設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月23日 17:52:35
-
マッサージテェアで一日の疲れをとる事ができ良かったです。
ベットサイドのライトも使いやすく、ついつい夜更かしをしてしまいました。
お風呂の排水がちょっと悪かったのとアメニティが少なくスキンケア類を自分で用意しておかないといけないのが残念でした。
前に使用していた方の忘れ物や髪・ホコリが目立ちました。
ミネラルウォータのサービスがありました。これは大変嬉しかったです。
ホテルスタッフの対応・身だしなみは好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- レム日比谷 2011年11月05日 22:39:02
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室におきまして、清掃がしっかり行き届いておらず、排水に関しましてもメンテナンス不足であり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃、メンテナンスを更に強化するよう指示をいたしました。
今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 11:25:30
-
質問の電話をしたら、フロントスタッフの学生みたいな対応はイライラした。
部屋は期待していたが、狭い部屋に詰め込みすぎで、窮屈な印象だった。
マッサージチェアが邪魔で、デスクで仕事が出来ず、ベッドに座ってデスクの端を使った。
エレベーターも、カードキーをタッチしないと、行き先フロアーのボタンが押せないと聞いて、セキュリティに期待したが、普通に行き先ボタンが押せてガッカリだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- レム日比谷 2011年09月19日 20:00:44
-
過日はレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度はお電話にてお問い合わせの際、私共の対応の至らなさにより、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフには教育、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
また、エレベーターのカードキーシステムについてのご説明が足りず、誠に申し訳ありませんでした。
私共では館内のセキュリティー対策として、ご宿泊者のみがエレベーターを使用できるというシステムにしており、ご宿泊階以外のフロアボタンを押せないというシステムにはしておりません。
ご宿泊階以外に自動販売機や製氷機がある場合やお連れ様が他のフロアにいらしゃる場合等にお客様にご不便をお掛けすることになるため、上記のようなシステムにしております。
何卒ご理解をいただけますよう、お願いいたします。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月07日 21:30:01
-
初めて利用させていただきました。
ベッドの枕カバーが生乾きのような異臭がして、非常に不愉快でした。部屋にあった消臭スプレーをかけて、部屋にあったパジャマを枕に巻いたら臭いは気にならなくなりましたが、「上質な眠りを」と言うのであれば、もっと気を使ってもらいたいです。
あと、部屋にある目覚まし時計が電池切れで不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- レム日比谷 2011年07月24日 20:36:05
-
この度はレム日比谷をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
眠りをコンセプトとしているにも関わらず、お客様へ快適な睡眠を提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。設備に関しましても不備があり重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が起きぬよう、最善の注意を払い、お客様へ快適な空間を提供できるよう努めていく所存でございます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム】
設備・アメニティ2
Rascさんの レム日比谷 のクチコミ
- Rascさん [40代/男性] 2011年03月10日 18:45:04
-
3回目の宿泊で、予約はいつも同じなのですが、ツイン・シングル・今回はダブルの部屋でした。
狭いながらもガラス多用で圧迫感は少なく、照明やベッドも良い感じでした。
良くない点としては、
掃除は毎回徹底されていなく、テーブル脇等に埃が積もってました。
狭い中にマッサージチェアが置いてあるのですが、それを動かさないと冷蔵庫やティッシュ、グラスの場所が開けられず、動かすと鞄を置く場所や出入口を塞ぐというように、何回も動かしている内に金属の足を蹴ってしまい、足指の生爪をはがしてしまいました。
金属の足にはカバーを付けた方がよいと思います。
トイレのリモコンの電池が切れていたのか、ウォシュレットやリモコンでの洗浄は使えませんでした。
朝食はもう500円出してももう少し内容のあるものを用意した方がよいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- レム日比谷 2011年03月18日 19:10:47
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿いただきましてありがとうございます。快眠いただけましたでしょうか。お掃除に関しましては行き届きませず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただくための空間の提供が出来ず申し訳ございません。清掃者、点検者の業務が徹底されておりませんでした。業務の改善に努めます。快眠アイテムのひとつとして設置させていただいておりますマッサージチェアでございますが、ご意見を真摯に受け止め、より過ごしやすい空間作りに努めて参る所存でございます。これに懲りませず是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月20日 14:28:37
