楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.81
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.44
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月12日 18:59:26

宿泊する当日に体調不良になりましたが、キャンセルするのもご迷惑をおかけすることになるので遠方から雨の中何とか辿り着きました。チェックインの時間が20時でしたが、19時20分頃着いてしまい、早めにチェックインできないか受付と反対の方のデスクにふんぞり返って座ってサボっていたバイトのようなおっさんに聞いたらチェックインはあと30分ぐらいしないとできないと言われ、ロビーの方で待つことになりました。途中冷や汗が出てきて体調が限界だと感じたので、その気の効かないじじいではなく受付の女性の方にチェックインさせてほしいと申し出ましたら、快く手続きしてくださいました。お部屋も女性専用のフロアに変更して頂き、とても良い対応をして下さりました。やはり男性はだめですね!マニュアル通りの対応しかできない人間はホテルの質を落とすし、人件費の無駄だと思います。ここのホテルが好きで何回か泊まらせて頂いてますけど、気配りができないスタッフなんてお客様を不愉快にするだけだと思うので要らないのでは?あと一つ確認したいのですが、チェックインできないと言ったじじい、言ってきた奴が刺青の入った男や人相悪い893のような男だったらそういう人にも同じこと言えたんでしょうか?笑 女だから何言っても言いと考えているんだろうなあとそのバイトのじじいのアホ面を見ながら思いました。たかがバイトの残り時間少ないじじいでも、ホテルの中に立たせておくならしっかり教育してやってくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
レム日比谷 2018年05月15日 19:24:11

この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございました。

お客様にはチェックインの際に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ一同接客の向上に努めてまいります。

是非また有楽町にいらっしゃる際は、レム日比谷をご利用下さいませ。お客様のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪お日にち限定≫お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌10時迄]
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 21:45:21

前回利用した時、立地や部屋の綺麗さなど大変良かったので今回また利用させて頂きました。今回も部屋も綺麗で朝ごはんもついておりとてもよかったのですが、残念な事が1つありました。
チェックアウトの際、外が土砂降りの雨だった為タクシーを呼んで欲しいとお願いしたところ、「当ホテルではタクシーを寄せるスペースがない為タクシーを呼ぶことはできませんのでお客様自身でお願いします」と言われました。ですので「タクシーを呼ぶ番号などわかりますか?」と聞くと「ネットなどで調べて頂くと出てくると思います」と素っ気なく言われ、私は地方から来ていた為東京のタクシー会社が分からなかったので聞いたのに冷たくあしらわれ悲しくなりました。仕方なくそのままチェックアウトし、土砂降りの中タクシーが通るのを待って居たら、ホテルの女性従業員の方が出てきて、他のお客さんの為にタクシーを拾っていました。私にはそのような事はしてくれなかったのにとても残念な気持ちと腹が立ちました。これ以外は満足でしたが最後にこんな思いをし後味が悪かったです。お客さん全員に同じサービスができないのであれば、しないほうがいいと思います。改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
レム日比谷 2016年09月26日 18:25:50

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は大変不快な思いをおかけいたしましたこと深謝申しあげます。
ご指摘のありました通り、ホテル業として基本的な気配りと誠意が、全くもってなされていなかったと反省し、全く情けない気持ちで一杯でございます。
偏に支配人である私の責任であり猛省いたす所存でございます。
これからは今回のことを肝に銘じてもう一度接客サービスの原点に立ち返り、業務にあたる所存でございます。
大変ご立腹かとは存じますが、今回ばかりは何卒ご容赦のほどお願い申し上げる次第でございます。
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。
これに凝りませず足をお運びいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

レム日比谷
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】Cafe&Meal MUJIの朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月04日 22:00:31

◎トイレの”便座温め”機能はこの季節とてもよかったです。
◎シャワー室も湯量、温度とも満足です。
◎ベッドの広さ、テレビの大きさも満足です。
×ただし、狭い部屋に無理やりマッサージチェアを置いてあるのはどうかと思います。これのせいで冷蔵庫を開くことができず、引き出しも開けることができないのでティッシュBOXをとることもできません。マッサージチェアをズリズリと移動させて(力の弱い人には難しいかもしれません、付属のテーブルもじゃまです)やっと開けることができたのですが、このチェアのせいで部屋の中を移動するのに一苦労です。スネを打ちそうでした。

