楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今津サンブリッジホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今津サンブリッジホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.13
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.14
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-20 04:06:28

立地が良く大通り沿いでコンビニも近い。スタッフの対応も悪くない。基本的には良いホテルです。
ただエアコンについてはとても残念で、寒いか暑いか!という感じなのと、異音がするため寝つけませんでした。トイレも使用すると換気音なのかしばらく煩いのが勿体無い点。
あとは客の質が悪い…。常連気取りの年寄りが何故か値切り交渉していたり、レストランではしゃいでいたり。ホテル側のせいとは言い難いけど、個人的には大きなマイナス印象となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
今津サンブリッジホテル 2018-07-25 09:51:53

この度は今津サンブリッジホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

「良いホテル」とのお言葉を賜り感謝申し上げます。
しかしながら、エアコンやトイレの音などご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。空調の温度設定や風量につきましてはお部屋内で操作をしていただけますが、冷暖房の切り替えに関しましては一括で管理を行っており、只今の時期は冷房設定とさせて頂いております。異音の原因につきましては、現在調査をしております。トイレの件も含めまして、こちらは定期的な確認を行い改善してまいります。

またご指摘を頂きましたお客様(当日レストランやフロントカウンターにおられたお客様)は、ご宴会の後、レストランで喫茶を利用されていました。フロントカウンターではご宴会のご精算に際して、料金の端数を切り捨てる旨の交渉があったと記憶しております。アルコールを召された後ということもあり、ご不快な思いをされたこと、また一連の事象によりご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。


今回の事を踏まえ、すべてのお客様への配慮ができるような、より良い関係を築かせて頂けるよう努めてまいります。

この度は大変貴重なご意見を賜りありがとうございました。


フロントマネージャー
山下

ご利用の宿泊プラン
【選べる近江牛料理】 誘惑するロゼ色の贅沢 湖畔の個室で近江牛 2食付 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【レイクビューツイン】