楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋案内と配膳の際に残念なことがありました。晩御飯の部屋食配膳時は、スタッフの女性は常に忙しそうで、こちらに視線を合わせて一呼吸おいて対応する空気感はありません。とにかく配膳!という感じでせめて一言でも「お楽しみください」等やわらかい言葉があれば気持ちもなごんだかな。機械的な配膳はさみしいのでちょっと会話しようと、お酒(飲み比べ)の読み方を聞きましたが、一言教えて貰うだけで終了。なんでもいいので、簡単な交流をとろうとしてくれたら良かったのですが、その気持ちは残念ながら見えませんでした。部屋案内も、2階の足湯と口頭のだんぶり茶屋説明があるだけで、部屋内のアメニティ(かごとか)の説明や1階の水辺のラウンジなどの説明なし。受付で詳細はご案内しながらと言われたのですが、簡易な案内でさっと去られて拍子抜けでした。年配の方とかは、わからずに一度も訪れないこともありそう。「ぜひ散策されてお楽しみくださいね(ニコっ)」とか配慮の一言があれば違うのですが、機械的なのがさみしかった。どの方も、一言、声かけがあれば気持ちがほっこりできるのに。期待してこのお宿を選び部屋食のこの部屋にしたけど、残念な気持ちが強く残る宿泊でした。家族に、感動の時間をこの宿で過ごしてもらいたかったな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切なご家族とのご旅行で当館をご利用頂きまして誠にありがとうござます。お客様の「大切な1日」「特別な1日」を、ほんの少しお手伝いさせてもらい、より良い1日にするのが私共のお仕事です。当館のスタッフ一同、皆同じ気持ちです。しかしながら残念な思いをさせてしまいました。本当に申し訳ありません。機械的な配膳や、対応だと残念な気持ちになってしまいますよね。お食事のペースはいかがでしょうか?困ったことはありませんか?などお客様の気持ちを察しながら機械的ではなく、ほっこりできるそんな接客スタイルでありたいと思います。この度は本当に申し訳ありませんでした。一人でも多くのお客様が笑顔で帰路につけるよう、スタッフ一同進んでいきます。この度はご利用誠に有難うございました。四季館 彩冬
安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 のクチコミ
部屋案内と配膳の際に残念なことがありました。晩御飯の部屋食配膳時は、スタッフの女性は常に忙しそうで、こちらに視線を合わせて一呼吸おいて対応する空気感はありません。とにかく配膳!という感じでせめて一言でも「お楽しみください」等やわらかい言葉があれば気持ちもなごんだかな。機械的な配膳はさみしいのでちょっと会話しようと、お酒(飲み比べ)の読み方を聞きましたが、一言教えて貰うだけで終了。なんでもいいので、簡単な交流をとろうとしてくれたら良かったのですが、その気持ちは残念ながら見えませんでした。
部屋案内も、2階の足湯と口頭のだんぶり茶屋説明があるだけで、部屋内のアメニティ(かごとか)の説明や1階の水辺のラウンジなどの説明なし。受付で詳細はご案内しながらと言われたのですが、簡易な案内でさっと去られて拍子抜けでした。年配の方とかは、わからずに一度も訪れないこともありそう。「ぜひ散策されてお楽しみくださいね(ニコっ)」とか配慮の一言があれば違うのですが、機械的なのがさみしかった。どの方も、一言、声かけがあれば気持ちがほっこりできるのに。
期待してこのお宿を選び部屋食のこの部屋にしたけど、残念な気持ちが強く残る宿泊でした。家族に、感動の時間をこの宿で過ごしてもらいたかったな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切なご家族とのご旅行で当館をご利用頂きまして誠にありがとうござます。
お客様の「大切な1日」「特別な1日」を、ほんの少しお手伝いさせてもらい、より良い1日にするのが私共のお仕事です。
当館のスタッフ一同、皆同じ気持ちです。
しかしながら残念な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ありません。
機械的な配膳や、対応だと
残念な気持ちになってしまいますよね。
お食事のペースはいかがでしょうか?
困ったことはありませんか?
などお客様の気持ちを察しながら
機械的ではなく、ほっこりできる
そんな接客スタイルでありたいと思います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
一人でも多くのお客様が
笑顔で帰路につけるよう、スタッフ一同
進んでいきます。
この度はご利用誠に有難うございました。
四季館 彩冬