-
東京に行き慣れてない私にとっては、探し辛い場所にありました。
部屋は清潔感があり、居心地は良かったです。ただ、マッサージチェアをシングルに置くのは不向きのような…チェアが邪魔で、デスクに向かって作業する事が出来ませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
◇禁煙◇ シングルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- レム日比谷 2011年02月22日 19:54:18
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿いただきましてありがとうございます。ご指摘のマッサージチェアにつきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。快眠アイテムのひとつとして設置させていただいておりますが、設置の位置を工夫し、より過ごしやすい空間作りに努めて参る所存でございます。是に懲りませず、是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
設備・アメニティ2
obuko572219さんの レム日比谷 のクチコミ
- obuko572219さん [50代/男性] 2011年02月12日 15:34:08
-
カバン、一つ、置けない部屋はどうですかね。少し、広いベッドを置く為に犠牲にされている空間が徒になっているように思います。朝食を摂るにも工夫がいりました。
マッサージチェアーは使わない物にとっては邪魔な物でしかありませんでした。
でも、出張先に近かったので助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- レム日比谷 2011年02月17日 19:46:33
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。マッサージチェアの件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。快眠アイテムのひとつとして設置させていただいておりますが、ご意見を真摯に受け止め、より過ごしやすい空間作りに努めて参る所存でございます。朝食のご案内も分かり易いものを検討してまいりたいと存じます。是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊なら割引!】連泊バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月30日 20:30:00
-
立地条件は、駅から近いので非常に良いです。
しかしねシャワーしかないのとちよっと、部屋の広さが狭いと思います。
例えば、靴を何処に脱ぐの??なんて- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年10月
- レム日比谷 2010年10月31日 19:52:50
-
この度はレム日比谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
オリジナルベッドでゆっくりお休みいただくことはできましたでしょうか。
レム日比谷ではお部屋を客室ではなく寝室としてご利用いただき、
皆様にリラックスしていただきたいと考えております。
ぜひまたお越しいただき、ごゆっくりお寛ぎいただければと存じます。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆セミダブルユース(シングルルーム)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月24日 22:18:51
-
フロントの受付が4ブースありましたが、順番待ちにはロープで仕切られ、空いたところへ行くシステムのようになっていましたが、次の順番というときに一番外のブースで、順番外で後から来た客を先に対応されて、こちらからまだですかと声をかけないと対応してもらえませんでした。待っている間中受付の方とは目があっていて、次の客がいることはわかっていたはずですが、到着すぐに不愉快でした。そんな対応のためか 部屋の入り口ドアの真上の空調機から キーンという音が連続してなり、眠れませんでした。
同じ金額なら別へ泊まればよかったです。
立地はいいですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- レム日比谷 2010年02月16日 22:23:36
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれましては、ご到着時より度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
従業員教育の再徹底と客室メンテナンスの強化に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月11日 20:17:33
-
日生劇場観劇のため、近くのホテルを利用したくて予約しました。
フロントの方々は皆さん感じの良い、笑顔の素敵な方ばかりで良かったです。
ただ、部屋が、思ったよりも狭く使い勝手が不便でした。
キャリーバッグを置く台がないため、テーブルの上に置いてしまうと、
お茶などを飲もうと思っても場所がない。
マッサージチェアがかなりの面積を使用しているので
普通の椅子がなく、腰の悪い私にはマッサージチェアは使えないので
荷物置きの台と普通の椅子が欲しかったです。
あと、第一印象で幻滅したのですが、
ベッドの足もと付近にかけてある、オレンジ色の薄い毛布のような布、
何と呼ぶのでしょうか?
