楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬のクチコミ・お客さまの声
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、自分の婚約者と実家に挨拶に行き評価が高い旅館を探し楽天トラベルで予約をして行ってきたのですが、夕食の時お品書きの説明不足や配膳係の対応が悪くその場で旅館を出てきました。その晩は、他のホテルを探し宿泊しました。そういう場合は、返金も無いのでしょうか?婚約者の彼女は泣きながら自分に謝ってきました。二度と行きたくありません。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館スタッフの対応により不快な思いをさせてしまったこと心よりおわび申し上げます。お二人の大切な時間を台無しにしてしまったことがなにより残念です。当館スタッフとしてもお客様に喜んでもらいたい一心で一生懸命対応しておりますがこのようなことになってしまいました。今回は本当に申し訳ありませんでした。 支配人 斉藤 健
安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 のクチコミ
今回、自分の婚約者と実家に挨拶に行き評価が高い旅館を探し楽天トラベルで予約をして行ってきたのですが、夕食の時お品書きの説明不足や配膳係の対応が悪くその場で旅館を出てきました。その晩は、他のホテルを探し宿泊しました。そういう場合は、返金も無いのでしょうか?婚約者の彼女は泣きながら自分に謝ってきました。二度と行きたくありません。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館スタッフの対応により
不快な思いをさせてしまったこと
心よりおわび申し上げます。
お二人の大切な時間を
台無しにしてしまったことが
なにより残念です。
当館スタッフとしても
お客様に喜んでもらいたい
一心で一生懸命
対応しておりますが
このようなことになって
しまいました。
今回は本当に
申し訳ありませんでした。
支配人 斉藤 健