鍵を渡されただけで、本当に最悪な対応でした。応援体制を取っておくべきです。もう2度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する