それが、巨大な毛玉だらけで・・・
まさかそんなデザインのものとも思えず、
清潔感やイメージのマイナスにしかならないと思います。
残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- レム日比谷 2009年12月14日 02:56:56
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見とご感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
ベット足元部に敷設しておりますフットスローの
毛玉によりまして、お客さまに大変ご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
再度客室管理の徹底を図りまして、二度とこの様なご指摘をいただかぬ様改善に努めてまいります。
また、室内の広さや家具備品類の配置変更は大変難しいところではございます。
室内だけではない、スタッフの笑顔と真心のこもった温かいサービスにて快適にお過ごしいただける様日々努めてまいります。
今後ともレム日比谷をご愛顧くださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念】remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月06日 17:29:42
-
有楽町、日比谷どちらの駅からも近く、女性1人で夜遅く帰るのにも不都合はなく、立地は大満足でした。
ただ、リーズナブルな3連泊プランだったので仕方がないとは言え、タオルの交換がないというのがちょっと残念でした。シーツ・パジャマの交換や清掃がないのは構いませんが、バスタオルやフェイスタオルを3日連続で使わなければいけないというのがちょっと不潔に感じました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- レム日比谷 2009年12月07日 21:15:35
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
3連泊プランに関しましては、長くお泊まり頂くお客様向けに、リーズナブルな料金をご提供できればということで、その主旨のご理解をお願いしておりますが、頂戴したご意見を参考にさせて頂き、皆様の快適なご宿泊の為に必要な改善策を今後も追及して参りたいと考えております。
どうぞ引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【日月火限定!】3連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
設備・アメニティ2
バブルスmiuさんの レム日比谷 のクチコミ
- バブルスmiuさん [30代/女性] 2009年10月22日 22:48:05
-
いつもは大きなホテルにしか宿泊した事がなく、、、初めて都内の小さいホテルに宿泊しました。レディースシングルというわりにあまり特徴がなく、ただの部屋でした。部屋の狭さは覚悟して行きました。驚いたのはバスルームと部屋の間がガラスだったこと(もちろんスクリーンカーテン(?)がありましたが)。アメニティもレディースシングルという割にはガッカリ感大でした。そしてタオルが汚れていて更にガッカリ!!まぁ、言ったらすぐに交換してくれ、チェックアウト時にもフロントの人が謝ってくれました。マッサージ機はロールが骨にあたって痛かったので、女性はあまり期待しない方がよいかも。翌朝の新聞がビニールの手提げ袋に入ってドアノブにかかっていたのは良かったです。(ホテルによってはドアの下から入れてる事がありますからね~)
シャワーが固定されていなかったのは助かりました!
