楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.81
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.44
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

758件中 741~758件表示

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 19:01:44

日比谷の劇場で舞台を観劇する時にいつも利用させて頂いてます。
立地もよく
周りに飲食店やコンビニも多いですし、
ベッドも気持ちよくゆっくり休ませて頂いてます。

残念な点は、
今回初めてDVDデッキお借りしたのですがTVが壁付されている為配線がわかりにくく機械が苦手な女性には、難しいです。
事前に貸出希望した場合セットしてほしいです。
切り替えもわかりにくく
やり方がわからなかった為
フロントに電話をして見てもらいましたが
詳しく切り替えのやり方を教えていただけませんでした。
外出して切り替えるに
なんとか自分達でやり方をみつけましたが……
後DVDデッキのリモコンにも電池が入っていなかったりと
ちょっと残念でした。
延長コードやクルクルドライヤーDVDは、ブルーレイ対応など
もう少し細かく貸出品を示してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
レム日比谷 2016年09月30日 18:38:41

この度はレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
これに凝りませず足をお運びいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

レム日比谷
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スモールツイン】

サービス2

クマニアさんの レム日比谷 のクチコミ

クマニアさん [40代/女性] 2016年01月16日 17:32:26

バスタブ有りのツインルームに娘と2泊しました。
良い所は立地とお部屋の清潔感
2泊目もとてもキレイに清掃していただいてました。
ペットボトルのお水のサービスもありがたかったです。
お部屋の広さも丁度良い感じ。
改善して欲しいのはチェックイン時に一切の説明が無かった事
名前を書いてカードキーを渡されて終わり。
エレベーターでカードをかざす事もお茶のサービスも何の説明もありませんでした。
まぁ読めばわかる事なんですが、
ちょっとびっくりしました。
あとは改善は難しいでしょうがレインシャワーのハンドルがシャワーのハンドルと間違えやすいので困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
レム日比谷 2016年01月17日 02:11:38

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数々の貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
またチェックイン時の対応にに関しまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
直ぐに担当者に伝え改善して参ります。
これからも皆様のご意見ご感想を頂戴し、お客様と共により良いホテルが作れれば幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月11日 12:11:05

年末に都内でゆっくり過ごそうと思って予約しました。マッサージチェアや、選べる枕があってよかったのですが、聞きたいことがあってフロントに行き、立っていた受け付の人に声をかけたら、何か書き物をしていたのかすごくムッとした顔をされ無言のまま立ち去って行ってしまいました。銀座付近のホテルなのでフロントの人のレベルも高いかなと思っていたら、そのような人がいたのでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
レム日比谷 2014年01月22日 09:35:13

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。お客様に与える印象を第一にすべきところを不快に思わせる結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の状況に応じた心のこもった接遇を行って参りたく存じます。今回の件、何卒ご容赦くださいます様よろしくお願いいたします。今後ともレム日比谷をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】バリューセミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆バリューセミダブル】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 18:06:27

立地、価格、申し分なく、都内に行く際、年に5~6回ほどは利用させていただいています。
ただ、今回あるはずの備品がなかったり、フロントでの接客が少し横柄で残念でした。
今後も利用させていただきたいので、ゲストの方が気を使うような、横柄な態度が少しでも改善していただければと思いコメントしました。
今後もよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
レム日比谷 2013年02月18日 11:08:22

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。何度も足をお運びいただきましてありがとうございます。しかしながら残念なコメントを頂戴し恐縮いたしております。お客様への印象が最優先されるべき所を今回、ご不快に思わせる結果となりました事、お詫び申し上げます。サービスの向上に努め、改善してまいりたいと存じます。今回の件に懲りませず、是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月17日 19:25:12

新しい発想のホテルですね。ベッドがとても寝心地良く、まさにレムでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム日比谷 2012年12月05日 21:47:23

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた様子で、従業員一同大変嬉しく存じます。今後もお客様から愛されるホテル作りを目指してまいります。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月19日 19:00:23

初めて利用したので説明は受けましたが口頭のみの説明だったのでカードキーでのエレベーターの利用の仕方がよく理解できませんでした。なるべくなら初めての利用の人は、お部屋までカードの使い方を案内しながら教えて頂けたら嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
レム日比谷 2012年04月25日 20:57:48

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カードキーにつきましてはご不便をおかけいたしました。私共レム日比谷では、お客様へのご案内を行っておりません。しかしながら、カードキーの使用方法についてのご説明が不足していたと考えます。今後はわかりやすいご説明を心掛けていく次第です。

引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月04日 16:55:24

今回2度目の利用です。フロントで研修員の方にあたったのですが、
①作業に手間取ったのか、チェックインにかなり時間を要した
②朝食券が渡されなかった
③領収書がチェックアウトの際に用意されていなかった
ことで不満を感じました。隣に、他のフロントの方もいるのですから、適切にフォローして欲しいと思います。

全体的には、部屋も清潔で、チェックアウト時間も遅くゆったりでき、また、朝食も美味しいのでまた利用したいと思います。特に今回のマスクサービスはとてもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
レム日比谷 2011年02月07日 19:32:48

