総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 21:46:22
-
宝塚の観劇で初めて利用しました。4ヶ月前に予約したのですが部屋の前に自販機がある部屋で音が気になることがありました。レディースフロアとのことでしたが男性が歩いていて驚きました。スタッフさんではなかったと思います。良かった点はロッカーとフロントの対応が丁寧でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- レム日比谷 2023年08月31日 17:50:47
-
先日はレム日比谷にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
宝塚観劇という特別な一日のご宿泊に、私どもレム日比谷をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら、レディースフロアに男性のお客様が
いらしたことにより、ご不安なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
レディースフロアにつきましては、
男性のお客様にはご宿泊(客室での面会も含む)
いただけないものの、フロアへの立ち入りそのものを禁止出来るものではなく、
誤って当該フロアにお入りになってしまわれたものと推察されます。
また、お部屋の前に設置されている
自動販売機の音が気になったと伺い、
そちらにつきましても、申し訳ございませんでした。
今回お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様へのご案内を徹底し再発防止に努めて参る所存で
ございます。
これからもお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、
さらに精進して参りますので、
ぜひまたレム日比谷をご利用いただきたく、
よろしくお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊支配人
平山 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースフロア確約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースセミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 12:49:42
-
立地が良いため10年以上前から年に数回利用しています。
今回残念だったのは、禁煙ルームのはずなのにフロアが煙草臭かった。
お部屋の清掃が丁寧ではなく、冷蔵庫の中が汚いのが特に気になった。
以前に比べると洗面所の照明がかなり暗く使いにくかった。
たまたまなのか2泊共タオル類がボロボロほつれゴワゴワでした。
リピーターとして以前と比べて気になるところを投稿します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- レム日比谷 2023年08月18日 15:47:15
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
レム日比谷
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月23日 13:03:43
-
立地は最高です。
部屋はコンパクトですが、
コンセントの位置がベッドから遠い。
バスタオルをかける位置が低すぎて
使用後に畳まないとかけられず
翌朝使う時にまだ濡れている状態。
高い位置にフックがあると便利だと
思った。
狭いと導線が限られるのでそれを生かすべくもう少し機能的だとうれしい。
部屋の扉から姿見の間の隅の部分に
長期間その部分を掃除していないほどほこりが溜まっていたのがとても
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- レム日比谷 2023年07月05日 11:14:44
-
この度はレム日比谷にご宿泊頂きまことにありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しての貴重なご意見誠にありがとうございます。ご利用者様からの率直なご意見、大変参考になりありがたく存じます。
しかしながらお部屋の清掃で不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善、再発防止に務めさせていただきます。
またのご利用お待ち申し上げております。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 東京宝塚劇場側セミダブルルーム確約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【東京宝塚劇場側 禁煙セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 02:25:28
-
立地が良く 造りがお洒落で、好きなホテルです。また泊まりたいです。ただシャワー室のカビとトイレ便器の溝に入り込んだ便の黄ばみ等 衛生面に問題があり、残念。お掃除をお願いして、対応して下さいました。水まわりの清潔はハイターで改善出来るので、よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- レム日比谷 2023年07月05日 11:17:31
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今後、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコプラン】連泊限定!ご滞在中の清掃無しでお得にステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
総合2
こはるん2334さんの レム日比谷 のクチコミ
- こはるん2334さん [40代/女性] 2023年06月03日 20:56:22
-
立地が良いので狭いのは仕方ないですが、高いです。
部屋の備品もくたびれていて、清潔感が乏しかったです。
食事は、美味しくなくて驚きました。
せっかく景色がいいのに、残念すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- レム日比谷 2023年06月10日 16:57:03
-
この度はレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご感想いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。
