12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 01:36:54
-
410号室に泊まりましたが、入口天井にある換気用のファンの振動がうるさくてまったく眠れませんでした。改善を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルアザット那覇 2023年05月09日 16:10:48
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】緊急販売! アザット那覇でシンプルステイ☆彡 平日ワンコインでプレート朝食付けれます♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】禁煙ステーションウィング コンフォートダブル】
立地4
nanken7355さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- nanken7355さん [50代/男性] 2023年02月04日 11:39:17
-
ホテルにチェックインし、部屋に入りドアを閉めるといきなり床にゴミが落ちていました。靴ベラも無造作にに床に投げてありました。気持良いと思う人はいないと思います。冷蔵庫とエアコンもうるさかったです。フロアも全て外国の人なのでコミニケーションも取れませんでした。せめて掃除が行き届いていれば快適に過ごせるでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国旅行支援(おきなわ彩発見NEXT)】モノレール安里駅徒歩30秒アクセス便利♪連泊も大歓迎!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】禁煙ステーションウィング セミダブル】
立地4
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 15:42:41
-
本館の615号室を利用させて頂きましたが、喫煙ルームですが、あまりにタバコの臭いが酷い。
フロアーも暗い。ドアの淵の
埃やエレベーターの汚れが
目立ち不快でした。改善が必要
です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】売り切れ次第終了!!◆安里駅徒歩30秒で移動楽々◆ (朝食orランチ)(お子様歓迎)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】喫煙ステーションウィング ダブル】
立地4
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 12:00:52
-
安全上の為と思いますが窓が開かないので、空気の入れ替えが出来ず、外気温がわからないので服装に困る
部屋は暗く間接照明のみでメインとなる大きな白色の照明はない
エアコンが汚く表側にカビや汚れあり、怖くて使用出来ず
滞在中、足や身体が痒くなる。カーペットの掃除やダニ等の予防除去をしているとは思えないくらいかなりの不快感
コンセント少なめで1箇所のみ
ケトルがあるが水がない。水1本サービスで置いて欲しい
フロントフロアからルームフロアへのエレベーターの乗り換えが面倒
Wi-Fiがホテル全体共通で繋がりにくい時が多々ある
良かった点
立地
価格
挽きたてコーヒー無料- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルアザット那覇 2022年01月08日 23:02:35
-
この度は当館へ宿泊頂きありがとうございます。
ご指摘のご意見でございますが、
窓に関しましては安全上、全部屋にて開かないようになっております。ご了承下さい。
明かりに関しましては本館ステーションウイングが落ち着いたお部屋をコンセプトにしておりますのでご指摘の通り明るさを抑えた作りになっております。ご希望のお客様へはLEDのスタンドライトの貸し出しを行っております。
エアコンとカーペットに関しましては、清掃の不備かと思われます。大変申し訳ございません。すぐに清掃担当に注意をさせていただきました。
コンセントに関しましては、フロントにて分配器の貸し出しをしております。
フロントフロアからルームフロアへのエレベーターへの乗り換えは防犯上の措置でございます。ご了承ください。
宿泊にあたりご要望等があればフロントに気軽にお問い合わせください。出来る限りの対応に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 大城
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定】うちな~ちゅプラン☆レイトチェックイン&レイトチェックアウト(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】喫煙ステーションウィング セミダブル】
立地4
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 15:53:32
-
とりあえずの印象は、部屋がとにかくカビ臭かった。
荷物や衣類にまで臭いが移るんじゃないかと心配するほどでした。
部屋はそこまで汚いわけではないが、細かいところの汚れが目に付く感じでした。
立地はモノレールの駅も国際通りも近く便利でした。
ホテルの方は親切で良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルアザット那覇 2021年10月06日 06:49:23
-
この度は、ご利用頂いたにも関わらず不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテル全スタッフで客室の状況確認と清掃の徹底に努めて参ります。
またのお越しスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- IQOSユーザー必見【室数限定】アイコス限定★禁煙ルームで喫煙可当日ワンコインでプレート朝食追加可能
- ご利用のお部屋
- 【【新館】全館禁煙リバーウィング ツイン(18平米)】
立地4
