楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

K.M.H Art hotel by Kure Morisawa クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

K.M.H Art hotel by Kure Morisawaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地3.74
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.48
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

283件中 281~283件表示

設備・アメニティ1

小三治0823さんの K.M.H Art hotel by Kure Morisawa のクチコミ

小三治0823さん [50代/男性] 2011年05月27日 18:09:15

5/25に宿泊しました。知らない街へ出ての食事は寂しいしよくわかりませんので、部屋へ食事を運んで戴けるプランをお願いしました。ホテルが混み合っていたのか、多少の不手際がありましたが、まあどこに行っても何かあるもの。100%はありえません。人間のやっていることですし。すぐにお詫びをして戴けましたので、あれこれ申し上げないことにいたします。
ホテルの佇まいとしては、洋館の雰囲気があり落ち着いた感じがしました。多少の古さもまた歴史を物語っており、味わいがあります。呉の街が初めてでしたので、多少駅から遠かったような気がしますが、朝のシャトルタクシーサービスは大変便利でありがたかったです。是非今後も続けて戴きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
K.M.H Art hotel by Kure Morisawa 2011年06月28日 10:49:47

この度は呉森沢ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に私共の不手際が重なり、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、寛大なお心で接していただき、深く感謝いたしております。
今後はこのような事のないよう、お客様の信頼を回復すべく精進してまいりたいと思います。
引き続きのご利用を賜りますよう、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆっくり♪幕の内弁当+ドリンク3本付プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ko2166さんの K.M.H Art hotel by Kure Morisawa のクチコミ

ko2166さん [40代/男性] 2023年11月12日 22:54:11

最低です。犬か何かの糞を踏んだ靴で車を運転されました。そして黙ったまま。
朝チェックアウトして預けていた車の鍵を受け取り荷物を持って駐車場へ行くと車がない。荷物を持ったまままたホテルに戻り車がないと伝えると「あぁ第二駐車場です」やと。いやだから場所どこやねん…。場所を聞いて行って車のドアを開けるとめちゃくちゃ臭い!運転席のマット見ると糞付いとる!またホテルに戻り「糞踏んだ靴で運転されてるんやけど!」と伝えると「うち犬はいませんけどねぇ」やって。理解不能。マット持っていって見せて匂い嗅がせてようやく「すいません」言いましたわ。裏持っていってしゃしゃっと水洗いだけして持って来よりましたわ。そんなんで匂い取れるわけないやん。車内も一晩中糞置かれてマットマット取ってもまだ臭うし。「スタンド行って車内清掃してもらって来てくれたら費用はうちで持ちます」とどこまでも上から物言う奴ですわ。糞の匂いの充満した車自分で運転してスタンド行きましたわ。マットの弁償もそっちで買って領収書送ってくれたら振り込みますやって。何から何まで何で全部こっちでやらなあかんねん!折角の旅行で2時間も予定狂わされて最後に行こうとしてたとこにも行けず、その上まだイライラさせるんか。金払って何でこんな仕打ち受けなあかんねん。全額返金してほしいわ。1円たりともこんなホテルに払いたくない。
この一連の対応をした人間が社長なんですって。全く救いようのないホテルですね。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】ダブルベットルーム朝食無料プラン 30日前までの予約でよりお得に!
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙】

投稿者さんの K.M.H Art hotel by Kure Morisawa のクチコミ

投稿者さん 2022年03月03日 14:34:20

仕事で連泊したけど以前泊まったときと違ってサービスはなっていない。歴史のあるホテルだと聞いていたけれどこれほどひどいとはショックが隠せません。フロントはまるで家族でやってる雰囲気だし部屋は今時は加湿器が標準のホテルも多いのにお茶もコップも置かれてない。まして、ホテルの案内も簡単な物が1枚有るだけ。自販機もないし全くビジネスマンにはおすすめできません。二度とここに泊まることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
K.M.H Art hotel by Kure Morisawa 2022年03月06日 18:33:35

先日はご来館頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際、客室の設備について説明不足であり不徳の致すところでございます。
客室のアメニティ類は、以前お泊り頂いた時と場所やシステムを変更しており、アメニティコーナーからお客様に必要なものをお取りいただくという方法に変更しております。

今後におきましてもお客様にご不便のないようチェックインの際十分に説明させていただきます。

そしてこれからも、このことを肝に銘じてご期待に沿うよう努力して参る所存でございます。

ご指摘頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】ダブルベットルーム朝食無料プラン 14日前までの予約がお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

283件中 281~283件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