次回、お越しの際に、ご期待に副えるよう努めて参ります。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 01:54:15
-
仕事で宿泊しました。
5年ほど前にも泊まったことがあり、立地がよく綺麗で、そこまで高くなく、いいホテルのイメージがあり選びましたが…
立地がいいのは変わりないですが、結果的に残念な記憶に変わってしまいました。Googleの最近の口コミにもありましたが、とにかく部屋内の掃除が行き届いていませんし、フロントの男性スタッフの対応が悪いです。床・洗面所に何本髪の毛を見つけたか…夜遅くにチェックインをし、部屋を変えても同じことが起きるかもと思い、そのまま過ごしました。スタッフの方はチェックイン時に笑顔ひとつなく、面倒くさそうでした。チェックアウト時の女性スタッフは笑顔で「行ってらっしゃいませ」と言ってくださったので、全ての人の対応が悪いわけではなく、そこだけが救いでした。このあたりにビジネスホテルがないので、こんな感じでもやっていけるのだと思いますが、わたし自身は次回少し遠くなっても、対応や清潔感などがアップデートされないのであれば、このホテルは選ばないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- レム日比谷 2023年02月19日 09:25:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- レムスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【<期間限定>禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月17日 15:12:38
-
いつもお世話になっております。
これまでも観劇の際に利用しておりその立地と便利の良さから快適に過ごせていたのですが、
今回は帝国ホテルタワー側の部屋で、遅くまでと早朝から電車の音がうるさくてあまり眠れた気がしませんでした。
いつもは宝塚劇場側の部屋だったので、外の音が気になることは無くわかりませんでしたが防音対策はあまりよくないようです。
翌日も観劇予定で寝不足だと参っちゃいますね…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- レム日比谷 2022年12月18日 20:09:57
-
当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
電車の音に関しては、早急に対応等は困難ではございますが、
お客様からご指摘をいただいたご意見を真摯に受け止め、
改善事項として今後も関係各所に申し送り続けて参ります。
また、宝塚歌劇側は大変人気なサイドという事もあり、稼働状況によってはご案内が難しい事もございます。
宝塚歌劇側確約プランの販売も行っておりますので、是非ご検討いただければと思います。
お客様のまたご利用をお待ち申し上げております。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- レムスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【<期間限定>禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月04日 20:32:56
-
帝国劇場から近いため、1月の観劇で宿泊した時部屋も立地も気に入って今回また観劇の予定があり利用させていただきました。お風呂はないシャワールームでしたが綺麗で部屋も窮屈な感じではなく、すごく広々と過ごすことができました。
ホテル自体はすごく満足だったのですが、一緒に宿泊した家族がチェックインの際うまく名前が言えなかった時馬鹿にしたように笑うフロントスタッフがいて大変不愉快に感じ、その後ずっとモヤモヤを抱えたまま過ごしました。このような客に対して差別的な対応をするスタッフがいるホテルは正直泊まりたくないです。その他のスタッフさん方の対応はとてもよかったため非常に残念です。次の利用は考えさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- レム日比谷 2022年03月06日 18:32:11
-
この度は数あるホテルの中からレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や清掃に関してお褒めのお言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
本来であればご到着からご出発までの滞在中はお客様に快適に過ごしていただけるよう努めなくてなりませんが、今回ご到着の際に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなこと無きようスタッフの指導を行って参ります。
またお客様のご指摘を真摯にとらえ皆様から愛されるホテルつくりに精進して参る所存でございます。
この度につきましては謹んでお詫び申し上げますとともに、厚かましいお願いではございますが、また日比谷にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
レム日比谷
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
総合2
711yumiさんの レム日比谷 のクチコミ
- 711yumiさん [50代/女性] 2020年12月22日 18:51:26
-
立地がよく、何かと便利なのでよく利用するのですが、シャワールームにカビがたくさんありました。ゴムパッキンのところなど直ぐには取れない場所については長年の積み重ねもあるのかもと思いますが、軽くティッシュで拭き取れば取れるほどのカビや髪の毛も至る所にありました。
また、部屋の隅、カーテンの近くに見知らぬゴミが落ちていたので拾おうとしゃがんだところ、カーテンの後ろから前の方のものと思われるゴミ袋(スーパーのゴミ袋の中のゴミ)が出てきました。
以上二点を見ていただこうとフロントさんにお部屋に来ていただき報告しましたらフロントさんの対応は非常に良く、お部屋替えまで提案してくださいましたが、私の荷物を広げていたこともあり夜中でもあり辞退。そうしましたらチェックアウトまであと二日間の滞在なのに、朝食券一つ付けてくださる事もなく、本当に口頭での謝罪で終わってしまいました。
前のお客さんからの清掃ができていない部屋に泊まらされこんな扱いは全く納得がいきませんでした。こんな事なら部屋を変えて貰えばよかったと後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- レム日比谷 2020年12月24日 10:08:48
-
いつもレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報共有し、改善して参ります。
