楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアザット那覇 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(744件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアザット那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.64
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 10:00:18

ツアーのお客さんを優先してのフロント対応で30分待たされてからのチェツクイン。4Fで部屋はそこそこでしたが、騒音がかなり気になります。①対面の道路の交通騒音②ゆいれーるの騒音 ③目の前の横断歩道の音。しまいにはツアーのお客さんの廊下での声が深夜まで響きわたる状態でした。
また、チックインすぐにはテレビはつかずフロントに依頼して電池交換。朝は通信障害でまったく見れないという状況でした。楽天の評価が高かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルアザット那覇 2019年12月18日 21:10:52

この度はホテルアザットにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、折角ご意見を賜りましたのに、回答が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、スタッフの対応や騒音、設備の不備につきまして、不愉快な思いを抱かせてしまい、心からお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様に、スタッフの指導や設備の改善に努めてまいります。また、騒がれているお客様につきましても、声掛けをさせて頂く対応をしております。
今回は不愉快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
他にお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 諸見里

ご利用の宿泊プラン
さき楽【28日前】先予約でオトクに!駅前でアクセス最適/朝食無
ご利用のお部屋
【【本館】禁煙スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 14:30:16

チェックイン時に前払いしたが領収書をもらえず、新館への行き方の説明もなく、不親切だった。他の宿泊客も新館への行き方が分からず困っていた。
 新館を予約していたにもかかわらず風呂の掃除がされておらず、全く排水せず、見ると髪の毛が大量につまってた。仕方なく自分で掃除したがながれずとても不快な中でシャワーを浴びた。ホテルに掃除をするために泊まったのではありません。冷蔵庫に夜飲み物を入れたら翌朝氷っていた。


セールで予約したがこの対応ではセール料金でも高い。正規での予約はあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年11月
ホテルアザット那覇 2017年11月25日 23:16:01

この度は当ホテルへとお越しを賜りましたこと、スタッフ一同、心より厚くお礼を申し上げます。
それにも関わらず、今回お客様に十分なご満足を提供する事が叶わず
かえってご不興を招くような形となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

領収書に関してですが、宛名の記入を希望される際のみチェックアウトの際にお渡しするシステムとなっております。
チェックインの際にお客様への領収書の有無の確認が漏れていたようです。
深くお詫び申し上げます。

お部屋への行き方の説明が不十分だった件に関しましてですが、全てのお客様に十分伝わる様な説明が出来る様、今一度全スタッフで話し合い改善して参ります。

また、客室でのご不便おかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後排水溝詰りが起きないよう清掃スタッフと話し合いをさせて頂きます。
冷蔵庫の温度設定に関しましても、スタッフにて随時チェックして参ります。

お寄せ頂きました、厳しくもありがたいお言葉を胸に、当ホテル一同力を合わせ、より一層、お客様にご満足頂けるホテルとなることを目指し、日夜の精進に励ませて頂きます。
改めましてスタッフ一同深くお詫び申し上げますと共に、今回のお越し、そしてこうして頂戴致しましたありがたいお言葉に、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大35%OFF【朝食付】
ご利用のお部屋
【【新館】全館禁煙スーペリアツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おぐちゃん8277さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ

おぐちゃん8277さん [40代/男性] 2017年02月09日 22:39:22

工事での騒音がある胸が一部のサイトにしか記載されておらず、自分は全くそのことを知らずに宿泊。ありえないレベルの騒音にクレームを出しました。こういう重要事項は全てのサイトに記載するべきです。フロントに意見したところ、全面的にホテルの不手際だと認め、結果、部屋を変えてもらいましたが、部屋を変えてもらったからそれでいいという話ではありません。サービス業として細かいところまで注意が行き届いてない証拠です。仕事に対する意識が甘すぎる。今後の改善に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルアザット那覇 2017年02月11日 04:34:59

この度は当館を御利用頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。どのような状況であれ、宿泊頂いたお客様にご満足頂ける空間・サービスを提供しなければならず、反省と改善を行ってまいります。 
今後は、スタッフ一同精神誠意を尽くして参りますので、何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【”仰天価格B” アップグレード】小部屋(14平米)の料金で、広部屋(23平米)に泊まれる!/朝食無
ご利用のお部屋
【ステーションウイング(本館)★喫煙ツイン(23平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアザット那覇 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 20:08:28

ホテルより直前に、部屋数が不足のため別のホテルへ変更願いをうけ同意しました。しかしながら変更手配をして頂いたホテルは、室内インテリアや設備が古い上、禁煙室で予約連絡が入っていたにもかかわらず、満室だからと喫煙室に変えられていました。善意で協力したのですが、正直後悔いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルアザット那覇 2017年01月03日 22:17:12

この度は数あるホテルからベストウェスタン那覇インをお選びいただいたにも関わらず、他ホテル様へのご移動になってしまい大変申し訳ありませんでした。 さらには、私どもの手配の手違いで不快な思いをされてしまい、お客様には重ね重ねご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
今回の件に懲りず、また当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】 南国の癒し空間でゆっくりと。* ・。* ゜ /朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】セミダブルベット1台/栄町に1番近い!】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