楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

140件中 61~80件表示

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 09:36:01

角部屋で見晴がよく、東京宝塚の目の前でまるでニューヨークの景色のようでした。日比谷、有楽町、銀座と立地がよく助かりました。部屋はデザインよくベッドも最高。寝心地は抜群でした。ただ、やはり部屋は狭い!アームチェアがない方が部屋の中の移動がしやすいように感じました。部屋のわりにバスルームが広く、驚きましたが、年老いた母と一緒だったので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
レム日比谷 2012年08月18日 10:00:46

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
レム日比谷は有楽町、銀座も近く、ショッピングや観劇、映画鑑賞など様々な用途にご利用いただけます。

また次回のご利用も従業員一同心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 16:34:24

初めて泊まりました。お部屋は明るくてきれいでした。難点があったのは冷蔵庫の冷えが弱いですね。ミネラルウォーターが入ってたのはありがたいのですが冷え切ってなかったです。歩いて4分と書いてありましたが初めて来る人には約5分から10分を見たほうがいいと思います。カーテンは夏用のカーテンでした。夏の時期はいいですが個人的な意見として春秋冬の時期はそれなりのカーテンにした方がいいと思います。例えば少し厚手のカーテンの方が隙間風がきにくいように思いました。その点をよく検討していただきたいと思います。フロントですが分からないことを聞いたらきちんと教育されていたせいもあり応対は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
レム日比谷 2012年08月17日 22:30:48

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたでしょうか。お客様からいただきました、ご意見、ご感想を今後の参考とさせていただければ幸いです。ハード面、ソフト面ともによりよいものをご提供できるよう日々精進いたします。

引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 11:39:41

利便性:駅に近く繁華街にも近く非常に便利でした。
サービス:スタッフ対応は丁寧でしたが、少し早く到着した際には臨機応変対応願いたい
アメニティ:非常に良いと思います。
部屋:都会的に洗練されていて、1人で宿泊する分には快適な時間を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
レム日比谷 2012年07月11日 23:11:15

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。頂きましたご意見につきましては、お客様の貴重なご意見として検討して参りたいと存じます。今後も皆様のご意見を参考にさせて頂き、お客様のご期待に副える様にサービスの向上に更に努力して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月29日 07:45:07

楽天さんにアンケート回答にはポイント付与をしてはいかがですか!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月29日 22:26:58

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。お客様からの貴重なご意見は今後の参考とさせていただければ幸いです。

引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆セミダブルユース(シングルルーム)】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 10:31:34

ナイトウェアの脇部分が破れていた。すぐに交換してもらえた。
空気清浄機の電源ボタンが破損していた。中の突起ボタンで操作しようとすると破損部分が指に触れ危ない感じがした。
ベッドとマッサージチェア以外のスペースが全くといっていいほど無かった。マッサージチェアは選択肢としてあれば良いと思う。
目覚めたときに身体が痛くならなかったのはベッドと枕が良かったからか、眠りに関しては満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月19日 22:18:39

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけた様子で大変嬉しく存じます。しかしながら、ナイトウェアや、空気清浄機におきましては、私共の確認不足であり、大変申し訳ございませんでした。マッサージチェアにつきましては貴重なご意見として今後の参考とさせていただければ幸いです。

引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 18:59:13

残念ながら、部屋がなかなか暖まらず 窓に近い方はかなり寒かった
ベットは広く寝るには最高だと思われる。が余りにも部屋が狭く感じてしまう。シャワーヘッドはもうちょっと小さめの扱いやすい物が良いのでは 立地的とても良いのだが、値段の割には 少し期待はずれのところもあった
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月19日 22:08:59

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受止め、今後の参考とさせていただければ幸いです。是に懲りませず今後ともレム日比谷をご愛顧いただければ幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル】

総合3

ふなっこ1122さんの レム日比谷 のクチコミ

ふなっこ1122さん [60代/女性] 2012年05月04日 17:26:52

立地条件がいいので、良く利用させていただいてます。今回気になった事があったので一言、トイレットペーパーの事です。今のトイレは、ペーパーを使わなくても大丈夫な用になっていても、苦手な人もいます。ある程度予備を置いてあると安心して入れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月06日 17:48:16

いつもレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
通常トイレットペーパーは予備とあわせて二つをお部屋にご準備しております。今回、私共清掃係りの不手際であり、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。清掃時の確認作業の徹底を図って参る所存です。

今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月04日 09:53:58

現代的・平成的と言えばそうなのかもしれないが、
昭和的なものを好む私にとっては、全く落ち着かない空間であった。
宝塚や東京フォーラム等が近く、立地はよい。
ゆえに東京観光で若者が宿泊するにはいいと思うが、ビジネスでの利用はお勧めしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
レム日比谷 2012年05月06日 17:44:07

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋にご満足いただけなかった様子で、とても残念に思います。しかしながら、こうしたお客様からのご感想も念頭に入れ、今後の運営に活かして行きたいと考えております。私共グループホテルは都内に数件ございますので、他ホテルもお試しいただければと思います。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月27日 23:52:55

目的地に近いのと数年前に宿泊した事が有ったので利用しましたがとても残念でした。阪急Hカード持っているのでチェックIN楽だと思い出しましたが、楽天予約とX,,,ポイント付かないのは承知ですが阪急系列では?キーカードの説明も・・乗り合わせた方がカードかざさないと階押せないと私が出したら他の方達も・・良く解らんね・・と宝塚観劇の慣れた方が多いと思いますが不慣れな人もいます。チェックINの時カウンターにTパックご自由にと書いて有るのは見ましたが、部屋に無いからの説明欲しいですね。着替えた後で無いのが分かりましたが結局自販機のお茶で我慢しました。オープン当初宿泊以来の利用でしたが記憶とはかけ離れた現状にとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
レム日比谷 2012年04月05日 13:43:08

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カードキーの使用方法、及びお茶のご説明など、至らぬ点がございました。誠に申し訳ございません。本来ならば、チェックイン時にご説明をすべきものでございました。従業員の指導不足を痛感しております。今後このような事がないよう、指導の徹底を図って参る所存です。

是に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月19日 18:03:24

今年の2月16日に宿泊しました。これまで4回ほど利用させてもらっています。
(良い点)
ほとんどが観劇目的の利用ですが、いつも予約が急で前日になってしまいますが、何とか予約が確保されますので、安心して気軽に利用できます。
(苦情)
実は2月9日にも利用しましたが、同じツイン部屋でした。料金が前回17,000円、今回22,250円と差があり、なぜ?と疑問が生じました。値上げされたんでしょうか?食事なし。前回に言い忘れたのですが、洗面所の湯がほとんど出ない状況でした。2回目も同じ状態だったので、支配人連絡を書きました。とくに2回目はシアタークリエが14時開演ということで延長料6、000円ほど追加されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
レム日比谷 2012年02月24日 10:46:24

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
洗面のお湯の出につきましては、大変なご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。メンテナンスに努めて参ります。お部屋のご料金につきまして、レム日比谷では日別に料金を変動させている為、お日にちによって料金が異なります。予めご了承いただければ幸いです。

今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

総合3

タニケイ9175さんの レム日比谷 のクチコミ

タニケイ9175さん [50代/女性] 2012年02月10日 21:45:24

カードキーの紙ケースに「朝刊サービスはドアノブに掛けます!って記載されているのに、朝ドアを開けても無くて???1時間後に再度確認したら、ドアの反対がに新聞を挟む場所があり・・・そこに!しかし反対側でわからなかった。カードケースも訂正しておいてほしいですね。
チェックアウトが12時にゆっくり出来ると思っていましたが、周辺のお部屋(上の部屋?)を掃除する音でゆっくり出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
レム日比谷 2012年02月18日 19:52:05

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様へ快適にお過ごしいただける環境を提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後に活かしていくよう努めて参ります。

今後もレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 22:52:18

女性向きなホテルにかんじました!とにかく部屋が狭すぎでその中にアイデア満載のインテリアですが、感心しません!部屋の広さに問題ありです!小柄な女性ならいいのかもしれませんね!あまり好きになれません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
レム日比谷 2012年01月14日 22:39:30

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に副える事ができず申し訳ございませんでした。お客様からいただくご意見・ご感想を今後活かして行きたいと考えております。
ご投稿ありがとうございました。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
新年限定☆お年玉付プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆プランシングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月28日 15:29:48

