8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月27日 07:50:22
-
ユニットバスの中の臭いがおじさんの頭皮の臭いで充満していて、強制換気をしたくても換気扇のスイッチは無し、窓は虫が入ってくるから開けるなと注意書きがあり、とても息苦しさを感じました。たぶんシャワーカーテンからだと思います。
前日に泊まったホテルと違い事前説明がほどんど無く何度か受付まで行って質問する羽目になりました。チェックイン時にもう少し事前の説明が欲しかったです。鍵を貰って部屋まで行ってもドアが開かず、キャリーバッグを引きづって受付まで往復する虚しさは気持ちを下げました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 今津サンブリッジホテル 2023年10月18日 20:04:04
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度はお客様の貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
お部屋のユニットバス内での臭いや換気の不具合によりご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め改善策を検討してまいります。
今後はより快適なご宿泊環境を整えられるように努めてまいります。
また、チェックイン時の説明不足によるご迷惑とドアの開かなかった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
今後はスムーズなチェックイン、客室案内をスタッフ一同徹底してまいる所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【広々ツインを独り占め】ビジネス&一人旅におすすめ!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 20:47:25
-
部屋からの眺めは良かったですが、暖房の温度が全く上がらず、寒い宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 今津サンブリッジホテル 2020年02月13日 22:15:09
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用頂きありがとうございました。
暖房の件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は外気の状況にあわせた細やかな温度設置と管理が行き届きますよう努めて参ります。また、毛布の貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお申し付け下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【快適5アイテム全室完備】ビジネス&一人旅★広々シングルでゆったり泊 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューセミダブル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ルー8028さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- ルー8028さん [50代/男性] 2019年06月10日 21:21:40
-
いつもはルートインに宿泊しますが近くに無いので此処にしましたが、失敗です、剃刀が全然切れません、風呂の排水も悪いです、やはり仕事で泊まる時はルートインが良いです。大浴場も有りますし、料金も他と比較すると割高です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 今津サンブリッジホテル 2019年06月16日 17:09:16
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきありがとうございます。
髭剃りや浴槽の排水の件ではご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。他施設様も参考にさせて頂き、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【快適5アイテム全室完備】ビジネス&一人旅★広々シングルでゆったり泊 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューセミダブル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 22:54:01
-
地域的に他にホテル等が無いためか、価格が高いように感じます。
写真見て朝食を期待していましたが、残念な内容でした。利用している方も少なく、係の人が誰もいない時間帯もあったようです。競争原理が働いていないのかな、という印象が全てのように感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 今津サンブリッジホテル 2014年06月10日 10:21:18
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊の価格、ご朝食の内容、またスタッフのサービスと、いずれもご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の件に関しましては現場の者にも伝えさせていただきました。今後、お客さまに少しでもご満足いただけるよう、可能な範囲で検討を重ねてまいりたいと思います。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また、ご宿泊の価格に関しましても、ご納得いただけるようサービス面やスタッフの対応能力等、高めていけるよう努めてまいりますので、今後ともご意見、ご要望等お聞かせいただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】奥びわ湖畔を拠点に春のびわ湖と京・若狭へ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【1~2名利用】】
部屋3
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 16:25:34
-
食べ放題のステーキディナープラン2食付きプランを利用しました。
部屋は比較的きれいで問題なかったのですが、値段からすると,特に夕食が酷すぎる。
飲み物頼んで15分以上たってもこない、ステーキを持ってきても冷めてしまってる、
新たな注文をしようとしてもスタッフの周りの気配りが足りず中々注文できない。
食べ放題ということで、高価な肉ではないでしょうがあまりにも酷く、食事中のスタッフも
対応に非常に不満が残るところです。
それと今の時期はスキー客が、多いので客の移動時間など考慮し朝食の時間を,せめて
