風呂5
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 22:00:31
-
◎トイレの”便座温め”機能はこの季節とてもよかったです。
◎シャワー室も湯量、温度とも満足です。
◎ベッドの広さ、テレビの大きさも満足です。
×ただし、狭い部屋に無理やりマッサージチェアを置いてあるのはどうかと思います。これのせいで冷蔵庫を開くことができず、引き出しも開けることができないのでティッシュBOXをとることもできません。マッサージチェアをズリズリと移動させて(力の弱い人には難しいかもしれません、付属のテーブルもじゃまです)やっと開けることができたのですが、このチェアのせいで部屋の中を移動するのに一苦労です。スネを打ちそうでした。
初めての宿泊ですが、このような部屋はすべてではなく、おそらく私の宿泊した部屋が小さかっただけだと思いたいです。小さな部屋はマッサージチェアを無理やり置かず、マッサージチェア無しの部屋と割り切ってもらった方がよっぽど快適です。その他については満足いくものでしたので非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- レム日比谷 2012年02月13日 22:15:56
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿にて貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして行きたいと考えております。
是に懲りませず今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 08:59:13
-
ビジネス利用で10月下旬に宿泊。
雰囲気は素晴らしいですが、掃除が徹底されていません。
・ゴミ箱にゴミが残されている。
・エアコン設定が22度(冷房)のまま。
エアコンには注意書きで「毎日14時に設定がリセットされます(10月は送風)」と記載がありましたが、チェックイン時には22度の冷房が設定されたままでした。
シーツやアメニティは新品になってたので部屋の確認はされているようですが、清掃が徹底されていないようです。
立地や朝食(MUJI)、フロントの対応はすばらしいため、衛生面は気にならず雰囲気を重視する場合にはよいホテルかと思います。
風邪をひきやすい方、他人が捨てたティッシュを見たくない方にはオススメしづらいホテルです。
ちなみに浴室はシャワーのみで浴槽はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- レム日比谷 2019年11月02日 23:42:18
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
心から深くお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏スペシャルオファー】【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 09:59:19
-
楽天ポイントを利用したにも関わらず、ポイントを引き忘れ正規の金額でカード引き落としされた。差額はチェックアウトの時、現金で戻された。
上記の事でテンパったフロント係りが、本来ならカウンターでサービスのティーパックを自由に選べるはずの説明もろもろを忘れチェックアウトまでわからなかった。
チェックアウトの際その指摘をしても、何も配慮すらなく残念。
部屋もスーツケースを広げるスペースもなく、ツインとしてはとても手狭である。
立地はとても良かったが、今度もし利用するならシングルを2部屋にしたほうがよい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- レム日比谷 2018年09月26日 02:25:28
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックインの際にポイントの引き忘れがありました事、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
更に、ティーセレクションのご案内も失念してしまいお客様への配慮が足らなかった事など、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、従業員で話合いをしまして考えて参りたいと思います。
また機会がございましたら、是非レム日比谷をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースフロア確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースツインルーム】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
M-JFKさんの レム日比谷 のクチコミ
- M-JFKさん [30代/女性] 2012年11月30日 14:02:42
-
私は今回、サービスのの点において満足できなかった。
フロントの対応は至って普通であり、不愉快には思わなかったが、チェックインの際に、預けていたトランクが部屋に運ばれておらず、手渡されたことが宿泊に支払った料金と見合わないと感じた。正直、部屋まで届けるかは、ホテルのおもてなしの気持ち次第。チェックインするまで部屋が決まらないケースもあるので、こちらの要望なだけではあるが、手荷物をすでにたくさん持っていたため、状況に応じて、部屋まで運んでいただきたいと思う。フロントが混んでいるなら仕方ないが、空いており、ポーターがいないにしても少しの気遣いで、値段以上のものが得られるのに…と思い、非常に残念に思った。
また、部屋の清掃が不十分で、部屋とトイレを仕切るガラスや、すりガラスの扉、シャワー室の扉、水滴が飛び散った跡があり、不快であった。
寝ることと、マッサージには長けてるかもしれないが、肝心なところが欠けていると感じた。