スタッフの対応は良かったと思います。ちょっと良いビジネスホテルという感じでした。くつろぎに行く場所というより、宿泊に利用する場所という感じでした。宿泊する理由によると思います。出張とかの人はいいと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- レム日比谷 2009年10月29日 08:33:05
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
お部屋にご用意しておりましたタオルに汚れが付着していたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃時における確認が不十分であり、お客様に不快感をあたえてしまい深くお詫び申し上げます。
今回に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念】remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 00:29:28
-
連泊で予約したのに、荷物を置く場所も洋服をかける空間もない。巨大なマッサージチェアのおかげで冷蔵庫があかない!あげくに、向かいの非常階段が見えるシャワールームは、電気をつければブラインドの隙間から見える。しかも!翌朝には早朝から油で調理する匂いで寝ていられませんでした。スタッフは自費ですべての部屋に泊まってみてください!あんな狭い部屋なら、マッサージチェアは必要ない。痛いだけで疲れ倍増でした。変えて欲しいと2泊めに用意された部屋は、不満は解消されましたが、ポットからハンガーまでレベルアップしていたのにはかなり笑える。つまり安い部屋は備品も安物。格付けチェック?のよう。さらに、レストランスタッフの女性が高慢でがっかり。向かいの帝国ホテルにいるんだっけ?と錯覚しました。美味しくない朝食でした。宝塚の卵だったんでしょうかねえ。もっと親しみのもてる居心地のいい我が家を目指しているホテルかと思っていました。残念
【ご利用の宿泊プラン】
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き「ビジネスイチオシ」
◇禁煙◇ シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- レム日比谷 2009年10月05日 08:33:44
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれましては、ご満足をいただけず大変残念でございます。
ありがたくいただきましたご感想を真摯に受け止め、ご満足をいただけなかった原因を深く検証し
これからのレム日比谷のサービスの向上につなげてまいりたく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今回に懲りませず、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き「ビジネスイチオシ」
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 01:26:49
-
お部屋は新しくて良かったのですが、マッサージチェアがあるせいで二人で使うにはすれ違うにも苦労する程…一応使用してみましたが、あまり必要性は感じられなかったので二人部屋には無い方がいいかもしれません(シングルルームなら気にならないのかもしれないのです)。クレンジングや化粧水などのアメニティーと飲み物がフロントにしか用意がないので不便(チェックインのときに説明がもう少しあると助かったのですが)。エコの観点から、いろいろなものを節約される考えも必要だと思いますが、逆に各部屋にしっかりとアメニティーを準備して頂き、使わないものを未使用BOXなどで回収された方が使う側からすれば有り難いです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- レム日比谷 2009年08月29日 20:41:56
-
この度はレム日比谷に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回フロントの説明不足によりお客様には大変
ご迷惑お掛けしたことお詫び申し上げます。
またお客様のご意見を参考に今後、よりご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
次回の御宿泊心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大45%お得!】夏季限定!ミン眠セミダブルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆眠眠セミダブル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 06:48:35
-
立地はとても良いです。特に観劇を目的とされるならマチソワ間に部屋に帰る事も出来るので楽だと思います。湯船がなくシャワーのみの部屋もありますが設備にも問題ありません。アメニティグッズはほぼないです。基本はブラシ・カミソリ・歯ブラシのみです。フロントに言えば貰えるアメニティもあります。部屋にティッシュもなかったので、普段使う必要な物はご自身で持って行く方が安心です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- レム日比谷 2022年11月03日 13:00:35
-
この度は、レム日比谷をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ティッシュペーパーに関してでございますが、
お分かりづらい場所にございまして申し訳ございません。
お部屋のテーブルの引き出しに箱で設置しておりますので、次回ご確認いただければと思います。
またお近くにお越しの際には是非ご利用くださいませ。