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月27日 16:15:04
-
ゆいレールの駅に近く一階にレンタカー屋さんがあるため泊まりました。
食事は夕食はプランの食事券が使える近所の沖縄料理屋さんに、3千円では足りなかったですが健康的な沖縄料理を堪能しました。朝食もメニュー豊富で良かったです。
便利な立地で食事も良かったですがお部屋は改善が必要です。
まず全体的に照明が暗いこと、次にバスルームのドアが不良で外から勝手にロックされて困りました。おまけにあるはずの電話機がない、テレビが写真のようにノイズが入るなどお粗末な設備にがっかりでした。夜中に部屋を変更してもらい何とかなりましたが、何ともならないのは外の景色、窓の向こうは隣の建物の壁です。
あと、部屋に備え付けの案内が旧名称の頃から改訂されていません。リモコンにはビデオ放送のボタンはありますが有料テレビは廃止されていますし、製氷機も各階にはありません。(最近まで別名義のホテルとして営業していました。)
那覇市内でこのお値段でお探しならもっと機能的なホテルはあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルアザット那覇 2021年01月05日 05:51:49
-
この度は、ご利用して頂いたにも関わらず不備な点が多々あり大変申し訳ありませんでした。
幾つかの指摘頂いた点に関しては、早急に対応改善に努めて参ります。
コロナ禍においては、細心の注意を計り最大限のサービスの提供、接客を行っていきます。
新たなプランも計画中ですので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【5店舗より選択可能】おひとり様3000円のお食事券付!(朝食orランチ&夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】禁煙スーペリアダブル】
立地4
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 15:16:50
-
今回のお部屋は
過ごしにくかったのが
率直な感想です。
部屋の中
バストイレに出入りする時に
結構な段差があります
足が不自由な私としては
バストイレの出入りが
怖かったです
夜間転倒しそうになりました
アメニティも
リバーウィングにくらべて
少なかったです
次回宿泊の際には
リバーウィングのお部屋を
リクエスト希望しようかと思います
朝食は美味しくいただきました。
ありがとうございます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルアザット那覇 2020年11月18日 07:00:28
-
何度も当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊では、不便な点があり大変申し訳ありませんでした。
本館改装に伴いリバーウィングでのご案内をさせて頂きましたが、12月よりスーペリアダブル部屋は本館ステーションウィングのみとなります。次回ご利用の際には、リクエスト等頂ければできる限りの対応をさせて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】アクセス楽!おひとり様(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】禁煙スーペリアダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月24日 20:08:28
-
ホテルより直前に、部屋数が不足のため別のホテルへ変更願いをうけ同意しました。しかしながら変更手配をして頂いたホテルは、室内インテリアや設備が古い上、禁煙室で予約連絡が入っていたにもかかわらず、満室だからと喫煙室に変えられていました。善意で協力したのですが、正直後悔いたしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルアザット那覇 2017年01月03日 22:17:12
-
この度は数あるホテルからベストウェスタン那覇インをお選びいただいたにも関わらず、他ホテル様へのご移動になってしまい大変申し訳ありませんでした。 さらには、私どもの手配の手違いで不快な思いをされてしまい、お客様には重ね重ねご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
今回の件に懲りず、また当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】 南国の癒し空間でゆっくりと。* ・。* ゜ /朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】セミダブルベット1台/栄町に1番近い!】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 10:00:18
-
ツアーのお客さんを優先してのフロント対応で30分待たされてからのチェツクイン。4Fで部屋はそこそこでしたが、騒音がかなり気になります。①対面の道路の交通騒音②ゆいれーるの騒音 ③目の前の横断歩道の音。しまいにはツアーのお客さんの廊下での声が深夜まで響きわたる状態でした。
また、チックインすぐにはテレビはつかずフロントに依頼して電池交換。朝は通信障害でまったく見れないという状況でした。楽天の評価が高かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルアザット那覇 2019年12月18日 21:10:52
-
この度はホテルアザットにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、折角ご意見を賜りましたのに、回答が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、スタッフの対応や騒音、設備の不備につきまして、不愉快な思いを抱かせてしまい、心からお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様に、スタッフの指導や設備の改善に努めてまいります。また、騒がれているお客様につきましても、声掛けをさせて頂く対応をしております。