正直、こちらのホテルがどのポジションを目指しているのかわからない。安くてもサービス満点のビジネスホテルは多々ある。今回は、エコノミーのホテルに泊まりたかった。正直、価格はエコノミー、内容はバジェット。サービスはバジェットに劣ると思った。同チェーンの別のところはもう少し良かったので、残念であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- レム日比谷 2012年12月05日 22:12:29
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物及び、清掃に関しまして、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係りに申し伝え、今後徹底するよう指導いたしました。お荷物に関しまして、レム日比谷ではお部屋入れを行っておりません。しかしながら、お客様からご意見いただきました通り、状況に応じたご対応ができたのではないかと考えております。
お客様様からのご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングル】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 16:45:21
-
フロントでチェックインの前に荷物を預けに行った時、対応したフロントの女性が笑顔もなく最悪でした。
スーツケースを自宅に送る際、宅急便の荷物の料金を調べてもらい、自宅に着払いで送った。届いたら、料金が調べてもらった金額より300円くらい高かった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- レム日比谷 2012年08月06日 02:31:15
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン前のお荷物対応及び、宅急便料金のご案内において、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度教育指導を徹底するとともに、インフォメーションにおきましても、再確認を徹底してまいる所存です。
是に懲りませず今後もレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割35】期間限定☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇プランシングルルーム】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
KEROケロさんの レム日比谷 のクチコミ
- KEROケロさん [50代/女性] 2012年05月21日 22:20:01
-
5月19日に宿泊しました。予約内容を勘違いする事が有り確認していませんでしたが・・・次の特典はこの予約に付くのでしょうか?
*** ☆レディースシングルの特典☆ ***
空気清浄機の替わりに→アロマ付空気清洗浄機【マジックボール】
ドライヤーの替わりに→【くるくるカールドライヤー】
消臭スプレーもあります!
アメニティも充実♪→通常のもの+スキンケアミニパウチセット!
************************************
全く有りませんでした。よく泊まるホテルの為、勘違いの予約だったかな?っと思い
苦情は入れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- レム日比谷 2012年05月22日 08:38:55
-
いつもレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋の件では、不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見に関しましては、追ってご連絡申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 21:48:25
-
ビジネスホテルとしては必要十分で、不満な点は特にありません。
部屋も新しくてきれいで、清掃も行き届いており、
バスルームもベッドも快適でした。
それほど気にはなりませんでしたが、電車の音がわりと聞こえたので、
とことん眠りを追求する、という人には向いていないかもしれません。
また、けっこう部屋が狭く、期待していたマッサージチェアは安っぽくてイマイチでした。
ビジネスホテルとしては十分満足できますが、
ビジネスホテルの宿泊費に上乗せしてまた泊まろう、
と思えるほど、付加価値が高く感じられませんでした。
宿泊費が高すぎる気がします。
この価格帯なら、もっと快適なホテルがあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- レム日比谷 2010年12月19日 23:38:37
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見につきましては、今後のレム日比谷のサービス向上に必要な貴重なご意見といたしまして有り難く頂戴いたします。
今後も皆様のご意見を参考にさせて頂き、お客様のご期待に副える様にサービスの向上に更に努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
風呂4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 17:42:24
-
私が見おとしたのかもしれないが、ネットで見たときは宿泊客1人につき、阪神タイガースの箸を一膳プレゼントすると書いてあったと思う。そのためにこの高いホテルに泊まることにしたのに、結局箸は手に入れられなかった。箸がついているプランは別だとのことで。闘病中の熱烈阪神フアンにプレゼントして食欲が出るよう励まそうと思ったのにとても残念だった(電話で確認することが必要と痛感。それにしても融通の利かないことはあきれるばかり)。テレビも普通のチャンネルが映らなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- レム日比谷 2010年11月13日 22:25:37