初めての宿泊ですが、このような部屋はすべてではなく、おそらく私の宿泊した部屋が小さかっただけだと思いたいです。小さな部屋はマッサージチェアを無理やり置かず、マッサージチェア無しの部屋と割り切ってもらった方がよっぽど快適です。その他については満足いくものでしたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
レム日比谷 2012年02月13日 22:15:56

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿にて貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして行きたいと考えております。

是に懲りませず今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 08:06:04

7月の終わりにレディースルームで宿泊してとても満足したので、8月初旬にまた伺いました。
今度は仕事帰りのリフレッシュ1泊だったのですが、洗面所の窓際に埃が溜まっていて極めつけはくるくるドライヤーのブラシ部分には前に使用した方の髪の毛がびっしり絡まっており、気持ち悪くて使えませんでした。
立地、部屋の狭さも快適な空間を提供していただけてこそ許せますが、今回のような状況では宿泊代に見合わないと思います。非常に残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
◇禁煙◇レディースシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
レム日比谷 2011年08月22日 18:51:39

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿いただきましてありがとうございます。お掃除に関しまして行き届きませず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただくための空間の提供が出来ず誠に申し訳ございません。清掃者、点検者の業務が徹底されておりませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め今後業務の改善に努めます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 02:25:28

立地が良く 造りがお洒落で、好きなホテルです。また泊まりたいです。ただシャワー室のカビとトイレ便器の溝に入り込んだ便の黄ばみ等 衛生面に問題があり、残念。お掃除をお願いして、対応して下さいました。水まわりの清潔はハイターで改善出来るので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
レム日比谷 2023年07月05日 11:17:31

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今後、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


レム日比谷
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】連泊限定!ご滞在中の清掃無しでお得にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 08:59:13

ビジネス利用で10月下旬に宿泊。
雰囲気は素晴らしいですが、掃除が徹底されていません。

・ゴミ箱にゴミが残されている。
・エアコン設定が22度(冷房)のまま。

エアコンには注意書きで「毎日14時に設定がリセットされます(10月は送風)」と記載がありましたが、チェックイン時には22度の冷房が設定されたままでした。

シーツやアメニティは新品になってたので部屋の確認はされているようですが、清掃が徹底されていないようです。
立地や朝食(MUJI)、フロントの対応はすばらしいため、衛生面は気にならず雰囲気を重視する場合にはよいホテルかと思います。

風邪をひきやすい方、他人が捨てたティッシュを見たくない方にはオススメしづらいホテルです。
ちなみに浴室はシャワーのみで浴槽はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
レム日比谷 2019年11月02日 23:42:18

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
心から深くお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 09:59:19

楽天ポイントを利用したにも関わらず、ポイントを引き忘れ正規の金額でカード引き落としされた。差額はチェックアウトの時、現金で戻された。
上記の事でテンパったフロント係りが、本来ならカウンターでサービスのティーパックを自由に選べるはずの説明もろもろを忘れチェックアウトまでわからなかった。
チェックアウトの際その指摘をしても、何も配慮すらなく残念。
部屋もスーツケースを広げるスペースもなく、ツインとしてはとても手狭である。
立地はとても良かったが、今度もし利用するならシングルを2部屋にしたほうがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
レム日比谷 2018年09月26日 02:25:28

この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックインの際にポイントの引き忘れがありました事、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
更に、ティーセレクションのご案内も失念してしまいお客様への配慮が足らなかった事など、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、従業員で話合いをしまして考えて参りたいと思います。

また機会がございましたら、是非レム日比谷をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースフロア確約プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースツインルーム】

設備・アメニティ4

liam1117さんの レム日比谷 のクチコミ

liam1117さん [30代/男性] 2012年07月07日 09:50:57

立地は良かったです。
何においても、12時前に帰った際の男性フロントの対応の冷たさに驚きました。
二泊連泊でしたが、1泊目後悔です。
二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
レム日比谷 2012年07月11日 23:07:42

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のスタッフの対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育の難しさ、重要さを改めて痛感しているところではございますが、今後はお客様の状況に応じた心のこもった接遇研修を実施して参りたく存じます。頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上策の検討事項とさせて頂きたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】バリューセミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ミン眠セミダブル】

