楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアザット那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8/21-25まで宿泊しました。ツインの部屋を予約し泊りましたが、狭かった。アメニティは充実していましたが、部屋の清掃が行き届いていなかったのが、残念でした。エアコンの中が見るのもイヤなくらいホコリでいっぱい、壁の上部にもホコリがこびりついていた。宿泊者は8割が中国人でマナーが最悪、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。客室やエアコンの清掃が不十分で、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。客室等の清掃を徹底する対応を取らせて頂きまして、今後このような事の無いように清掃を徹底を行っております。また、外国人の宿泊者様が騒がれている件につきましても、対応をさせて頂いております。不愉快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 諸見里
ホテルアザット那覇 クチコミ一覧へ
ホテルアザット那覇(沖縄県)
3.0
投稿日:2018-09-02 04:24:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
riki3131hrkさんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
8/21-25まで宿泊しました。
ツインの部屋を予約し泊りましたが、狭かった。アメニティは充実していましたが、部屋の清掃が行き届いていなかったのが、残念でした。
エアコンの中が見るのもイヤなくらいホコリでいっぱい、壁の上部にもホコリがこびりついていた。
宿泊者は8割が中国人でマナーが最悪、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
客室やエアコンの清掃が不十分で、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。客室等の清掃を徹底する対応を取らせて頂きまして、今後このような事の無いように清掃を徹底を行っております。
また、外国人の宿泊者様が騒がれている件につきましても、対応をさせて頂いております。
不愉快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 諸見里