楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋もお風呂もいつもどおりですかね。貸切露天のバスマットが濡れているのは交換してほしい…。会計でJCBが使えないのもちょっと…。おまけに会計の方が片手で雑にカードを渡して来ました。接客業としてどうかと思います。あくまでも個人的な感覚ですが、部屋の割に高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なお連れ様と当館の足湯付きだんぶり長者213号室記念日プランをご利用いただきまして誠に有難うございます。チェックアウトの際の当館スタッフの対応で不快な思いをされてしまった件本当に申し訳ありません。雑にカードを渡されたんじゃせっかくの気分も台無しですよね。皆で話をし改善していきます。本当に申し訳ありませんでした。ケーキ付の記念日プランお連れ様は喜んでくださったでしょうか!?おめでとうのミニワインや記念撮影そして食後のケーキとお二人の素敵な思いでづくりのお手伝いが少しでもできたらいいなと思って作成したプランです。ぜひまた大切なお連れ様とまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。 支配人 斉藤 健
安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 のクチコミ
部屋もお風呂もいつもどおりですかね。
貸切露天のバスマットが濡れているのは交換してほしい…。
会計でJCBが使えないのもちょっと…。
おまけに会計の方が片手で雑にカードを渡して来ました。
接客業としてどうかと思います。
あくまでも個人的な感覚ですが、部屋の割に高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なお連れ様と
当館の足湯付きだんぶり長者213号室
記念日プランをご利用いただきまして
誠に有難うございます。
チェックアウトの際の
当館スタッフの対応で不快な思いを
されてしまった件本当に申し訳ありません。
雑にカードを渡されたんじゃ
せっかくの気分も台無しですよね。
皆で話をし改善していきます。
本当に申し訳ありませんでした。
ケーキ付の記念日プラン
お連れ様は喜んでくださったでしょうか!?
おめでとうのミニワインや記念撮影
そして食後のケーキとお二人の素敵な
思いでづくりのお手伝いが少しでもできたら
いいなと思って作成したプランです。
ぜひまた大切なお連れ様と
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人 斉藤 健