設備・アメニティ4

FightBacさんの レム日比谷 のクチコミ

FightBacさん [40代/男性] 2011年02月05日 14:30:08

有楽町から近く非常にきれいなホテルでした。
セキュリティーもよくできていて、スタッフの対応も非常に良かったです。

ただし、部屋があまり広くないのにもかかわらず、マッサージチェアがあり、そのおかげで、冷蔵庫や机が使用できない状況で、別途に座ってパソコンを使うなどあまり快適と言えませんでした。部屋の空調の調整が分かりづらく非常に暑くなったり、冷房が効きすぎたりでした。もう一つ気になったのは、後でフロントに言おうと思って忘れてしまいましたが、洗面台のお湯の水量が弱く、洗面台でお湯が使えなかったことです。見た目はきれいですが、部屋の中の動線や家具などの使い勝手はあまり良くなかった感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
レム日比谷 2011年02月09日 17:43:52

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。快眠いただけましたでしょうか。ご指摘のマッサージチェアの件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。快眠アイテムのひとつとして設置させていただいておりますが、ご意見を真摯に受け止め、より過ごしやすい空間作りに努めて参る所存でございます。どうぞ是に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月09日 16:53:40

何度目かの利用でした。
いつもぐっすり眠れ、気に入ったホテルでしたが、
今回は駄目でした。

長く使われていない部屋だったのでしょうか。
鏡・目覚まし時計などは埃を被っており、
ガラスの引き出し部分には埃がびっしり溜まっている状態でした。
くしゃみを連発しながら過ごすことになりました。

枕2つの内1つは人間臭が強く残っており、
気持悪かったです。(使用しませんでしたが)

お部屋の変更をお願いすべきでしたが、
気付いたのが夜遅かったので止めてしまいました。

いつも快適に過ごさせて頂いていただけに、
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
レム日比谷 2010年06月10日 20:37:04

いつもレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくレム日比谷をお選びいただいたにもかかわらず、
清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者へは厳重に注意をし、更にシビアな備品管理、ルームチェックを行なうよう申し伝えましたが、
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、ホテル全体として再発防止に努めて参ります。
また、いつお泊まり頂いてもご期待に応えることができるよう、
全力で取り組んで参りたいと存じますので、
どうか是に懲りませず、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月04日 16:50:29

こちらの勘違いで予約の行き違いがあり、ツインルームだと思っていた部屋が1ベットでした。結局、追加料金をお支払しツインに変更してもらいました。シングルの部屋にエキストラベッドを入れたプランだと勘違いしていましたが、フロントではエキストラベッドを入れたプランは無いとのこと。でも後日確認したらちゃんとそういううたい文句のプランはありました。チェックイン時に一応そういうプランがあるかの確認をお願いしましたが、チェックアウト時にも何の返事もいただけませんでした。一度目の宿泊が気に入ってのリピートだっただけに少し残念でした。こちらの予約時のミスではあるのですが、何か納得のいかない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
レム日比谷 2010年06月05日 11:36:56

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
レム日比谷では、ご指摘の通りシングルルームにエキストラベッドを入れたスモールツインというお部屋をご用意致しております。
本来ならば、ご宿泊中にご説明させて頂き、快適にお過ごしいただかなくてはならないところでございましたが、行き届きませず大変申し訳ございませんでした。
せっかくお気に召してリピートして頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまい、そのわだかまりを解くことなくお発ち頂いてしまいましたことは誠に残念でなりません。
今後はご満足頂けるサービスのご提供と従業員教育の再徹底を行い、信頼回復に努めて参りますので、
どうぞこれに懲りませず引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 07:12:22

意外とユニットバスが広かったのと、フロントの方の対応が良かったのが印象に残ってます。でも、連れと同部屋では二度と利用しないかな。なんせ音がすごくって。(便利なので、宝塚を観るのならシングルでは利用すると思いますが)。
ちょっとやそっとでは目の覚めない私が、ユニットバスのドアを開閉するたびにその音で目が覚めるし、マッサージ器もうるさいし、空調もうるさいし・・・。
朝食も洋食セットを頼んだけど、ぬるいし、おいしくないし。あっ、パンはおいしかったですけど。チョイスメニューだったら少しはましだったのかな?
チェックアウトが昼なので便利だったけど、同じ金額を払うのなら、もっと寝心地も良くて食事もおいしいホテル近くにあるしねぇ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
レム日比谷 2009年08月29日 20:22:25

