楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアザット那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアザット那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂3.07
  • 食事3.38

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-12 15:41:19

新館に泊まりました。
立地は文句なしで、駅からエレベーター降りたら目の前でしたし、川沿いに歩くと国際通りはあっという間です。
部屋は静かで、水まわりも思ったよりも広くて悪くなかったですが、フロントの方の対応が微妙でした。チェックイン時間15時すぎでほかの客もいなかったのに、支払いが終わっても一向に部屋の鍵をくれない!部屋に入りたいと何回も言ってようやく伝わりましたがかなり不快でした。夕方は他の方のレビューどおり、海外からのツアー客を大量に受け入れてるのを見かけましたが、ロビーで寝たり騒いだりしている客がいて、もう少し注意してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルアザット那覇 2019-12-17 22:39:00

この度はホテルアザットにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、折角頂きましたご意見への返信が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、スタッフの問題や騒がれているお客様につきまして、不愉快な思いを抱かせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、スタッフへは指導を、騒がれているお客様へは声掛けをさせて頂くなどの対応を取らせて頂いております。
不愉快な思いをされたにも拘らず、貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
他にお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 諸見里

ご利用の宿泊プラン
さき楽【28日前】先予約でオトクに!駅前でアクセス最適/朝食無
ご利用のお部屋
【【新館】全館禁煙スーペリアツイン】