楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアザット那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアザット那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂3.07
  • 食事3.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-15 10:00:18

ツアーのお客さんを優先してのフロント対応で30分待たされてからのチェツクイン。4Fで部屋はそこそこでしたが、騒音がかなり気になります。①対面の道路の交通騒音②ゆいれーるの騒音 ③目の前の横断歩道の音。しまいにはツアーのお客さんの廊下での声が深夜まで響きわたる状態でした。
また、チックインすぐにはテレビはつかずフロントに依頼して電池交換。朝は通信障害でまったく見れないという状況でした。楽天の評価が高かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルアザット那覇 2019-12-18 21:10:52

この度はホテルアザットにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、折角ご意見を賜りましたのに、回答が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、スタッフの対応や騒音、設備の不備につきまして、不愉快な思いを抱かせてしまい、心からお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様に、スタッフの指導や設備の改善に努めてまいります。また、騒がれているお客様につきましても、声掛けをさせて頂く対応をしております。
今回は不愉快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
他にお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 諸見里

ご利用の宿泊プラン
さき楽【28日前】先予約でオトクに!駅前でアクセス最適/朝食無
ご利用のお部屋
【【本館】禁煙スタンダードセミダブル】