お客様のご来館を心からお待ち申し上げております。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 19:25:30
-
先日宿泊しました。フロントの対応は感じよく、部屋にあるマッサージ機で疲れが取れました。ただ、フロントでもらえた紅茶を飲もうとしたとき、マッサージ機がカップが収納してある棚の扉を開けるのを邪魔してカップが取れませんでした。ティッシュにおいても同じです。なぜ、扉が開けられるくらいのスペースを空けられてないのか、扉がしっかり開かないと出せない引き出しの中に利用頻度の高いティッシュとカップを入れているのかが理解に苦しみます。狭いスペースを有効に使おうとは考えられているとは思いますが、もう少し利用者目線に立ってもらいたいです。そのほかは良かったので、ここだけ改善してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- レム日比谷 2017年02月20日 21:54:21
-
この度は、レム日比谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご多用のところ、ご宿泊の感想をご投稿頂き重ねまして御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、客室備品の配置等、不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。備品配置やその仕様についても、お客様の目線に立って考える事は、生活空間を提供するホテルにおいて、もっとも大切な事であります。頂きました貴重なご意見は早急に改善の処置を取らさせて頂きます。
日比谷駅、銀座駅も徒歩圏内であり各地へのアクセスも大変良好な立地にございます。これからもお客様の目線に立ち皆様に安心してご快適に利用頂けホテルになります様、サービス向上に向け尽力して参りますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月24日 17:11:25
-
旅行者は慣れない土地を歩きます。
バスタブがないのは承知ですが、足湯ができるように桶などがあれば嬉しいです。
また、足を高くして寝るためにもクッションなどがあれば良いのにと思いました。
それから、室内着のボタンがひとつ取れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- レム日比谷 2014年09月04日 10:22:23
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。今回のご宿泊に際し、備品のメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないようこころがけて参ります。どうぞ引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 23:52:55
-
目的地に近いのと数年前に宿泊した事が有ったので利用しましたがとても残念でした。阪急Hカード持っているのでチェックIN楽だと思い出しましたが、楽天予約とX,,,ポイント付かないのは承知ですが阪急系列では?キーカードの説明も・・乗り合わせた方がカードかざさないと階押せないと私が出したら他の方達も・・良く解らんね・・と宝塚観劇の慣れた方が多いと思いますが不慣れな人もいます。チェックINの時カウンターにTパックご自由にと書いて有るのは見ましたが、部屋に無いからの説明欲しいですね。着替えた後で無いのが分かりましたが結局自販機のお茶で我慢しました。オープン当初宿泊以来の利用でしたが記憶とはかけ離れた現状にとても残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- レム日比谷 2012年04月05日 13:43:08
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カードキーの使用方法、及びお茶のご説明など、至らぬ点がございました。誠に申し訳ございません。本来ならば、チェックイン時にご説明をすべきものでございました。従業員の指導不足を痛感しております。今後このような事がないよう、指導の徹底を図って参る所存です。
是に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム】
設備・アメニティ1
yasu19692008さんの レム日比谷 のクチコミ
- yasu19692008さん [40代/男性] 2011年07月01日 19:36:19
-
前回はじめて宿泊し、部屋設備から従業員のサービスなどに満足し、割と間を空けずリピートしましたが、今回利用した部屋は、髪の毛が洗面所にあったり、クローゼットがなかったり、隣の部屋から物音が壁から伝わるなどノーレム日比谷でした。
がっかりしました。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- レム日比谷 2011年07月10日 13:05:57
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。ご指摘の清掃不備がございました件、大変失礼をいたしました。申し訳ございませんでした。清掃者、点検者も含めたフロントとの連携、及び業務の徹底を行ってまいります。クローゼットにつきましては、窓側にシャワーブースを設けたタイプは、壁掛けハンガー設置となります。ご了承ください。この度の不備につきましてお詫び申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 22:18:26
-
以前泊まった時はシャワールームが窓際にあるタイプで部屋が明るく広く見えたのか、満足した覚えがありましたが、今回は窓が小さかったせいか窮屈さを感じ狭さに驚きました。部屋のアメニティは、2人で泊まったところタオル・寝巻・歯ブラシ・綿棒は2人分、ヘアブラシ・剃刀・シャワーキャップは1人分でした。