今回は不愉快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
他にお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 諸見里
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【28日前】先予約でオトクに!駅前でアクセス最適/朝食無
- ご利用のお部屋
- 【【本館】禁煙スタンダードセミダブル】
立地3
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 14:30:16
-
チェックイン時に前払いしたが領収書をもらえず、新館への行き方の説明もなく、不親切だった。他の宿泊客も新館への行き方が分からず困っていた。
新館を予約していたにもかかわらず風呂の掃除がされておらず、全く排水せず、見ると髪の毛が大量につまってた。仕方なく自分で掃除したがながれずとても不快な中でシャワーを浴びた。ホテルに掃除をするために泊まったのではありません。冷蔵庫に夜飲み物を入れたら翌朝氷っていた。
セールで予約したがこの対応ではセール料金でも高い。正規での予約はあり得ません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルアザット那覇 2017年11月25日 23:16:01
-
この度は当ホテルへとお越しを賜りましたこと、スタッフ一同、心より厚くお礼を申し上げます。
それにも関わらず、今回お客様に十分なご満足を提供する事が叶わず
かえってご不興を招くような形となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
領収書に関してですが、宛名の記入を希望される際のみチェックアウトの際にお渡しするシステムとなっております。
チェックインの際にお客様への領収書の有無の確認が漏れていたようです。
深くお詫び申し上げます。
お部屋への行き方の説明が不十分だった件に関しましてですが、全てのお客様に十分伝わる様な説明が出来る様、今一度全スタッフで話し合い改善して参ります。
また、客室でのご不便おかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後排水溝詰りが起きないよう清掃スタッフと話し合いをさせて頂きます。
冷蔵庫の温度設定に関しましても、スタッフにて随時チェックして参ります。
お寄せ頂きました、厳しくもありがたいお言葉を胸に、当ホテル一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足頂けるホテルとなることを目指し、日夜の精進に励ませて頂きます。
改めましてスタッフ一同深くお詫び申し上げますと共に、今回のお越し、そしてこうして頂戴致しましたありがたいお言葉に、厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大35%OFF【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【新館】全館禁煙スーペリアツイン】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おぐちゃん8277さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
- おぐちゃん8277さん [40代/男性] 2017年02月09日 22:39:22
-
工事での騒音がある胸が一部のサイトにしか記載されておらず、自分は全くそのことを知らずに宿泊。ありえないレベルの騒音にクレームを出しました。こういう重要事項は全てのサイトに記載するべきです。フロントに意見したところ、全面的にホテルの不手際だと認め、結果、部屋を変えてもらいましたが、部屋を変えてもらったからそれでいいという話ではありません。サービス業として細かいところまで注意が行き届いてない証拠です。仕事に対する意識が甘すぎる。今後の改善に期待したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルアザット那覇 2017年02月11日 04:34:59
-
この度は当館を御利用頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。どのような状況であれ、宿泊頂いたお客様にご満足頂ける空間・サービスを提供しなければならず、反省と改善を行ってまいります。
今後は、スタッフ一同精神誠意を尽くして参りますので、何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【”仰天価格B” アップグレード】小部屋(14平米)の料金で、広部屋(23平米)に泊まれる!/朝食無
- ご利用のお部屋
- 【ステーションウイング(本館)★喫煙ツイン(23平米)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ
朝にシャワーを浴びようとしたが、ボイラーが不調ということでお湯が出なかった。何か事前にアナウンスがあれば裸で長時間待つこともなかったのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝のシャワーの際にお湯が出ず、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ボイラーの不調により、お客様に快適なご滞在を提供できなかったことを深く反省しております。
また、事前にアナウンスがなかったことにより、さらにご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事態が発生した際には、迅速にお知らせできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
次回のご滞在がより快適なものとなるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
敬具