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿いただきましてありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたでしょうか。お疲れでのご到着に、対応の不備がございました事お詫び申し上げます。スタッフ間の連携が出来ておらずご迷惑をおかけいたしました。今後はお客様の状況に応じた接遇研修を実施して参りたく存じます。どうぞ今回の件に懲りませず、次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 19:01:56

着替等の荷物を宅配で送ったのですが、フロントで手渡されました。
手荷物が多い中で宅配荷物を渡され、おまけに今スタッフがいないため部屋までお持ちすることができませんとのこと・・・部屋を予約しているんだから、最初から部屋に運んでくれるくらいのサービスをして下さっても良いとは思いますが・・・(わがままでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
レム日比谷 2011年02月04日 18:52:58

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。ご指摘いただいた件はスタッフの配慮が足りてございませんでした。状況を見てお手伝いする心構えにございますが、お時間をいただければ後ほどお持ちするなどのお伝えが出来たと思っております。今後のサービスに生かしてまいりたいと存じます。是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【3連泊なら割引!】連泊バリュープラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 22:07:11

最近上京のさいには利用させて頂いております。
全般的には気に入っているのですが、ここ二回ほど残念に思ったのは、到着時の男性スタッフの対応です。前回は部屋の案内間違いを他スタッフのせいにして、きちんと謝ることが出来ない方。今回は不精髭があり、見たいから不快感があったのですが、荷物を預けて出かける際、戻り時間を聞かれ、チェックイン時間にと伝えたところ、その時間は混むので替えろと言わんばかりに、しつこく混む・待たせるとホントにクドク言われ、とても不愉快でした。ただでさえ、移動で疲れているところで、イライラし、楽しみにしていた東京でのイベントに水を注された気分でした。前回は女性スタッフにフォローしていただきましたが、今回はその気力もなく、我慢しましたが、男性スタッフの方フロントに立つことを控えた方がよいのではありませんか?ご検討下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
◇禁煙◇ シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
レム日比谷 2011年01月02日 00:58:56

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度のスタッフの対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでた。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ教育の難しさ、重要さを改めて痛感しているところではございますが、今後はお客様の状況に応じた心のこもった接遇研修を実施して参りたく存じます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上策の検討事項とさせて頂きたく存じます。
今後ともレム日比谷をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス2

HYDROGENさんの レム日比谷 のクチコミ

HYDROGENさん [30代/男性] 2010年10月23日 20:31:39

立地条件は満足。周辺の道はきれいだし、東京宝塚劇場や帝国ホテルもあるので環境もよい。
部屋は詰め込みすぎた感じで狭いが(マッサージチェアをおくのは無理がある)、キレイだし不満というレベルではない。東京ならこんなもんか。
フロントの男性は悪い訳ではないがよくもない。が、関西在住の立場からするなら、阪急の冠があるのでもう少しレベルを上げて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
レム日比谷 2010年10月24日 15:34:39

この度はレム日比谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
頂戴した貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、
今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
これからも快眠にこだわり、サービス向上にも努めて参りますので、
どうぞレム日比谷を引き続きご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス2

くぼっち2003さんの レム日比谷 のクチコミ

くぼっち2003さん [40代/女性] 2010年07月10日 21:07:43

目的としていた駅・会場に近く、立地は申し分ありません。建物も新しく良い方だと思います。しかし、今回案内されたお部屋は端のお部屋でしたが、設備等あるべき位置とは反対の位置に置かれ使いにくいうえ、狭さを感じるお部屋でした。冷蔵庫はマッサージチェアのため戸が開きませんし、マッサージチェアを少しでもずらせば、部屋のドアは開きません。窓際のシャワールームの戸の位置を考えるとこの配置しかないことに思い当りましたが、この空間を無理にお部屋にしなければならなかったのかと、考えさせられました。たまたまこのお部屋がそうだったのだろうと想像しますが、他のお部屋ならこんな思いはしなくて済んだのだろうなあと思うと本当に残念でした。また、フロントでも事前に宿泊料金の支払いが済んでいるにもかかわらず請求されたり、支払いの際に使用したポイントの確認を何度もされたり、対応に慣れていらっしゃらない様子でした。他のレムのホテルではさっと先輩が助言をされサポートされていましたが、ここではそれがありませんでした。他のレムのホテルが好印象で何度も利用させていただいてきただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
レム日比谷 2010年07月11日 02:02:11

この度はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
端のお部屋だからということではなく、全室限られたスペースに必要と考える家具類を備えておりまして、狭いというご意見も少なからず頂戴致しておる実情はございます。
広さの改善は大変難しい問題ではございますが、フロントの対応に関しましては日々向上させることができる部分と考えておりますので、ご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるようにお部屋の広さを補って余りあるサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同精進して参ります。
どうか是に懲りませず、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 21:19:02

