楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
今津サンブリッジホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。どうしても今津に宿泊しなければならず選択肢のない中こちらを予約しましたが、たまたま3000円OFFのクーポンが利用できたのでラッキーでした。寝るだけなので、特に何かを期待するでもなくチェックインしたのですが、スタッフの方の対応も普通に感じよく、部屋も広くダブルベッドでした。お風呂は古さを感じましたがシャワーの勢いも悪くないし清掃もちゃんとされていたので気にはなりませんでした。ただ、スキー客なのか何かわかりませんが、夜中1時ごろ隣から話し声が響いてきたかと思ったら何やらドタバタしだし1時間ほどうるさくて寝れませんでした。壁が薄いのかなと思いテレビをつけてごまかして寝ました。が、また4時過ぎころから今度は話し声よりもドタバタどころかどんどん叩いてるのか床を鳴らしてるのかそんな音で飛び起き、さらに大きな声で叫んだりで変なクスリでもやっているのかと思うほどで怖くて寝れず、結局そのまま予定よりずいぶん早くにチェックアウトしました。いままで国内外いろんなホテルに泊まりましたがこんなことは初めてでした。スタッフや設備には全く問題ないのに隣客のせいで残念な夜でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきありがとうございました。ご滞在中、御満足いただけなかったことに対しお詫び申し上げます。スタッフや設備に問題がなかったという御言葉を頂戴しているだけに、今回快適にお過ごしいただけなかったことが残念でなりません。フロントは24時間体制をとっておりますが、中にはスタッフへのお気遣いを頂き、何か問題があっても夜間のご連絡を控えてくださるお客様がおられます。しかし、そういったお客様の為にも、トラブルの大小に関わらず、24時間いつでも気軽にご連絡いただけるよう、しっかりとアナウンスをさせていただく必要があると、今回強く感じましたし、気づかせていただきました。また、夜間に巡回を実施しておりますが、いち早く異変に気づけるようスタッフの意識の向上とその精度を上げてまいります。何か問題がありましても、多くのお客様がお声を伏せられる中、こうしてお知らせいただけたことに感謝致します。この貴重な御意見を無駄にしないよう、日々努めて参りますので、いつの日か御容赦いただけましたら、またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。フロント 山下
今津サンブリッジホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
初めて利用しました。どうしても今津に宿泊しなければならず選択肢のない中こちらを予約しましたが、たまたま3000円OFFのクーポンが利用できたのでラッキーでした。
寝るだけなので、特に何かを期待するでもなくチェックインしたのですが、スタッフの方の対応も普通に感じよく、部屋も広くダブルベッドでした。お風呂は古さを感じましたがシャワーの勢いも悪くないし清掃もちゃんとされていたので気にはなりませんでした。
ただ、スキー客なのか何かわかりませんが、夜中1時ごろ隣から話し声が響いてきたかと思ったら何やらドタバタしだし1時間ほどうるさくて寝れませんでした。壁が薄いのかなと思いテレビをつけてごまかして寝ました。が、また4時過ぎころから今度は話し声よりもドタバタどころかどんどん叩いてるのか床を鳴らしてるのかそんな音で飛び起き、さらに大きな声で叫んだりで変なクスリでもやっているのかと思うほどで怖くて寝れず、結局そのまま予定よりずいぶん早くにチェックアウトしました。
いままで国内外いろんなホテルに泊まりましたがこんなことは初めてでした。
スタッフや設備には全く問題ないのに隣客のせいで残念な夜でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中、御満足いただけなかったことに対しお詫び申し上げます。
スタッフや設備に問題がなかったという御言葉を頂戴しているだけに、今回快適にお過ごしいただけなかったことが残念でなりません。
フロントは24時間体制をとっておりますが、中にはスタッフへのお気遣いを頂き、何か問題があっても夜間のご連絡を控えてくださるお客様がおられます。しかし、そういったお客様の為にも、トラブルの大小に関わらず、24時間いつでも気軽にご連絡いただけるよう、しっかりとアナウンスをさせていただく必要があると、今回強く感じましたし、気づかせていただきました。
また、夜間に巡回を実施しておりますが、いち早く異変に気づけるようスタッフの意識の向上とその精度を上げてまいります。
何か問題がありましても、多くのお客様がお声を伏せられる中、こうしてお知らせいただけたことに感謝致します。
この貴重な御意見を無駄にしないよう、日々努めて参りますので、いつの日か御容赦いただけましたら、またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント 山下