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
レム日比谷では、今シーズンの阪神タイガースへのご声援感謝プランと致しまして、
折れたバットを箸に再利用した商品「かっとばし」を一室一膳プレゼントするプランを設けております。
こちらでも確認を進めておりますが、せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、何らかの紛らわしい表記により、結果的に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
テレビに関しましても、地上波、BS、宝塚スカイステージなどがご覧頂けますが、
ご案内不足で行き届きませず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後とも皆様にご満足いただけるよう、スタッフの教育にも努めて参りますので、
どうぞ是に懲りませず、引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月09日 16:53:40
-
何度目かの利用でした。
いつもぐっすり眠れ、気に入ったホテルでしたが、
今回は駄目でした。
長く使われていない部屋だったのでしょうか。
鏡・目覚まし時計などは埃を被っており、
ガラスの引き出し部分には埃がびっしり溜まっている状態でした。
くしゃみを連発しながら過ごすことになりました。
枕2つの内1つは人間臭が強く残っており、
気持悪かったです。(使用しませんでしたが)
お部屋の変更をお願いすべきでしたが、
気付いたのが夜遅かったので止めてしまいました。
いつも快適に過ごさせて頂いていただけに、
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- レム日比谷 2010年06月10日 20:37:04
-
いつもレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくレム日比谷をお選びいただいたにもかかわらず、
清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者へは厳重に注意をし、更にシビアな備品管理、ルームチェックを行なうよう申し伝えましたが、
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、ホテル全体として再発防止に努めて参ります。
また、いつお泊まり頂いてもご期待に応えることができるよう、
全力で取り組んで参りたいと存じますので、
どうか是に懲りませず、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念】remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月04日 16:50:29
-
こちらの勘違いで予約の行き違いがあり、ツインルームだと思っていた部屋が1ベットでした。結局、追加料金をお支払しツインに変更してもらいました。シングルの部屋にエキストラベッドを入れたプランだと勘違いしていましたが、フロントではエキストラベッドを入れたプランは無いとのこと。でも後日確認したらちゃんとそういううたい文句のプランはありました。チェックイン時に一応そういうプランがあるかの確認をお願いしましたが、チェックアウト時にも何の返事もいただけませんでした。一度目の宿泊が気に入ってのリピートだっただけに少し残念でした。こちらの予約時のミスではあるのですが、何か納得のいかない気がしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- レム日比谷 2010年06月05日 11:36:56
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
レム日比谷では、ご指摘の通りシングルルームにエキストラベッドを入れたスモールツインというお部屋をご用意致しております。
本来ならば、ご宿泊中にご説明させて頂き、快適にお過ごしいただかなくてはならないところでございましたが、行き届きませず大変申し訳ございませんでした。
せっかくお気に召してリピートして頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまい、そのわだかまりを解くことなくお発ち頂いてしまいましたことは誠に残念でなりません。
今後はご満足頂けるサービスのご提供と従業員教育の再徹底を行い、信頼回復に努めて参りますので、
どうぞこれに懲りませず引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】
風呂4
kobox2さんの レム日比谷 のクチコミ
- kobox2さん [40代/男性] 2009年10月22日 13:33:14
-
日月火3連泊プランで大変リーズナブルに宿泊できて助かりました。
ただ、見落としていたのですが、シーツやタオルなどのアメニティ交換がない前提になっており、さすがに3日目のバスタオルを使うのは抵抗がありました。
清掃サービスの方にお願いしてタオルだけは替えて頂きましたが、いくら安いとは言っても3日間交換のない前提のプランはさすがに無理があると思います。
エコロジーの面からいっても毎日の交換は不要とは思いますが、交換して欲しいもの、我慢できるものを選択できるようにしていただければと思います。
例えばチェックリストのようなものに交換して欲しいものについてだけマークして替えてもらうとか。
リーズナブルなプランをご検討いただくことは大変ありがたいので、ぜひともご一考いただければと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- レム日比谷 2009年10月24日 03:30:46