また、私共フロントスタッフの配慮も足りず不快な思いをさせてしまいましたこと、
心から深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、これからも精進していく所存でございます。
これからもレム日比谷をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 08:59:13
-
ビジネス利用で10月下旬に宿泊。
雰囲気は素晴らしいですが、掃除が徹底されていません。
・ゴミ箱にゴミが残されている。
・エアコン設定が22度(冷房)のまま。
エアコンには注意書きで「毎日14時に設定がリセットされます(10月は送風)」と記載がありましたが、チェックイン時には22度の冷房が設定されたままでした。
シーツやアメニティは新品になってたので部屋の確認はされているようですが、清掃が徹底されていないようです。
立地や朝食(MUJI)、フロントの対応はすばらしいため、衛生面は気にならず雰囲気を重視する場合にはよいホテルかと思います。
風邪をひきやすい方、他人が捨てたティッシュを見たくない方にはオススメしづらいホテルです。
ちなみに浴室はシャワーのみで浴槽はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- レム日比谷 2019年11月02日 23:42:18
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
心から深くお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏スペシャルオファー】【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 09:59:19
-
楽天ポイントを利用したにも関わらず、ポイントを引き忘れ正規の金額でカード引き落としされた。差額はチェックアウトの時、現金で戻された。
上記の事でテンパったフロント係りが、本来ならカウンターでサービスのティーパックを自由に選べるはずの説明もろもろを忘れチェックアウトまでわからなかった。
チェックアウトの際その指摘をしても、何も配慮すらなく残念。
部屋もスーツケースを広げるスペースもなく、ツインとしてはとても手狭である。
立地はとても良かったが、今度もし利用するならシングルを2部屋にしたほうがよい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- レム日比谷 2018年09月26日 02:25:28
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックインの際にポイントの引き忘れがありました事、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
更に、ティーセレクションのご案内も失念してしまいお客様への配慮が足らなかった事など、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、従業員で話合いをしまして考えて参りたいと思います。
また機会がございましたら、是非レム日比谷をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースフロア確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースツインルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月12日 18:59:26
-
宿泊する当日に体調不良になりましたが、キャンセルするのもご迷惑をおかけすることになるので遠方から雨の中何とか辿り着きました。チェックインの時間が20時でしたが、19時20分頃着いてしまい、早めにチェックインできないか受付と反対の方のデスクにふんぞり返って座ってサボっていたバイトのようなおっさんに聞いたらチェックインはあと30分ぐらいしないとできないと言われ、ロビーの方で待つことになりました。途中冷や汗が出てきて体調が限界だと感じたので、その気の効かないじじいではなく受付の女性の方にチェックインさせてほしいと申し出ましたら、快く手続きしてくださいました。お部屋も女性専用のフロアに変更して頂き、とても良い対応をして下さりました。やはり男性はだめですね!マニュアル通りの対応しかできない人間はホテルの質を落とすし、人件費の無駄だと思います。ここのホテルが好きで何回か泊まらせて頂いてますけど、気配りができないスタッフなんてお客様を不愉快にするだけだと思うので要らないのでは?あと一つ確認したいのですが、チェックインできないと言ったじじい、言ってきた奴が刺青の入った男や人相悪い893のような男だったらそういう人にも同じこと言えたんでしょうか?笑 女だから何言っても言いと考えているんだろうなあとそのバイトのじじいのアホ面を見ながら思いました。たかがバイトの残り時間少ないじじいでも、ホテルの中に立たせておくならしっかり教育してやってくださいね!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- レム日比谷 2018年05月15日 19:24:11
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様にはチェックインの際に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ一同接客の向上に努めてまいります。
是非また有楽町にいらっしゃる際は、レム日比谷をご利用下さいませ。お客様のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪お日にち限定≫お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌10時迄]
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 11:57:22
-
宝塚観劇のため利用させていただきました。いつもは日帰り観劇なのですが、たまにはどっぷり入り浸りも良いかなと思って他のホテルにはわき目もふらずこちらのホテルを選びました。観光やショッピングはしない予定でしたので立地条件としては最高でした。チェックインの際スモールツインからレディースフロアのお部屋にアップしていただき、そこまではよかったのですが、その日は寒くて1か月前の気温とのこと。お部屋を温めたかったのですが、4月からは送風のみの設定になっているようで仕方なく着込んで我慢しました。私はパジャマを持参したのでまだよかったのですが、それでもホテルは温かいイメージだったので温度設定ができないのにはちょっとびっくりしました。それから、部屋が線路側に隣接していたため電車の音がうるさくて終電の深夜1時くらいまで始発の5時くらいからひっきりなしに電車の通過する音が聞こえてくるのでほとんど眠れず…翌日の観劇がきつかったです。防音対策はされていないのでしょうか。良い眠りを意識したホテルだと思っておりましたので残念でした。指摘させていただいた点が改善されればまた利用させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- レム日比谷 2018年04月26日 11:14:50
