4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 18:34:54
-
「九月三日に宿泊しました。 エコノミー客室といえども酷いです。窓が小さくその上前方が壁で半分隠れていました。景色は何も見えませんでした。宿泊プランにはその事に何も告知が有りませんでした。また 部屋にいやな臭いが染み付いていました。帰りに苦情を言ったら宿の方もタバコの臭いと承知している事でした。」
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 2011年09月16日 20:51:26
-
この度はお客様に不快な想いをさせてしまい
心よりお詫び申し上げます.
タバコの臭いに関しては、常に気を使い
ご準備をさせて頂いておりますが
完全に臭いを取りきれていませんでした。
本当に不快な思いをしたことと思います。
タバコに臭いが取りきれなかった時の
対応などスタッフと話し合いをし
改善していきます。
最後に心よりお詫び申し上げると共に
厚かましいかとは思いますが、
機会がございましたら、またご来館
頂ければ嬉しく思います。
支配人 斉藤 健
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード客室】お一人につき1000円キャッシュバック♪控えめ腹八分目プラン【選べるメイン3品】
- ご利用のお部屋
- 【四季彩館 [エコノミー客室・7,5畳~8畳タイプ]】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 09:48:34
-
今回、自分の婚約者と実家に挨拶に行き評価が高い旅館を探し楽天トラベルで予約をして行ってきたのですが、夕食の時お品書きの説明不足や配膳係の対応が悪くその場で旅館を出てきました。その晩は、他のホテルを探し宿泊しました。そういう場合は、返金も無いのでしょうか?婚約者の彼女は泣きながら自分に謝ってきました。二度と行きたくありません。最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 2020年10月20日 11:41:06
-
この度は当館スタッフの対応により
不快な思いをさせてしまったこと
心よりおわび申し上げます。
お二人の大切な時間を
台無しにしてしまったことが
なにより残念です。
当館スタッフとしても
お客様に喜んでもらいたい
一心で一生懸命
対応しておりますが
このようなことになって
しまいました。
今回は本当に
申し訳ありませんでした。
支配人 斉藤 健
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】リーズナブルに贅を満喫♪☆ビジネス・お一人様も大歓迎☆《エコノミー客室・アウト10時》
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー客室】和室6畳 218号(トイレ・洗面、喫煙室)】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月02日 15:46:54
-
がっかりでした。食事であたりました。
朝、フロントの方に「夜中の0時過ぎまで下痢でお腹が痛くて、ずっとトイレにいました。今も少し痛いです。」と伝えました。そしたら、「他の方からそのような報告はございませんので。」とだけ言われました。
「せっかくの旅行でしたのに、夜中まで大変でしたね。」「何かございましたら、こちらにご連絡ください」という言葉が返ってくるかと思っていたのに、本当にひどいと思いました。
他に食事はとっておらず、確実にこちらの食事になにかであたったと思います。
私は赤ちゃんがいるので、薬も飲めませんし、病院に行く時間もとれません。
それなのに、そんな対応は本当にどうかと思いました。
帰ってからも二日間寝込みました。食欲も全然なくて、本当に大変でした!!!
周りになにもないので、この旅館に泊まるために高速で1万円以上だして、5万円以上もする部屋に泊まって食事で当たるなんて最悪でした。
そして、対応も最悪で、ガッカリもいいとこです!!
布団も硬くて薄くて、朝起きたら体が痛かったです。
5万もするのにこれかぁと思いました。
虫も多くて刺されないか心配でした。
歯ブラシもとても痛かったです。
普段こんな高いところに泊まれないので、良い記念にしたかったのですが、本当に残念でした。スタッフの方は仕事でのたった二日間だと思いますが、私たちにとっては毎日頑張って、お金もためて行く大切な大切な二日間なので、そこらへんはきちんと対応していただきたいです。本当におすすめできない旅館だと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 2016年08月04日 11:50:21
-
このたびは、当館のご宿泊で
とても辛い思いをなされたんですね。
こちらの声のかけ方など本当に
辛い思いをさせてしまいましたね。
担当に確認しましたところ
こちらもこのような事を言われたことがないので
びっくりしてしまい、なんとお声をかけて
いいのかわからずだったようです。
食事の責任の所在は正直わかりません。
ただお客様に寄り添い、大変だった旨を
察し、まずはお気持ちを聞いてあげることを
できなかった事がただただ申し訳なく思います。
普段から考えていることですが
おっしゃる通り私共にとっては日常ですが
ご宿泊のお客様にとっては「非日常」それも
大切な記念日など前々からお金を貯めて
楽しみにしている大切な旅行です。
そんな大切な記念日旅行を応援したく
当館ではお食事の用意から記念日のおもてなし
までさまざま考えております。
今回はそんなお客様にがっかりさせてしまったこと
そしてなによりお客様が辛い思いをしてしまったことが本当に無念でなりません。
ちいさなお子様もおるようですので
その後すぐに元気になっていらっしゃることを
心よりお祈り申し上げます。
支配人 斉藤 健
- ご利用の宿泊プラン
- 一度は泊まりたい♪あこがれの温泉陶器風呂付特別室プラン〈部屋食〉〈レイト12時〉【選べるメイン4品】
- ご利用のお部屋
- 【陶器露天の特別室・くまざさ [モダン和室・10畳客室]】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安比八幡平の食の宿 四季館 彩冬 のクチコミ
露天風呂付客室で条件設定し申し込んだのに、露天風呂付ではなかった。さらに貸し切り露天にも入れてもらえなかった。
事情説明を楽天トラベルより電話にて願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のプランが非常に分かり難くご迷惑をお掛け致しました件を心よりお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
ほかのお客様が同じ思いをしないよう、少しでもわかりやすいページ作りをしていくために早速対応いたします。
この度は不快な思いをさせてしまい。本当に申し訳ありませんでした。
支配人:斉藤 健