3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
さおり0103さんの 旅亭 嵐月 のクチコミ
- さおり0103さん [20代/女性] 2013年08月20日 00:32:05
-
お盆に宿泊しました
今までそれなりの旅館に泊まってきたからかも知れませんが
食事が正直申し上げて「微妙」でした
鱧も鯉も格別美味と言えるレベルでは無く
仲居さんも淡々とお世話をするだけ(チップを差し上げるのを忘れたからでしょうか)
食事が口コミでも好評だっただけに、がっかりでした
具体的には、だしが鼻に抜ける感じの奥深さが無い
鶏肉を多様し創作さが無く、雑な味(創作が下手)
お漬物は美味しかったけど、すべて「脇役」を食べているような
食べ終わった後の、食事をした満足感が無かった
そしてこれは今までで考えられない事ですが
布団があり得ないほど薄い
これは苦情が出ないのかなと思う位、お粗末でした
こちらは金額からしてもご年配の方が来られると思うのに
これでは腰が痛くなりそう
部屋は小奇麗にしているのだが
食事の時のナプキンも使い古したもので、ばさばさ
布団にも穴が開いていて、この金額レベルで始めての体験で
閉口してしまいました
何か京都と言う看板にかこつけて
節約できるところは節約している感じがありました
しかしお客はちゃんと見ているもので
部屋と食事とサービスが悪ければ二度と来ません
また来たいと思わせる旅館は
福島の「御宿かわせみ」位です
京都に再来する時は
京都駅のビジネスホテルに宿泊し
食事は豪勢にするというのが
京都ではセオリーだなと感じました
ご参考までに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 旅亭 嵐月 2013年08月26日 19:30:45
-
先日はご宿泊頂きまして有難うございました。
お食事に関しまして、お口に合わず大変残念でございます。同じ味付けのお料理でも美味しいと言って下さるお客様とそうでないお客様がいらっしゃいます。ご来館頂く全てのお客様に「美味しかった」と言って頂けますよう板場と共に精進して参ります。今回のご意見は真摯に受け止め今後の料理造りに参考にさせて頂きます。
布団のシーツの穴やナフキンはクリーニングから仕上がった際の弊亭のチェックが足りずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はチェックを強化し不備のあるシーツ・ナフキンは破棄し再発防止に努めさせて頂きます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】京の本格鱧会席をお楽しみ下さい
- ご利用のお部屋
- 【嵐山側客室】
総合2
投稿者さんの 旅亭 嵐月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月06日 16:42:03
-
みなさんとても丁寧な接客で、特に担当の女中さんにはお世話になりありがとうございました!
ただお値段のわらに部屋は狭く、お風呂も狭く(半露天風呂は2名でいっぱい…)お食事に期待したのですが、美味しく頂きましたが、もっとリーズナブルでより満足できるところはたくさんあります。旦那様のお誕生日祝いとして『嵐月』さんを選ばせてもらい喜んでもらおうと期待したのですが、残念でした…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 旅亭 嵐月 2011年11月09日 16:35:36
-
先日はご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
お部屋は8畳庭向きのお部屋をご用意させて頂いておりましたが大浴場の半露天風呂と合わせてご満足頂けず大変残念に思います。サービスに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴いたしまして有難うございます。担当させて頂きました仲居にも励みになります。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『楽天限定!』 庭向客室 8畳
- ご利用のお部屋
- 【庭向客室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 旅亭 嵐月 のクチコミ
10月15日に1泊お世話になりました。立地は素晴らしく、仲居さんも親切で感謝しております。ただし、露天風呂は非常にぬるく、館内の掃除が行き届いていない為、わかりやすく埃が落ちていました。ご飯も美味しくない点から残念な気持ちになりました。今後改善されれば素敵な旅館になるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する