楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアザット那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアザット那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.40
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂3.08
  • 食事3.38

総合4

いちさと0619さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ

いちさと0619さん [50代/男性] 2019-03-19 19:05:08

リブランド以前に、一度宿泊したことがある。そのときも思ったが、安里駅から至近で、しかも国際通りにもすぐ行けるので(もちろん県庁前方面は真逆なので遠いが)、立地は非常にいい。
部屋もリニューアルされたのか、あるいは部屋によるのかは分からないが、前に宿泊したときは気になったユニットバスと部屋の間にあった段差がなくなっており、総じて快適に使えた。一泊だけにしたのが、ちょっと惜しく思えたくらい。
外国人の宿泊客が多いからなのか、フロント係も外国人で、チェックイン時は逆に日本語がちょっと通じにくくて手続きに手間取ったりもした。結局、私が宿泊している間、日本人のフロント係を見なかったかも? 国際化と言えば、その通りなのだが……。
朝食をつけていたが、前夜にちょっと飲み過ぎて食欲がなかったため、評価できるほど食べていない。次の宿泊があれば、しっかり食べてみたいところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルアザット那覇 2019-12-09 22:04:01

この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の立地につきまして、お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
また、折角貴重なご意見を頂きましたのに、返信が非常に遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のございました、客室と浴室の間の段差についてですが、一部客室はバリアフリールームとなっており、段差がない客室がございますので、その客室にご宿泊頂いたと思います。
外国人スタッフについてですが、ご指摘の通り、当館も外国人スタッフを採用しておりますが、日本人スタッフの方が多く在籍しておりますので、フロントにてその外国人スタッフが対応に当たったと思われます。外国出身ですので、日本語に不慣れと思いますが、これからも指導を行っていき、日本人スタッフと遜色ない程度の語学力・接客技術を目指して参ります。
他にお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡頂けましたら幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 諸見里

ご利用の宿泊プラン
さき楽【75日前】朝活は当館の朝食バイキングからスタート/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】禁煙スタンダードセミダブル】
いちさと0619さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