楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今津サンブリッジホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今津サンブリッジホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.13
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.14
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-09-05 18:09:02

予約時に添い寝の子供がいる事を含めて予約しました。前日、添い寝の子のアメニティーを確認したら「付いてません。そういう条件で受けてますので、フロントには用意してるから」って、確かに無料で連れてきてるからアメニティーがなくてもいいんだろうけど、これまでのホテルでは言わなくても部屋にハブラシやスリッパなど用意してくれていたので、フロントに用意があるのなら事前に用意してくれてるとよかったのに…。
また借りたスリッパは左右違うもので、さすがに子供でも履きにくかったみたい。
朝食のバイキングでは味はまあまあだけど、お皿が汚れており、違う皿を取っても汚れが…!食べる気が失せてしまいます。スタッフの女性も愛想がなく笑顔もなし。
値段の割に種類も少なくコスパはあまり良くないです。
ただ琵琶湖が見える部屋で朝の琵琶湖の景色はとても綺麗で満足。立地は良いだけに残念です。
今回はふるさと割利用だったためお得に泊まりましたが、通常のお値段だと泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
今津サンブリッジホテル 2015-09-06 16:49:57

この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきありがとうございました。

今回私共の対応により、せっかくのご旅行でご満足いただけなかったこと、またご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

前日のお電話での御配慮に欠ける応対、スリッパの件、レストランでの不手際やスタッフの対応について、当日担当をさせていただいたスタッフにこの事実を伝え、問題点を話し合い改善を致します。

また当事者だけでなくホテル全体で取り組み、お客様に安全で快適に楽しくお過ごしいただけるよう日々努めてまいりますので、いつの日かもし御容赦頂けましたら、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【ふるさと割】送迎無料!地産品いろいろ朝ごはん付プラン ビジネスに観光に
ご利用のお部屋
【レイクビューツイン】