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。よりお客様にご満足いただける空間作りを追求し、快適な眠りをサポートさせていただきますので、どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【日月火限定!】3連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 11:59:01
-
チェックインに時間がかかり過ぎる。並んでチェックインを待ったのに加え、さらに事務処理で待たされた。待たされる側はさらにイライラ↑↑↑。
新しいだけあり、部屋はきれいであまり狭さを感じないが、実際にはせっかく設置されているマッサージチェアのリクライニングも倒せないほど狭く、椅子を移動させるのにも閉口した。
今回の宿泊目的には大満足の立地で、確かに“快眠”も出来たが、総合的にはコストパフォーマンスが高いと感じざるを得ない。- 宿泊年月
- 2009年08月
- レム日比谷 2009年09月01日 23:28:26
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
限られたスペースの中でできるだけご不便をお掛けしないような家具の配置を行なっておりますが、より快適にお過ごしいただく為に必要な改善を皆様のご意見を参考にさせていただきながら、これからも随時行ないたいと思います。
そして、従業員1人1人がレベルアップを図りスムーズにご案内ができるよう努めて参る所存でございます。
どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに「ビジネスイチオシ」
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングル】
風呂4
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 07:12:22
-
意外とユニットバスが広かったのと、フロントの方の対応が良かったのが印象に残ってます。でも、連れと同部屋では二度と利用しないかな。なんせ音がすごくって。(便利なので、宝塚を観るのならシングルでは利用すると思いますが)。
ちょっとやそっとでは目の覚めない私が、ユニットバスのドアを開閉するたびにその音で目が覚めるし、マッサージ器もうるさいし、空調もうるさいし・・・。
朝食も洋食セットを頼んだけど、ぬるいし、おいしくないし。あっ、パンはおいしかったですけど。チョイスメニューだったら少しはましだったのかな?
チェックアウトが昼なので便利だったけど、同じ金額を払うのなら、もっと寝心地も良くて食事もおいしいホテル近くにあるしねぇ。- 宿泊年月
- 2009年08月
- レム日比谷 2009年08月29日 20:22:25
-
この度はレム日比谷にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回部屋での騒音でくつろげなかったとの事、
大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋は直ぐに確認させて頂きました。
また朝食も満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に今後も快適にご宿泊いただける様、努めて参りたいと思います。
次回のご宿泊心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 21:46:22
-
宝塚の観劇で初めて利用しました。4ヶ月前に予約したのですが部屋の前に自販機がある部屋で音が気になることがありました。レディースフロアとのことでしたが男性が歩いていて驚きました。スタッフさんではなかったと思います。良かった点はロッカーとフロントの対応が丁寧でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- レム日比谷 2023年08月31日 17:50:47
-
先日はレム日比谷にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
宝塚観劇という特別な一日のご宿泊に、私どもレム日比谷をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら、レディースフロアに男性のお客様が
いらしたことにより、ご不安なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
レディースフロアにつきましては、
男性のお客様にはご宿泊(客室での面会も含む)
いただけないものの、フロアへの立ち入りそのものを禁止出来るものではなく、
誤って当該フロアにお入りになってしまわれたものと推察されます。
また、お部屋の前に設置されている
自動販売機の音が気になったと伺い、
そちらにつきましても、申し訳ございませんでした。
今回お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様へのご案内を徹底し再発防止に努めて参る所存で
ございます。
これからもお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、
さらに精進して参りますので、
ぜひまたレム日比谷をご利用いただきたく、
よろしくお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊支配人
平山 典子
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースフロア確約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースセミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月23日 13:03:43
-
立地は最高です。
部屋はコンパクトですが、
コンセントの位置がベッドから遠い。
バスタオルをかける位置が低すぎて
使用後に畳まないとかけられず
