楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアザット那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアザット那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.44
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.33
  • 食事3.57

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

riki3131hrkさんの ホテルアザット那覇 のクチコミ

riki3131hrkさん [50代/女性] 2018-09-02 04:24:09

8/21-25まで宿泊しました。
ツインの部屋を予約し泊りましたが、狭かった。アメニティは充実していましたが、部屋の清掃が行き届いていなかったのが、残念でした。
エアコンの中が見るのもイヤなくらいホコリでいっぱい、壁の上部にもホコリがこびりついていた。
宿泊者は8割が中国人でマナーが最悪、リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルアザット那覇 2019-12-14 21:10:49

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
客室やエアコンの清掃が不十分で、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。客室等の清掃を徹底する対応を取らせて頂きまして、今後このような事の無いように清掃を徹底を行っております。
また、外国人の宿泊者様が騒がれている件につきましても、対応をさせて頂いております。
不愉快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 諸見里

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上から】3日に1度の清掃でお得に連泊エコプラン☆/朝食無
ご利用のお部屋
【【新館】全館禁煙スタンダードツイン】
riki3131hrkさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