楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今津サンブリッジホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今津サンブリッジホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.13
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.14
  • 食事4.29

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 19:04:37

2泊して、金額(一泊3人で5万)に見合わないサービスレベルだと思ったので事実を中心に記載します。

部屋
・施設が古く、2日間に渡り朝にトイレが流れなくなった。(自分たちで直した)
・部屋の暖房が効いて乾燥するにもかかわらず、ペットボトルの水がなかった。

スキー場からの送迎
・送迎バスの時間に間に合わせるようスキー場を降りたのにもかかわらず、バスが待っておらず「バスが待ってるはずです。場所あってますか?とりあえずこちらも確認します」と言われ、再度かけられて「今バスが向かってます。ゴンドラの混雑により乗られたお客様がいたので先に出発してしまった」と言われ「なぜ(時間を守っている自分たちを)待たなかったのか」と問うたところ、点呼を行っていなかったことが判明し、「時刻指定したのはそちらで、間に合うように待ち合わせ場所に来たのに、点呼をとらず出発したということは、時間を守らなくてよいということか?」と言ったところ「(ホテル側も)時間に融通は効かせる」と返答をされたので、『点呼を取るようにお願いしたい』と言った。

食事
・水が出されるまで10分かかった。
・お手拭きを出されなかった。
・朝食と夕食の量・種類が少なく、料金に見合う内容ではなかった(スーパーにご飯を買いに行った)
・夕食の食後のお茶が食事と同時に出された
・夕食のメニューを間違えて出され、交換までに50分近くを要した
※フロントの夕食メニュー聞き取りミスによるもの(絵入りのメニューで指し示したので間違えたのは完全にホテル側のミスにも関わらず何度も聞かれた)
※注文時店側が確認すれば防げるものだったため、「フロントで聞くだけではなく、席に来たときに注文を確認するようにお願いしたい」と言った
・キッズメニューの食事が2日連続ほぼ同じ内容だった。
・真冬で窓際の席を案内され、50分近く待たせたにも関わらずお詫びとして出てきたのが冷たい烏龍茶だった。

その他
・バスと夕食の件でお詫びとして持ってこられたのがプリン3個だった(子供が食べないものだったので、事前に聞いて欲しかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
今津サンブリッジホテル 2024-02-29 21:33:47

この度は今津サンブリッジホテルをご利用賜り、
誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、バスのご送迎、夕食での件と大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘いただきました点につきまして、
言い訳のしようもなく、ホテルのサービスの在り方としてただただ猛省するばかりでございます。
貴重なご意見をいただきました点につきまして、全スタッフに共有し、サービスの改善と向上に努めて参りたいと存じます。
もし今後お近くにお立ち寄りの機会がございましたら、お客様のご意見がどのように反映されているのか、ご確認いただけましたら幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。