翌朝使う時にまだ濡れている状態。
高い位置にフックがあると便利だと
思った。
狭いと導線が限られるのでそれを生かすべくもう少し機能的だとうれしい。
部屋の扉から姿見の間の隅の部分に
長期間その部分を掃除していないほどほこりが溜まっていたのがとても
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- レム日比谷 2023年07月05日 11:14:44
-
この度はレム日比谷にご宿泊頂きまことにありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しての貴重なご意見誠にありがとうございます。ご利用者様からの率直なご意見、大変参考になりありがたく存じます。
しかしながらお部屋の清掃で不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善、再発防止に務めさせていただきます。
またのご利用お待ち申し上げております。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 東京宝塚劇場側セミダブルルーム確約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【東京宝塚劇場側 禁煙セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 01:54:15
-
仕事で宿泊しました。
5年ほど前にも泊まったことがあり、立地がよく綺麗で、そこまで高くなく、いいホテルのイメージがあり選びましたが…
立地がいいのは変わりないですが、結果的に残念な記憶に変わってしまいました。Googleの最近の口コミにもありましたが、とにかく部屋内の掃除が行き届いていませんし、フロントの男性スタッフの対応が悪いです。床・洗面所に何本髪の毛を見つけたか…夜遅くにチェックインをし、部屋を変えても同じことが起きるかもと思い、そのまま過ごしました。スタッフの方はチェックイン時に笑顔ひとつなく、面倒くさそうでした。チェックアウト時の女性スタッフは笑顔で「行ってらっしゃいませ」と言ってくださったので、全ての人の対応が悪いわけではなく、そこだけが救いでした。このあたりにビジネスホテルがないので、こんな感じでもやっていけるのだと思いますが、わたし自身は次回少し遠くなっても、対応や清潔感などがアップデートされないのであれば、このホテルは選ばないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- レム日比谷 2023年02月19日 09:25:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- レムスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【<期間限定>禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
風呂3
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月04日 20:32:56
-
帝国劇場から近いため、1月の観劇で宿泊した時部屋も立地も気に入って今回また観劇の予定があり利用させていただきました。お風呂はないシャワールームでしたが綺麗で部屋も窮屈な感じではなく、すごく広々と過ごすことができました。
ホテル自体はすごく満足だったのですが、一緒に宿泊した家族がチェックインの際うまく名前が言えなかった時馬鹿にしたように笑うフロントスタッフがいて大変不愉快に感じ、その後ずっとモヤモヤを抱えたまま過ごしました。このような客に対して差別的な対応をするスタッフがいるホテルは正直泊まりたくないです。その他のスタッフさん方の対応はとてもよかったため非常に残念です。次の利用は考えさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- レム日比谷 2022年03月06日 18:32:11
-
この度は数あるホテルの中からレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や清掃に関してお褒めのお言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
本来であればご到着からご出発までの滞在中はお客様に快適に過ごしていただけるよう努めなくてなりませんが、今回ご到着の際に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなこと無きようスタッフの指導を行って参ります。
またお客様のご指摘を真摯にとらえ皆様から愛されるホテルつくりに精進して参る所存でございます。
この度につきましては謹んでお詫び申し上げますとともに、厚かましいお願いではございますが、また日比谷にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
レム日比谷
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
風呂3
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月12日 18:59:26
-
