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安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
がっかりでした。食事であたりました。朝、フロントの方に「夜中の0時過ぎまで下痢でお腹が痛くて、ずっとトイレにいました。今も少し痛いです。」と伝えました。そしたら、「他の方からそのような報告はございませんので。」とだけ言われました。「せっかくの旅行でしたのに、夜中まで大変でしたね。」「何かございましたら、こちらにご連絡ください」という言葉が返ってくるかと思っていたのに、本当にひどいと思いました。他に食事はとっておらず、確実にこちらの食事になにかであたったと思います。私は赤ちゃんがいるので、薬も飲めませんし、病院に行く時間もとれません。それなのに、そんな対応は本当にどうかと思いました。帰ってからも二日間寝込みました。食欲も全然なくて、本当に大変でした!!!周りになにもないので、この旅館に泊まるために高速で1万円以上だして、5万円以上もする部屋に泊まって食事で当たるなんて最悪でした。そして、対応も最悪で、ガッカリもいいとこです!!布団も硬くて薄くて、朝起きたら体が痛かったです。5万もするのにこれかぁと思いました。虫も多くて刺されないか心配でした。歯ブラシもとても痛かったです。普段こんな高いところに泊まれないので、良い記念にしたかったのですが、本当に残念でした。スタッフの方は仕事でのたった二日間だと思いますが、私たちにとっては毎日頑張って、お金もためて行く大切な大切な二日間なので、そこらへんはきちんと対応していただきたいです。本当におすすめできない旅館だと思いました。
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このたびは、当館のご宿泊でとても辛い思いをなされたんですね。こちらの声のかけ方など本当に辛い思いをさせてしまいましたね。担当に確認しましたところこちらもこのような事を言われたことがないのでびっくりしてしまい、なんとお声をかけていいのかわからずだったようです。食事の責任の所在は正直わかりません。ただお客様に寄り添い、大変だった旨を察し、まずはお気持ちを聞いてあげることをできなかった事がただただ申し訳なく思います。普段から考えていることですがおっしゃる通り私共にとっては日常ですがご宿泊のお客様にとっては「非日常」それも大切な記念日など前々からお金を貯めて楽しみにしている大切な旅行です。そんな大切な記念日旅行を応援したく当館ではお食事の用意から記念日のおもてなしまでさまざま考えております。今回はそんなお客様にがっかりさせてしまったことそしてなによりお客様が辛い思いをしてしまったことが本当に無念でなりません。ちいさなお子様もおるようですのでその後すぐに元気になっていらっしゃることを心よりお祈り申し上げます。 支配人 斉藤 健
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投稿者さんの 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 のクチコミ
がっかりでした。食事であたりました。
朝、フロントの方に「夜中の0時過ぎまで下痢でお腹が痛くて、ずっとトイレにいました。今も少し痛いです。」と伝えました。そしたら、「他の方からそのような報告はございませんので。」とだけ言われました。
「せっかくの旅行でしたのに、夜中まで大変でしたね。」「何かございましたら、こちらにご連絡ください」という言葉が返ってくるかと思っていたのに、本当にひどいと思いました。
他に食事はとっておらず、確実にこちらの食事になにかであたったと思います。
私は赤ちゃんがいるので、薬も飲めませんし、病院に行く時間もとれません。
それなのに、そんな対応は本当にどうかと思いました。
帰ってからも二日間寝込みました。食欲も全然なくて、本当に大変でした!!!
周りになにもないので、この旅館に泊まるために高速で1万円以上だして、5万円以上もする部屋に泊まって食事で当たるなんて最悪でした。
そして、対応も最悪で、ガッカリもいいとこです!!
布団も硬くて薄くて、朝起きたら体が痛かったです。
5万もするのにこれかぁと思いました。
虫も多くて刺されないか心配でした。
歯ブラシもとても痛かったです。
普段こんな高いところに泊まれないので、良い記念にしたかったのですが、本当に残念でした。スタッフの方は仕事でのたった二日間だと思いますが、私たちにとっては毎日頑張って、お金もためて行く大切な大切な二日間なので、そこらへんはきちんと対応していただきたいです。本当におすすめできない旅館だと思いました。
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このたびは、当館のご宿泊で
とても辛い思いをなされたんですね。
こちらの声のかけ方など本当に
辛い思いをさせてしまいましたね。
担当に確認しましたところ
こちらもこのような事を言われたことがないので
びっくりしてしまい、なんとお声をかけて
いいのかわからずだったようです。
食事の責任の所在は正直わかりません。
ただお客様に寄り添い、大変だった旨を
察し、まずはお気持ちを聞いてあげることを
できなかった事がただただ申し訳なく思います。
普段から考えていることですが
おっしゃる通り私共にとっては日常ですが
ご宿泊のお客様にとっては「非日常」それも
大切な記念日など前々からお金を貯めて
楽しみにしている大切な旅行です。
そんな大切な記念日旅行を応援したく
当館ではお食事の用意から記念日のおもてなし
までさまざま考えております。
今回はそんなお客様にがっかりさせてしまったこと
そしてなによりお客様が辛い思いをしてしまったことが本当に無念でなりません。
ちいさなお子様もおるようですので
その後すぐに元気になっていらっしゃることを
心よりお祈り申し上げます。
支配人 斉藤 健