楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
レム日比谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊代金を間違う(しかも多く請求された)、朝食券を付け忘れる...チェックイン時にPCで確認しながらされているフロント業務なのに、何故こんな間違いをするのでしょうか?? 理解に苦しみます。立地条件や設備が良いだけに余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時のスタッフ対応につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。宿泊代金の誤った請求は決してあってはならない事であり、スタッフの指導不足や、準備不足を痛感しております。今後このような事がないよう指導、準備してまいります。引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。レム日比谷宿泊担当
レム日比谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
宿泊代金を間違う(しかも多く請求された)、朝食券を付け忘れる...チェックイン時にPCで確認しながらされているフロント業務なのに、何故こんな間違いをするのでしょうか?? 理解に苦しみます。立地条件や設備が良いだけに余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフ対応につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。宿泊代金の誤った請求は決してあってはならない事であり、スタッフの指導不足や、準備不足を痛感しております。今後このような事がないよう指導、準備してまいります。
引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当