宿泊する当日に体調不良になりましたが、キャンセルするのもご迷惑をおかけすることになるので遠方から雨の中何とか辿り着きました。チェックインの時間が20時でしたが、19時20分頃着いてしまい、早めにチェックインできないか受付と反対の方のデスクにふんぞり返って座ってサボっていたバイトのようなおっさんに聞いたらチェックインはあと30分ぐらいしないとできないと言われ、ロビーの方で待つことになりました。途中冷や汗が出てきて体調が限界だと感じたので、その気の効かないじじいではなく受付の女性の方にチェックインさせてほしいと申し出ましたら、快く手続きしてくださいました。お部屋も女性専用のフロアに変更して頂き、とても良い対応をして下さりました。やはり男性はだめですね!マニュアル通りの対応しかできない人間はホテルの質を落とすし、人件費の無駄だと思います。ここのホテルが好きで何回か泊まらせて頂いてますけど、気配りができないスタッフなんてお客様を不愉快にするだけだと思うので要らないのでは?あと一つ確認したいのですが、チェックインできないと言ったじじい、言ってきた奴が刺青の入った男や人相悪い893のような男だったらそういう人にも同じこと言えたんでしょうか?笑 女だから何言っても言いと考えているんだろうなあとそのバイトのじじいのアホ面を見ながら思いました。たかがバイトの残り時間少ないじじいでも、ホテルの中に立たせておくならしっかり教育してやってくださいね!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- レム日比谷 2018年05月15日 19:24:11
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様にはチェックインの際に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ一同接客の向上に努めてまいります。
是非また有楽町にいらっしゃる際は、レム日比谷をご利用下さいませ。お客様のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪お日にち限定≫お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌10時迄]
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 11:57:22
-
宝塚観劇のため利用させていただきました。いつもは日帰り観劇なのですが、たまにはどっぷり入り浸りも良いかなと思って他のホテルにはわき目もふらずこちらのホテルを選びました。観光やショッピングはしない予定でしたので立地条件としては最高でした。チェックインの際スモールツインからレディースフロアのお部屋にアップしていただき、そこまではよかったのですが、その日は寒くて1か月前の気温とのこと。お部屋を温めたかったのですが、4月からは送風のみの設定になっているようで仕方なく着込んで我慢しました。私はパジャマを持参したのでまだよかったのですが、それでもホテルは温かいイメージだったので温度設定ができないのにはちょっとびっくりしました。それから、部屋が線路側に隣接していたため電車の音がうるさくて終電の深夜1時くらいまで始発の5時くらいからひっきりなしに電車の通過する音が聞こえてくるのでほとんど眠れず…翌日の観劇がきつかったです。防音対策はされていないのでしょうか。良い眠りを意識したホテルだと思っておりましたので残念でした。指摘させていただいた点が改善されればまた利用させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- レム日比谷 2018年04月26日 11:14:50
-
この度は、レム日比谷をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中にお部屋の空調調整についてご案内が不足しており、御迷惑お掛け致しました。
本来でしたら、お部屋の空調調整スイッチにて暖房・冷房を選択して温度設定が出来る
仕様でございました。
快適な眠りをお届けしなければいけないにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今一度スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善と向上に努めてまいります。
また機会がございましたらレム日比谷のご利用をお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スモールツイン】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
前回利用した時、立地や部屋の綺麗さなど大変良かったので今回また利用させて頂きました。今回も部屋も綺麗で朝ごはんもついておりとてもよかったのですが、残念な事が1つありました。
チェックアウトの際、外が土砂降りの雨だった為タクシーを呼んで欲しいとお願いしたところ、「当ホテルではタクシーを寄せるスペースがない為タクシーを呼ぶことはできませんのでお客様自身でお願いします」と言われました。ですので「タクシーを呼ぶ番号などわかりますか?」と聞くと「ネットなどで調べて頂くと出てくると思います」と素っ気なく言われ、私は地方から来ていた為東京のタクシー会社が分からなかったので聞いたのに冷たくあしらわれ悲しくなりました。仕方なくそのままチェックアウトし、土砂降りの中タクシーが通るのを待って居たら、ホテルの女性従業員の方が出てきて、他のお客さんの為にタクシーを拾っていました。私にはそのような事はしてくれなかったのにとても残念な気持ちと腹が立ちました。これ以外は満足でしたが最後にこんな思いをし後味が悪かったです。お客さん全員に同じサービスができないのであれば、しないほうがいいと思います。改善するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は大変不快な思いをおかけいたしましたこと深謝申しあげます。
ご指摘のありました通り、ホテル業として基本的な気配りと誠意が、全くもってなされていなかったと反省し、全く情けない気持ちで一杯でございます。
偏に支配人である私の責任であり猛省いたす所存でございます。
これからは今回のことを肝に銘じてもう一度接客サービスの原点に立ち返り、業務にあたる所存でございます。
大変ご立腹かとは存じますが、今回ばかりは何卒ご容赦のほどお願い申し上げる次第でございます。
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。
これに凝りませず足をお運びいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
支配人