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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.83
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-01 08:59:13

ビジネス利用で10月下旬に宿泊。
雰囲気は素晴らしいですが、掃除が徹底されていません。

・ゴミ箱にゴミが残されている。
・エアコン設定が22度(冷房)のまま。

エアコンには注意書きで「毎日14時に設定がリセットされます(10月は送風)」と記載がありましたが、チェックイン時には22度の冷房が設定されたままでした。

シーツやアメニティは新品になってたので部屋の確認はされているようですが、清掃が徹底されていないようです。
立地や朝食(MUJI)、フロントの対応はすばらしいため、衛生面は気にならず雰囲気を重視する場合にはよいホテルかと思います。

風邪をひきやすい方、他人が捨てたティッシュを見たくない方にはオススメしづらいホテルです。
ちなみに浴室はシャワーのみで浴槽はありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
レム日比谷 2019-11-02 23:42:18

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
心から深くお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当