ホテルのスタッフは好感のもてる対応でよかった。それと比較して、MUJIの朝食時の対応は最低最悪であった。MUJIの入口にスタッフがいなかったため、そのまま奥に入り、あるスタッフの指示で、席に札を置き、食事カウンターに向かおうとしたところ、別のスタッフから、入り口に先客がいるので、もういちど入口に出て並んでくれ、との指示。馬鹿にしているとしか考えられない。また、食事も冷たいものが多く、ホテルでの温かい食事というメリットが生かせていない。朝食券を持っていたにもかかわらず、2日目はMUJIを利用する気になれなかった。少なくともMUJIは2度と利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
レム日比谷 2011年12月30日 21:32:48

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランでのスタッフの対応におきまして、ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。今回の件をレストランの責任者へ申し伝え、今後このような事がないよう努めて参る所存でございます。
お食事内容につきましても貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 15:32:16

やっぱりバスタブが有ったほうが良いです。それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
レム日比谷 2011年12月02日 21:44:07

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。ご満足いただけた様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
レム日比谷ではバスタブを設置したツインルームのご用意もございます。
次回ご利用の際は、ツインルームもお試しいただければと思います。

今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 13:22:06

オープン当初から年に数回の東京での宿泊に利用してきました。
これまではけっこう満足していましたが、
最近では毎回宿泊するたびに評価が落ちています。

まず、4年も経ってくると、
きれいだった設備も徐々に汚れが目立ってきました。
これは仕方がないことです。

次に、清掃です。これが問題です。
前々回あたりから、お掃除の不完全さが気になります。
というのも、毎回といってもいい程、髪の毛などの人毛が見つかります。
シーツの内側に長い黒い髪の毛が透けて見えたり、
トイレの便器の中にあったり、洗面台の周りに髪の毛が数本だったり。
これはとても気持ち悪いです。

設備の点では、
部屋にあった木枠に黒のスーツケーススタンドがなくなっていました。
フロントに尋ねると、部屋が狭いので以前からなかった、とのことでした。
これまでもシングルしか泊まったことはないのですが、
過去の写真を見ても必ずありましたので、フロントの方の勘違いと思われます。
仕方がなく、いつも使わないマッサージチェアがスタンド代わりとなりました。

次にホテルの顔ともいえるサービス、ソフト面ですが、
これはスタッフによって差があるのですが、かなり残念です。

まず、挨拶がダメです。
挨拶をしてるのかもしれませんが、声が小さすぎて聞こえません。
相手に声が届かなければ、してないのも同然です。
むしろ、私の挨拶の声の方が大きかったです。

すぐ隣に、サービスで名高いホテルがありますが、
そちらに朝食を食べにいったとき、すれ違っただけのスタッフの方ですら
みなさん気づいて気持ちよい挨拶をしてくれました。

もどって、こちらのホテルの方は、
フロントに用があって行っても気づいてもくれません。
何人もいるのに、いつになったら気づくのだろうと思いました。

夜中に戻ったときには、スタッフが数いるにも関わらず、
挨拶もなしに、談話されていました。


これから徐々に設備が古くなっていくと、
次はサービス面を重視していかなければ選択肢から間違いなく外されると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
レム日比谷 2011年11月26日 11:16:26

いつもレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の清掃不備、及びスタッフの応対につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては、清掃責任者へ今回の件を申し伝え、今後更に清掃を徹底するよう指示をいたしました。
設備の点でご指摘をいただきましたスタンドにつきましては、ご用意しているお部屋としてないお部屋がございます。しかしながら、お答えしたスタッフのご案内は間違えたものでございました。
挨拶に関しましても、お客様のおっしゃる通りでございます。ホテルとしての基本ができておらず、お恥ずかしい限りであり、スタッフへの指導不足を痛感しております。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ソフト面・ハード面共により良いものを目指し精進して参る所存でございます。

今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 17:52:35

マッサージテェアで一日の疲れをとる事ができ良かったです。
ベットサイドのライトも使いやすく、ついつい夜更かしをしてしまいました。
お風呂の排水がちょっと悪かったのとアメニティが少なくスキンケア類を自分で用意しておかないといけないのが残念でした。
前に使用していた方の忘れ物や髪・ホコリが目立ちました。
ミネラルウォータのサービスがありました。これは大変嬉しかったです。
ホテルスタッフの対応・身だしなみは好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
レム日比谷 2011年11月05日 22:39:02