-
この度は、レム日比谷をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中にお部屋の空調調整についてご案内が不足しており、御迷惑お掛け致しました。
本来でしたら、お部屋の空調調整スイッチにて暖房・冷房を選択して温度設定が出来る
仕様でございました。
快適な眠りをお届けしなければいけないにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今一度スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善と向上に努めてまいります。
また機会がございましたらレム日比谷のご利用をお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スモールツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月23日 21:45:21
-
前回利用した時、立地や部屋の綺麗さなど大変良かったので今回また利用させて頂きました。今回も部屋も綺麗で朝ごはんもついておりとてもよかったのですが、残念な事が1つありました。
チェックアウトの際、外が土砂降りの雨だった為タクシーを呼んで欲しいとお願いしたところ、「当ホテルではタクシーを寄せるスペースがない為タクシーを呼ぶことはできませんのでお客様自身でお願いします」と言われました。ですので「タクシーを呼ぶ番号などわかりますか?」と聞くと「ネットなどで調べて頂くと出てくると思います」と素っ気なく言われ、私は地方から来ていた為東京のタクシー会社が分からなかったので聞いたのに冷たくあしらわれ悲しくなりました。仕方なくそのままチェックアウトし、土砂降りの中タクシーが通るのを待って居たら、ホテルの女性従業員の方が出てきて、他のお客さんの為にタクシーを拾っていました。私にはそのような事はしてくれなかったのにとても残念な気持ちと腹が立ちました。これ以外は満足でしたが最後にこんな思いをし後味が悪かったです。お客さん全員に同じサービスができないのであれば、しないほうがいいと思います。改善するべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- レム日比谷 2016年09月26日 18:25:50
-
謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は大変不快な思いをおかけいたしましたこと深謝申しあげます。
ご指摘のありました通り、ホテル業として基本的な気配りと誠意が、全くもってなされていなかったと反省し、全く情けない気持ちで一杯でございます。
偏に支配人である私の責任であり猛省いたす所存でございます。
これからは今回のことを肝に銘じてもう一度接客サービスの原点に立ち返り、業務にあたる所存でございます。
大変ご立腹かとは存じますが、今回ばかりは何卒ご容赦のほどお願い申し上げる次第でございます。
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。
これに凝りませず足をお運びいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】Cafe&Meal MUJIの朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 19:40:52
-
セミダブルに2人で宿泊ということで予約したが、寝間着や歯ブラシなど1人分しか用意していなかった。受け付けで受け取れる飲み物のティーパックや水回りの小物にはホテルの名前が印刷されたり何かとお金をかけているが、クローゼットがなく服をかけるところがなかったり、コンセントが2つしかなかったり、窓の外がビルの壁になっていたり、シャワーだけだったり、立地のせいもあるとは思うが、価格帯の割には部屋は狭く、割高感があった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- レム日比谷 2015年12月16日 17:50:12
-
この度は数多くのホテルからレム日比谷をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
アメニティが1名様分しか無かった事、コンセントが2つしかないこと、クローゼットが無いことなどご満足いただけず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を最大限に活かし改善に役立ててまいります。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。本当に申しわけございませんでした。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌10時迄]☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】
総合2
lacikaさんの レム日比谷 のクチコミ
- lacikaさん [40代/女性] 2015年03月09日 20:53:35
-
初めての宿泊でしたが、残念だった点がいくつかあります。
バスマットが置いてありませんでした。後でスタッフの方に聞いてみましたがやはり指定の場所を含め、置き忘れでした。
バスタオルとパジャマのボタンに長い髪の毛がからまっていました。
部屋のマッサージチェアが売りなのでしょうが、大柄な私にとっては部屋が窮屈に思えました。
朝食がFIXなのは構いませんが、サラダ、卵など全体に味付けが濃く、私にはしょっぱかったです。
とても寒い日だったのですが、レストランが寒かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- レム日比谷 2015年03月12日 17:27:02
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋不備に関しまして非常に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室係りには早急に連絡をし、お客様が快適のお過ごしできる空間を作ってまいる所存で
ございます。
またレストランへ貴重な意見としてお伝えさせていただきます。
