楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアザット那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
過去色んなホテル泊まりましたが、1番最低ランクです。これならカプセルホテルの方がマシなレベル。せっかくのプライベート旅行が一気に最悪なきぶんになりました。まずフロントの対応が悪く、ホテルに戻っても挨拶なし。何よりトイレに便がついたままで、冷蔵庫には髪の毛がありました。これで一万近くとかぼったくりレベル。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルアザット那覇 クチコミ一覧へ
ホテルアザット那覇(沖縄県)
1.0
投稿日:2023-10-02 11:08:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
のあ8717さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
過去色んなホテル泊まりましたが、1番最低ランクです。これならカプセルホテルの方がマシなレベル。せっかくのプライベート旅行が一気に最悪なきぶんになりました。
まずフロントの対応が悪く、ホテルに戻っても挨拶なし。
何よりトイレに便がついたままで、冷蔵庫には髪の毛がありました。
これで一万近くとかぼったくりレベル。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。