楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアザット那覇のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に前払いしたが領収書をもらえず、新館への行き方の説明もなく、不親切だった。他の宿泊客も新館への行き方が分からず困っていた。 新館を予約していたにもかかわらず風呂の掃除がされておらず、全く排水せず、見ると髪の毛が大量につまってた。仕方なく自分で掃除したがながれずとても不快な中でシャワーを浴びた。ホテルに掃除をするために泊まったのではありません。冷蔵庫に夜飲み物を入れたら翌朝氷っていた。セールで予約したがこの対応ではセール料金でも高い。正規での予約はあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへとお越しを賜りましたこと、スタッフ一同、心より厚くお礼を申し上げます。それにも関わらず、今回お客様に十分なご満足を提供する事が叶わずかえってご不興を招くような形となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。領収書に関してですが、宛名の記入を希望される際のみチェックアウトの際にお渡しするシステムとなっております。チェックインの際にお客様への領収書の有無の確認が漏れていたようです。深くお詫び申し上げます。お部屋への行き方の説明が不十分だった件に関しましてですが、全てのお客様に十分伝わる様な説明が出来る様、今一度全スタッフで話し合い改善して参ります。また、客室でのご不便おかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後排水溝詰りが起きないよう清掃スタッフと話し合いをさせて頂きます。冷蔵庫の温度設定に関しましても、スタッフにて随時チェックして参ります。お寄せ頂きました、厳しくもありがたいお言葉を胸に、当ホテル一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足頂けるホテルとなることを目指し、日夜の精進に励ませて頂きます。改めましてスタッフ一同深くお詫び申し上げますと共に、今回のお越し、そしてこうして頂戴致しましたありがたいお言葉に、厚く御礼申し上げます。
ホテルアザット那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
チェックイン時に前払いしたが領収書をもらえず、新館への行き方の説明もなく、不親切だった。他の宿泊客も新館への行き方が分からず困っていた。
新館を予約していたにもかかわらず風呂の掃除がされておらず、全く排水せず、見ると髪の毛が大量につまってた。仕方なく自分で掃除したがながれずとても不快な中でシャワーを浴びた。ホテルに掃除をするために泊まったのではありません。冷蔵庫に夜飲み物を入れたら翌朝氷っていた。
セールで予約したがこの対応ではセール料金でも高い。正規での予約はあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへとお越しを賜りましたこと、スタッフ一同、心より厚くお礼を申し上げます。
それにも関わらず、今回お客様に十分なご満足を提供する事が叶わず
かえってご不興を招くような形となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
領収書に関してですが、宛名の記入を希望される際のみチェックアウトの際にお渡しするシステムとなっております。
チェックインの際にお客様への領収書の有無の確認が漏れていたようです。
深くお詫び申し上げます。
お部屋への行き方の説明が不十分だった件に関しましてですが、全てのお客様に十分伝わる様な説明が出来る様、今一度全スタッフで話し合い改善して参ります。
また、客室でのご不便おかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後排水溝詰りが起きないよう清掃スタッフと話し合いをさせて頂きます。
冷蔵庫の温度設定に関しましても、スタッフにて随時チェックして参ります。
お寄せ頂きました、厳しくもありがたいお言葉を胸に、当ホテル一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足頂けるホテルとなることを目指し、日夜の精進に励ませて頂きます。
改めましてスタッフ一同深くお詫び申し上げますと共に、今回のお越し、そしてこうして頂戴致しましたありがたいお言葉に、厚く御礼申し上げます。