6:30にはした方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 今津サンブリッジホテル 2012年02月14日 12:29:18
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また、お返事が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。ご夕食の内容とスタッフのサービスで行きとどかない面があり、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。今回こういった結果になり、私どもも非常に残念な気持ちでおります。ご指摘いただいたことをしっかりと受け止め、ひとつづつ改善していけるよう努めてまいりたいと思います。またスキーシーズンのご朝食のお時間につきましても貴重なご提案をいただきありがとうございます。お客さまに対する姿勢を今一度見つめなおし、ご利用いただくお客様に少しでもご満足いただけるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ステーキ食べ放題】ステーキディナープラン
- ご利用のお部屋
- 【マウントビューツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 21:16:08
-
朝食最低! ご飯が近江米と言う事でしたが 古米ではないかと思うくらいパサパサのご飯でした。 レストランの東側の窓が朝日が当って猛暑を感じるくらいのもので日陰を求めてテーブルをアッチコッチ移動しました。 従業員も”ハア ” の一言で対応無し。 二度と行きたくないホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 今津サンブリッジホテル 2010年09月03日 15:37:05
-
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘がございました朝食の御飯につきましては、近江米を使用しておりますが、調理人がローテーションで朝食係となり、炊き方に個人差がある事を確認いたしました。お越しいただいたお客様みな様に「おいしいお米」と感じていただけるよう早急に対応、徹底いたします。
また、日当たりに関しましても、朝日、琵琶湖が見えるレストランとして景観を優先しており、現在は窓に紫外線防止のコーティングがされたガラスを使用しております。この夏は特に「朝食会場が暑かった。」とのお客様の声があり、カーテンを付けるなどの対応をしていく必要があるのではないかと検討しております。また、お席のご案内やご説明などスタッフの教育にも努めてまいります。
お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、貴重なご意見として今後も対応してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪初秋のクリアランスセール☆朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【マウントビューツイン】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 14:16:50
-
ゲレンデまでの送迎が魅力的で利用したのに帰りのお迎えの手配を忘れられていて駐車場で待ちぼうけ…
その後の対応も悪く電車を乗り遅れることに。
残念です。
ユニットバスなので仕方ないかもしれないがカビが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 今津サンブリッジホテル 2022年01月10日 11:29:41
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様におかれましては、私どもの不手際にて大変なご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫びいたします。
事のあらましにつきましては弁解の余地もなく、ただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。
ホテルスタッフ一同へ事の経緯と対策を周知徹底し、今後二度と同じミスでお客様にご迷惑をおかけしない様に努めてまいります。
この度は私どものせいでせっかくの休日を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リフト券・朝食付】 送迎バス&ソリ貸出無料 ! スキー場に一番近いホテルでスキー&スノボ雪遊び
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンビューツイン】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
3月の22日と28日に娘の学校関係行事の為に、同じ宿泊プランで二度お世話になりました。
22日の際は、特に問題もなく、行き届いたサービスを受けたようでしたが、28日は、酷いと言って帰って来ました。
二度とも、夕食に「湖辺のごちそう弁当プラン」をつかわせていただきましたが、一度目の時の内容と比べ、
刺身が半量になっていた。
出し巻き卵も二個から一つになってい た。
足りない御菜にプラスされていたよう にみえる?ものもあったが、6日前に 食べたものを覚えているため、余計に悲しい気持ちになった。
せめて、一度目と二度目が逆なら、こんなに落胆はしなかったのに。
らしいです。
お品の内容が毎回、同じでないにしろ、あからさまに「低下」を感じさせるものに「ごちそう弁当」もないように思います。
一度限りの宿泊なら、「こんなものかな」で済むのでしょうが、二度目が悪いと、メニューやサービスにムラがあるホテルとみなされても仕方ないと思います。
フロントや他のスタッフがサービスに頑張って下さっても、これでは、台無しですし、リピートは、難しいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また今回、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様に、お部屋でゆったりとした時間をお過ごしいただければという思いで始めた【湖の辺ごちそう弁当】でしたが、ご満足いただけなかったこと、またその要因を私ども自身で作ってしまったこと、とても残念です。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたとおり、お客様にお料理を提供する者、サービスをする者、そのときどきのスタッフによってムラがあるようでは、決してお客様にご満足いただけないと思います。そしてこれは今回のお弁当のことに限ったことではございません。
お客様の立場にたつとはどういうことか、またサービスとは何かについて、今一度考える機会を与えてくださり本当にありがとうございました。
この教訓を、ホテルが今より一歩前進するためのチャンスと考え、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
今回は本当に申し訳ございませんでした。