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

客室におきまして、清掃がしっかり行き届いておらず、排水に関しましてもメンテナンス不足であり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃、メンテナンスを更に強化するよう指示をいたしました。

今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆ツインルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 22:50:43

9月5日から3連泊しました。
前回と同様に観劇目的のため、駅からと劇場からも徒歩圏内で便利が良くて
立地条件で選びました。前回は二人でツインだったのでバスタブあり
で良かったのですが、シングルだとシャワーのみで3連泊ともなると、じっくり
お湯に浸かりたいと思いました。それと電車の音が気になりました。
前回とはお部屋の向きが違ってたせいもあると思います。
食事に関しては、前回朝食付きだったのですが、3連泊で毎日メニューが一緒
そして温ものがなくて美味しくなかったです。なので今回はコンビニで買って
済ませました。従業員の方のサービスや接客は・・・あまり教育されてないような…
挨拶は基本ですよね。する人、しない人まちまちでした。
ミネラルウォーター無料の件、お茶パック無料の件説明なしでした。
でも、また結局利用させてもらうことになります。観劇用には利便性が最高ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
レム日比谷 2011年11月05日 22:28:37

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のミネラルウォーター、お茶のご説明がなされておらず、大変失礼いたしました。今後このような事がないよう指導いたしました。
レストランに関しましても、ご指摘いただいた部分を報告し、協議をしております。

お客様の貴重なご意見を参考に、改善を図って行きます。今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【3連泊なら割引!】連泊バリュープラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 17:04:58

お値段そのままでレディースルームにチェンジして頂きました。

シャワールームなどのスペースがガラスなのもあってか広さが感じられてとても快適でした。

アロマポットもオシャレだし、全体的に清潔感のあるお部屋で良かったです。

フロントの方も皆さんとても親切でした。

東京での常宿にチェンジします。
でもなかなか予約が取れないんですよね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
レム日比谷 2011年11月05日 21:30:15

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
パテーションをガラス窓で仕切ることによって開放感を出す工夫をしております。お褒めいただき大変光栄に思います。
今後ともレム日比谷をご利用いただければと切に願っております。また、常宿にしていただければ幸いでございます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 13:30:56

これまで何度もこのホテルを利用していますが、いつもどおり概ね快適に過ごさせてもらいました。
ただ今回、初めてシングルベッドの部屋に案内され、広いセミダブルベッドで悠々と眠るつもりだったのにがっかりしました。
希望すれば部屋の変更もできたのかもしれませんが、荷物を入れてしまったし疲れていたのでやめました。
シングルベッドの部屋なのであれば、チェックインの際にあらかじめ言っていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
レム日比谷 2011年10月11日 00:58:32

過日はレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
何度もご利用いただいているにもかかわらず、チェックインを担当した者からのご説明が足らず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度従業員の教育、指導を徹底してまいる所存でございます。
今後ともレム日比谷をご愛顧いただけるよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 11:25:30

質問の電話をしたら、フロントスタッフの学生みたいな対応はイライラした。

部屋は期待していたが、狭い部屋に詰め込みすぎで、窮屈な印象だった。
マッサージチェアが邪魔で、デスクで仕事が出来ず、ベッドに座ってデスクの端を使った。

エレベーターも、カードキーをタッチしないと、行き先フロアーのボタンが押せないと聞いて、セキュリティに期待したが、普通に行き先ボタンが押せてガッカリだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
レム日比谷 2011年09月19日 20:00:44

過日はレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。

この度はお電話にてお問い合わせの際、私共の対応の至らなさにより、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフには教育、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

また、エレベーターのカードキーシステムについてのご説明が足りず、誠に申し訳ありませんでした。
私共では館内のセキュリティー対策として、ご宿泊者のみがエレベーターを使用できるというシステムにしており、ご宿泊階以外のフロアボタンを押せないというシステムにはしておりません。
ご宿泊階以外に自動販売機や製氷機がある場合やお連れ様が他のフロアにいらしゃる場合等にお客様にご不便をお掛けすることになるため、上記のようなシステムにしております。

何卒ご理解をいただけますよう、お願いいたします。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

140件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