今回の件に懲りませず是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 早割☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月27日 19:31:30
-
室温が低く、暖房も12月からとのことで非常に寒かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- レム日比谷 2013年12月27日 09:24:48
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室空調はお客様で設定が可能でございます。ご案内は14時に空調が一旦リセットされる際に、12月からは暖房モードになるご案内にございます。ご案内不足と思われましたので案内文を順次入れ替えを行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。是非次回のご利用がございますこと、こころよりお待ちいたしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月10日 21:24:02
-
宿泊代金を間違う(しかも多く請求された)、朝食券を付け忘れる...チェックイン時にPCで確認しながらされているフロント業務なのに、何故こんな間違いをするのでしょうか?? 理解に苦しみます。立地条件や設備が良いだけに余計に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- レム日比谷 2013年01月20日 15:54:27
-
この度は日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフ対応につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。宿泊代金の誤った請求は決してあってはならない事であり、スタッフの指導不足や、準備不足を痛感しております。今後このような事がないよう指導、準備してまいります。
引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割35】期間限定☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇プランシングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
M-JFKさんの レム日比谷 のクチコミ
- M-JFKさん [30代/女性] 2012年11月30日 14:02:42
-
私は今回、サービスのの点において満足できなかった。
フロントの対応は至って普通であり、不愉快には思わなかったが、チェックインの際に、預けていたトランクが部屋に運ばれておらず、手渡されたことが宿泊に支払った料金と見合わないと感じた。正直、部屋まで届けるかは、ホテルのおもてなしの気持ち次第。チェックインするまで部屋が決まらないケースもあるので、こちらの要望なだけではあるが、手荷物をすでにたくさん持っていたため、状況に応じて、部屋まで運んでいただきたいと思う。フロントが混んでいるなら仕方ないが、空いており、ポーターがいないにしても少しの気遣いで、値段以上のものが得られるのに…と思い、非常に残念に思った。
また、部屋の清掃が不十分で、部屋とトイレを仕切るガラスや、すりガラスの扉、シャワー室の扉、水滴が飛び散った跡があり、不快であった。
寝ることと、マッサージには長けてるかもしれないが、肝心なところが欠けていると感じた。
正直、こちらのホテルがどのポジションを目指しているのかわからない。安くてもサービス満点のビジネスホテルは多々ある。今回は、エコノミーのホテルに泊まりたかった。正直、価格はエコノミー、内容はバジェット。サービスはバジェットに劣ると思った。同チェーンの別のところはもう少し良かったので、残念であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- レム日比谷 2012年12月05日 22:12:29
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物及び、清掃に関しまして、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係りに申し伝え、今後徹底するよう指導いたしました。お荷物に関しまして、レム日比谷ではお部屋入れを行っておりません。しかしながら、お客様からご意見いただきました通り、状況に応じたご対応ができたのではないかと考えております。
お客様様からのご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングル】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
日比谷界隈で他に見合うホテルがなく、便利なため10何以上前から年に数回利用しています。
年数も経っているので室内の劣化は承知していますが、清掃面がよくない。
バスルームの汚れが酷い。特にドアの桟と下枠の端っこが真っ黒で目につき使用済みの歯ブラシでこすりたくなりました。
連泊で掃除有りなのに、紙のゴミが床に落ちている。
洗面台の照明が暗くて時折点滅する。
今後気持ちよく宿泊できるよう、今一度室内の整備管理見直しをお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、
この度はご感想お寄せいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
先日ご宿泊いただいた際、数々の清掃不備によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。宿泊業を生業とする者として、清潔で快適なお部屋をご提供させていただくことが出来ず、責任者としてただただ恥ずかしく、お詫びを申し上げるしかない状況でございます。本当に申し訳ございませんでした。直ちに清掃委託会社と共有し、清掃スタッフの個々のスキルアップはもちろんのこと、チェック体制の見直しならびに強化を申し入れました。
また、洗面台の照明につきましても、メンテナンスが必要な箇所が年々増加していることは認識しており、これまで以上に客室の細部に至るまで目を光らせ、きちんと手入れをしなくてはならないのですが、それが出来ておりませんでした。心からお詫び申し上げます。
今回お客様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客様にお選びいただけるホテルになるよう、日々精進いたす所存でございますので、ぜひまたレム日比谷をご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レム日比谷
マネージャー
福田 宗