楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
今津サンブリッジホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
こちらのホテルは、3回目の宿泊になります。隣に平和堂があり立地もよく対応もとてもよいホテルに思います。ただし、今回は少し残念なことがありました。前回、レストランが一杯であったため事前に席だけ予約をしました。オーダは到着してからメニューを渡すということだったのでオーダはせずにいました。当日到着をしてからメニューを渡されたのですが、メニューではなくホテル内にあるチラシを見てオーダするとこれは○日前の予約でないとできないと言われ結局どたばたして最初に渡されたメニューから選ぶことにしました。1ヶ月ぐらい前に席を予約していたので予約が必要なメニューもその際に提示してくれてもよかったのではと思います。宿泊者には、夕食の10%引きのチケットが渡されるのですが、チェックアウト時の精算であったため「最初はできない」と言われました。(チケットの裏に会計時に提示と書いてあることを伝えると引いてくれました)チケットなど渡さず宿泊者は、何もしなくても10%引きにすればいいのではないかと思います。食事の精算に誤りがありました。4000円もするものの数間違いでした。指摘すると訂正してもらえました。結構、トラブルがあったという感じですが、フロント・レストランに不慣れな人がいたんですかね。基本的にはいいホテルと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも今津サンブリッジホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。今回、至らぬ点が多々あり、御不快な思いと御迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。御夕食のメニューの件では、こちらからの配慮がかけており申し訳ございませんでした。お客様にお喜びいただくということを第一に考え改めさせていただきます。御夕食の割引券につきましては、レストランでの御会計時にご提示いただいております。御食事代のお部屋掛けをご希望される際にも間違いがございませんよう、今後はチェックイン時により詳しく御説明させていただきます。また御食事の精算につきましても御迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ個々の確認の意識とチェック体制を強化してまいります。今回は貴重な御意見をいただきありがとうございました。また、御不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、あたたかい御言葉をいただき本当にありがとうございます。今回のことを真摯に受け止め、御期待にお答えできるよう、またいつ御利用いただいても安心してお過ごしいただける快適なホテルだと評価していただけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します。フロント 山下
今津サンブリッジホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
こちらのホテルは、3回目の宿泊になります。
隣に平和堂があり立地もよく対応もとてもよいホテルに思います。
ただし、今回は少し残念なことがありました。
前回、レストランが一杯であったため事前に席だけ予約をしました。
オーダは到着してからメニューを渡すということだったのでオーダ
はせずにいました。当日到着をしてからメニューを渡されたのですが、
メニューではなくホテル内にあるチラシを見てオーダするとこれは
○日前の予約でないとできないと言われ結局どたばたして最初に渡
されたメニューから選ぶことにしました。
1ヶ月ぐらい前に席を予約していたので予約が必要なメニューもその
際に提示してくれてもよかったのではと思います。
宿泊者には、夕食の10%引きのチケットが渡されるのですが、
チェックアウト時の精算であったため「最初はできない」と言われ
ました。(チケットの裏に会計時に提示と書いてあることを伝えると
引いてくれました)
チケットなど渡さず宿泊者は、何もしなくても10%引きにすれば
いいのではないかと思います。
食事の精算に誤りがありました。
4000円もするものの数間違いでした。
指摘すると訂正してもらえました。
結構、トラブルがあったという感じですが、フロント・レストランに
不慣れな人がいたんですかね。
基本的にはいいホテルと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも今津サンブリッジホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
今回、至らぬ点が多々あり、御不快な思いと御迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
御夕食のメニューの件では、こちらからの配慮がかけており申し訳ございませんでした。お客様にお喜びいただくということを第一に考え改めさせていただきます。
御夕食の割引券につきましては、レストランでの御会計時にご提示いただいております。御食事代のお部屋掛けをご希望される際にも間違いがございませんよう、今後はチェックイン時により詳しく御説明させていただきます。また御食事の精算につきましても御迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ個々の確認の意識とチェック体制を強化してまいります。
今回は貴重な御意見をいただきありがとうございました。また、御不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、あたたかい御言葉をいただき本当にありがとうございます。
今回のことを真摯に受け止め、御期待にお答えできるよう、またいつ御利用いただいても安心してお過ごしいただける快適なホテルだと評価していただけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します。
フロント 山下