フロント脇にデスクがあるのですが、怖い顔をした方が何をするでもなく座っておられ、爽やかなホテルの雰囲気とそぐわない気がしましたが、宿泊者にとっては一過性ですから気にしなければ問題ない範囲です。
この他に驚いたことが2つあります。一番驚いたのは朝7時前から異臭がしたため起きたところ、他のクチコミにも書かれているとおり飲食店からの臭いだと納得しましたが、空気清浄機も役に立ちませんでした。これは、チェックアウトの時にMUJIカフェの前を通り納得しましたが、ここのカフェの厨房の臭いです。これは建物の造りが原因なのだと思いますが「部屋でくつろぐ」ことを考えると致命傷です。前回線路側に泊まった時はこのような事は無かったと思いますので、MUJIカフェの在る反対側の部屋はきっと臭いが出てしまうのだと思いますが、ホテルの方は気付かれているはずですのでハードが無理ならソフト・サービス面で何らかの対策をされた方がよろしいかと思います。
もう一つは10時前に掃除の方に突然ドアを開けられたことです。チェーンをしていたため中には入って来られませんでしたが大変驚きました。その部屋がチェックアウトしたかしていないかというのは分からないものかなと思いつつ、12時チェックアウトでしたらもう少しゆっくりさせていただいてもいいのかなと思います。
トータルで考えると割高なホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- レム日比谷 2010年12月19日 22:48:10
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、アメニティの用意が行き届きませず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、今一度アメニティの準備に細心の注意を心がけて参ります。
また、臭気の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
客室フロア階に朝食会場から発生する調理臭を完全に遮断し、快適にお過ごしいただけるシステムの構築に、今後努めて参る所存でございます。
清掃スタッフによる過ちにつきましても、重ね重ねとなりますが大変申し訳ございませんでした。
事前に室内にお客様がおくつろぎ中である事を確認するところ、その確認を怠った為大変なご迷惑をおかけすることとなってしまいました。この件につきましても、再度スタッフ教育の再徹底に努めまして、二度とこのような過ちを起こさぬよう注意してまいります。
何卒、今回に懲りませず次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマスプラン】 レムノエル
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆プランセミダブルユース】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
オープン当初から年に数回の東京での宿泊に利用してきました。
これまではけっこう満足していましたが、
最近では毎回宿泊するたびに評価が落ちています。
まず、4年も経ってくると、
きれいだった設備も徐々に汚れが目立ってきました。
これは仕方がないことです。
次に、清掃です。これが問題です。
前々回あたりから、お掃除の不完全さが気になります。
というのも、毎回といってもいい程、髪の毛などの人毛が見つかります。
シーツの内側に長い黒い髪の毛が透けて見えたり、
トイレの便器の中にあったり、洗面台の周りに髪の毛が数本だったり。
これはとても気持ち悪いです。
設備の点では、
部屋にあった木枠に黒のスーツケーススタンドがなくなっていました。
フロントに尋ねると、部屋が狭いので以前からなかった、とのことでした。
これまでもシングルしか泊まったことはないのですが、
過去の写真を見ても必ずありましたので、フロントの方の勘違いと思われます。
仕方がなく、いつも使わないマッサージチェアがスタンド代わりとなりました。
次にホテルの顔ともいえるサービス、ソフト面ですが、
これはスタッフによって差があるのですが、かなり残念です。
まず、挨拶がダメです。
挨拶をしてるのかもしれませんが、声が小さすぎて聞こえません。
相手に声が届かなければ、してないのも同然です。
むしろ、私の挨拶の声の方が大きかったです。
すぐ隣に、サービスで名高いホテルがありますが、
そちらに朝食を食べにいったとき、すれ違っただけのスタッフの方ですら
みなさん気づいて気持ちよい挨拶をしてくれました。
もどって、こちらのホテルの方は、
フロントに用があって行っても気づいてもくれません。
何人もいるのに、いつになったら気づくのだろうと思いました。
夜中に戻ったときには、スタッフが数いるにも関わらず、
挨拶もなしに、談話されていました。
これから徐々に設備が古くなっていくと、
次はサービス面を重視していかなければ選択肢から間違いなく外されると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の清掃不備、及びスタッフの応対につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては、清掃責任者へ今回の件を申し伝え、今後更に清掃を徹底するよう指示をいたしました。
設備の点でご指摘をいただきましたスタンドにつきましては、ご用意しているお部屋としてないお部屋がございます。しかしながら、お答えしたスタッフのご案内は間違えたものでございました。
挨拶に関しましても、お客様のおっしゃる通りでございます。ホテルとしての基本ができておらず、お恥ずかしい限りであり、スタッフへの指導不足を痛感しております。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ソフト面・ハード面共により良いものを目指し精進して参る所存でございます。
今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当