この度はレム日比谷にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回部屋での騒音でくつろげなかったとの事、
大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋は直ぐに確認させて頂きました。

また朝食も満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に今後も快適にご宿泊いただける様、努めて参りたいと思います。

次回のご宿泊心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

設備・アメニティ3

こはるん2334さんの レム日比谷 のクチコミ

こはるん2334さん [40代/女性] 2023年06月03日 20:56:22

立地が良いので狭いのは仕方ないですが、高いです。
部屋の備品もくたびれていて、清潔感が乏しかったです。
食事は、美味しくなくて驚きました。
せっかく景色がいいのに、残念すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
レム日比谷 2023年06月10日 16:57:03

この度はレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご感想いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。
次回、お越しの際に、ご期待に副えるよう努めて参ります。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月17日 15:12:38

いつもお世話になっております。
これまでも観劇の際に利用しておりその立地と便利の良さから快適に過ごせていたのですが、
今回は帝国ホテルタワー側の部屋で、遅くまでと早朝から電車の音がうるさくてあまり眠れた気がしませんでした。
いつもは宝塚劇場側の部屋だったので、外の音が気になることは無くわかりませんでしたが防音対策はあまりよくないようです。
翌日も観劇予定で寝不足だと参っちゃいますね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
レム日比谷 2022年12月18日 20:09:57

当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
電車の音に関しては、早急に対応等は困難ではございますが、
お客様からご指摘をいただいたご意見を真摯に受け止め、
改善事項として今後も関係各所に申し送り続けて参ります。
また、宝塚歌劇側は大変人気なサイドという事もあり、稼働状況によってはご案内が難しい事もございます。
宝塚歌劇側確約プランの販売も行っておりますので、是非ご検討いただければと思います。
お客様のまたご利用をお待ち申し上げております。

レム日比谷 
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
レムスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【<期間限定>禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月04日 20:32:56

帝国劇場から近いため、1月の観劇で宿泊した時部屋も立地も気に入って今回また観劇の予定があり利用させていただきました。お風呂はないシャワールームでしたが綺麗で部屋も窮屈な感じではなく、すごく広々と過ごすことができました。
ホテル自体はすごく満足だったのですが、一緒に宿泊した家族がチェックインの際うまく名前が言えなかった時馬鹿にしたように笑うフロントスタッフがいて大変不愉快に感じ、その後ずっとモヤモヤを抱えたまま過ごしました。このような客に対して差別的な対応をするスタッフがいるホテルは正直泊まりたくないです。その他のスタッフさん方の対応はとてもよかったため非常に残念です。次の利用は考えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
レム日比谷 2022年03月06日 18:32:11

この度は数あるホテルの中からレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や清掃に関してお褒めのお言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
本来であればご到着からご出発までの滞在中はお客様に快適に過ごしていただけるよう努めなくてなりませんが、今回ご到着の際に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなこと無きようスタッフの指導を行って参ります。
またお客様のご指摘を真摯にとらえ皆様から愛されるホテルつくりに精進して参る所存でございます。
この度につきましては謹んでお詫び申し上げますとともに、厚かましいお願いではございますが、また日比谷にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

レム日比谷
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

設備・アメニティ3

711yumiさんの レム日比谷 のクチコミ

711yumiさん [50代/女性] 2020年12月22日 18:51:26

立地がよく、何かと便利なのでよく利用するのですが、シャワールームにカビがたくさんありました。ゴムパッキンのところなど直ぐには取れない場所については長年の積み重ねもあるのかもと思いますが、軽くティッシュで拭き取れば取れるほどのカビや髪の毛も至る所にありました。

また、部屋の隅、カーテンの近くに見知らぬゴミが落ちていたので拾おうとしゃがんだところ、カーテンの後ろから前の方のものと思われるゴミ袋(スーパーのゴミ袋の中のゴミ)が出てきました。

以上二点を見ていただこうとフロントさんにお部屋に来ていただき報告しましたらフロントさんの対応は非常に良く、お部屋替えまで提案してくださいましたが、私の荷物を広げていたこともあり夜中でもあり辞退。そうしましたらチェックアウトまであと二日間の滞在なのに、朝食券一つ付けてくださる事もなく、本当に口頭での謝罪で終わってしまいました。
前のお客さんからの清掃ができていない部屋に泊まらされこんな扱いは全く納得がいきませんでした。こんな事なら部屋を変えて貰えばよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
レム日比谷 2020年12月24日 10:08:48

いつもレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報共有し、改善して参ります。
また、私共フロントスタッフの配慮も足りず不快な思いをさせてしまいましたこと、
心から深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、これからも精進していく所存でございます。
これからもレム日比谷をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月27日 19:31:30

室温が低く、暖房も12月からとのことで非常に寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
レム日比谷 2013年12月27日 09:24:48

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室空調はお客様で設定が可能でございます。ご案内は14時に空調が一旦リセットされる際に、12月からは暖房モードになるご案内にございます。ご案内不足と思われましたので案内文を順次入れ替えを行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。是非次回のご利用がございますこと、こころよりお待ちいたしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月10日 21:24:02

宿泊代金を間違う(しかも多く請求された)、朝食券を付け忘れる...チェックイン時にPCで確認しながらされているフロント業務なのに、何故こんな間違いをするのでしょうか?? 理解に苦しみます。立地条件や設備が良いだけに余計に残念でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
レム日比谷 2013年01月20日 15:54:27

この度は日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフ対応につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。宿泊代金の誤った請求は決してあってはならない事であり、スタッフの指導不足や、準備不足を痛感しております。今後このような事がないよう指導、準備してまいります。

引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

M-JFKさんの レム日比谷 のクチコミ

M-JFKさん [30代/女性] 2012年11月30日 14:02:42

私は今回、サービスのの点において満足できなかった。
フロントの対応は至って普通であり、不愉快には思わなかったが、チェックインの際に、預けていたトランクが部屋に運ばれておらず、手渡されたことが宿泊に支払った料金と見合わないと感じた。正直、部屋まで届けるかは、ホテルのおもてなしの気持ち次第。チェックインするまで部屋が決まらないケースもあるので、こちらの要望なだけではあるが、手荷物をすでにたくさん持っていたため、状況に応じて、部屋まで運んでいただきたいと思う。フロントが混んでいるなら仕方ないが、空いており、ポーターがいないにしても少しの気遣いで、値段以上のものが得られるのに…と思い、非常に残念に思った。
また、部屋の清掃が不十分で、部屋とトイレを仕切るガラスや、すりガラスの扉、シャワー室の扉、水滴が飛び散った跡があり、不快であった。
寝ることと、マッサージには長けてるかもしれないが、肝心なところが欠けていると感じた。

正直、こちらのホテルがどのポジションを目指しているのかわからない。安くてもサービス満点のビジネスホテルは多々ある。今回は、エコノミーのホテルに泊まりたかった。正直、価格はエコノミー、内容はバジェット。サービスはバジェットに劣ると思った。同チェーンの別のところはもう少し良かったので、残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム日比谷 2012年12月05日 22:12:29

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物及び、清掃に関しまして、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係りに申し伝え、今後徹底するよう指導いたしました。お荷物に関しまして、レム日比谷ではお部屋入れを行っておりません。しかしながら、お客様からご意見いただきました通り、状況に応じたご対応ができたのではないかと考えております。
お客様様からのご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 09:52:08

11月17日から3日間レム日比谷に宿泊しました。出張で行ったので、駅からは近く、部屋もシンプルで使いやすく、掃除も丁寧にされていましたが、3連泊するのにビルの裏側しか見えない部屋で気が滅入りました。部屋のハンガーが壊れたので朝フロントに持って行くと部屋番号まで聞かれたので、修理されて戻されてると思いきや、夕刻に戻ってくると一減の状態でした。又フロントへ行って事情を言って一つ持ってきて貰わなければいけませんでした。食事をするMUJIは朝食の写真がエレベーターの中に貼ってあるのですが、和食は写真とは似ても似つかないもので、干物の魚に肉じゃがが続きました。外国の方も大勢その和食を食べていたので、これが1,000円もする和食とは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム日比谷 2012年12月05日 21:52:58

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室備品におきましては、点検不足であり、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。また、ご申告いただいたにもかかわらず、従業員の手配ミスがあり、重ねてお詫び申し上げます。ご朝食に関しましても、貴重なご意見としまして今後の参考といたします。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