楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアザット那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアザット那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.40
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂3.08
  • 食事3.38

総合4

投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-05 22:21:15

栄市場に行きたくて近いホテルを検索しました。

空港からもゆいレールでアクセスしやすそうだったのでレンタカーを借りずに安里駅で降りたら本当に目の前にホテル。

向かい側には24時間営業のスーパー。
国際通りも歩いて10分もかからない!
ゆいレールの一日乗車券使ったら結構な所に観光行けるので、本当にこのホテルにしてよかったです。
栄市場も歩いて3分ほどなので、毎晩色んなお店に行けて本当に満足。

しかし、帰る日にヒューズが飛んだのかエレベーターが来ない、というかボタンが真っ黒になって反応しない。同じ階のサラリーマンも困惑気味でしたが何分かで回復しましたが、乗ってる時に止まるんじゃないかとちょっと怖かったです。

あと、コーヒーが無料で飲める(時間指定あり)のはよかったですね。

色んな国の人が泊まっているので仕方ないですが、コーヒー作ってる時にアジア人の子供にタックルされましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルアザット那覇 2019-07-10 13:50:10

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミのご返信が遅れました事、心よりお詫び致します。
エレベーターについてですが、ご不安とご迷惑をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
月一度定期点検を行っておりますが、異常はなく、現在通常通り稼働しております。
今後同じ事が無いように、設備管理を徹底致します。
お客様の貴重なご意見をありがとうございます。
次回のご宿泊を、心よりお待ちしております。

              フロント 宮内

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上から】3日に1度の清掃でお得に連泊エコプラン☆/朝食無
ご利用のお部屋
【【本館】禁煙スタンダードセミダブル】