狭い空間でも、ゆったりベッドやマッサージチェアがあり、ゆっくり過ごせました。
ただ、グラスなどの在りかがチェアに隠れててわかりずらかった事と、それをとるのにチェアを動かそうとして、足をぶつけてしまった事が残念でした…。
でも、立地も部屋の居心地もとても良かったので、また是非利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
◆喫煙可◆シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
レム日比谷 2010年05月12日 21:24:51

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
マッサージチェアの件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
快眠アイテムのひとつとして設置させていただいておりますが、ご意見を真摯に受け止め、より過ごしやすい空間作りに努めて参る所存でございます。
どうぞ是に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】

サービス2

ちょうちん2501さんの レム日比谷 のクチコミ

ちょうちん2501さん [40代/女性] 2010年04月09日 01:44:50

知人のお勧めのホテルということで利用しました。
駅からもそれほど遠くないですし、周りの環境もよく、少々狭いながらも快適な部屋でした。
きれいだし、女性好みのホテルでしょうね。ホテルの方も感じがよく、気持ちよく対応してくれました。
私は関西在住なので阪急系列の施設をよく利用しますが、どこも安心感があります。
が、一つだけ気になった点が。
ある舞台観劇のため東京へ行ったのですが、当日荒天で飛行機が欠航、新幹線に乗り換えたので時間的にギリギリで、一番早く行けそうな方法をフロントで尋ねたところ「少々お待ち下さい」の長いこと。新人さんだったらしくまだ土地勘がないようで、それは仕方がないにしても、他のフロントの人達は見ているだけでフォローなし。別の客がいるわけでもなくやり取りは聞こえているのだから、助け舟を出して欲しいなと思いました。結局遅れてしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
レム日比谷 2010年04月15日 23:55:29

いつも阪急阪神第一ホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
折角、数あるホテルの中からレム日比谷をお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋はお気に召されたご様子なだけに残念でなりません。今回の件、スタッフ一同へ注意をいたしました。
今後この様な事が起きぬよう努める所存でございますので、どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 13:11:45

立地、部屋、設備、料金、一通り大変満足しました。
ドライヤー、シャンプー、ボディソープ、も気の効いたものを置いていて、
嬉しかったです。
部屋にはミネラルウォーターのサービスもあり、
ポットもグラスも使いやすいものがおいてありました。
しかし、フロントの対応がよくないです。
私の対応をしたのは、見習いのバッジをつけた人でした。
大きな声ではっきりと、これはホテルの対応では迷惑です。
フルネームと部屋番号は、本人にだけ聞こえる声で言ってください。
それから、彼は慣れていないので、説明もつたなく不足もあり、カードの処理や様々な確認事項を手間取り、遅いのです。
それは仕方ないのでいいのですが、なぜ、周りに何人も先輩がいて誰も助けないのでしょうか。不快です。
どうか、そこは替わってあとでやさしく教えてあげてください。
部屋に入ると、タバコ臭く、灰皿がありました。私は禁煙室を予約していたので、部屋の電話で確認すると、「はい。喫煙室です。」とさっきの見習いの人が言いました。
禁煙室を予約していると言うと、しばらく保留で待たされ(こういうときは折り返しましょう)、「禁煙室に空きがありますがどうしますか」と言うので、当然「かえてください」と言いました。
このやり取りも、よくないですよね。
それと、フロントのみなさん、みんな顔が怖すぎます。努めて笑ってみると、自然にやさしい対応ができると思いますよ。

多分、また泊まる事があると思いますので、次回を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
レム日比谷 2010年02月01日 00:28:37

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のフロントスタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。また、禁煙室でご予約をいただいておりながら、喫煙室へ案内してしまうという不手際、重ねてお詫び申し上げます。
この様な事が起きぬ様、フロントスタッフの教育、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定!】冬眠!?セミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇眠眠セミダブル】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 00:53:52

チェックアウトの際、荷物の宅急便をお願いしました。伝票のワレモノ欄に丸をしたのにも関わらず、届いた荷物に「われもの注意」のシールの貼付がありませんでした。前回お願いしたときには、同様に丸を付けただけでもきちんと付いていたのですが。。。スタッフによりサービスの質に違いがあることが残念でした。
また、何度か利用しているのですが、エレベータが2台しかない上にそのスピードが遅く感じられます。急いでいるときなどはイライラすることも。改善していただけるとうれしいです。
立地条件はとても良いのでこれからも利用させていただくつもりですが、更にサービス面でも改善していただけたらうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
レム日比谷 2009年09月01日 23:58:57

いつもレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
折角、数あるホテルの中からレム日比谷をお選びいただいたにも関わらず、宅配便並びにご宿泊中ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のレムの発展課題とさせていただきます。
どうぞ是に懲りませず、レム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに「ビジネスイチオシ」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 23:52:37

他の方も書いていらっしゃる通り、狭い。が、立地の良さで相殺か。自分は一泊だったので、さほど息苦しさは無かったが、長期滞在には向かないと思った。スーツケースを置けるスペースも無いし、クローゼットも小さい。細々としたものを置くスペースも無い。
部屋までの案内が無いのは何故?シティホテルかと思っていたが、ビジネスホテルだったのか?案内が無いこともはっきりとは伝えられなかったので、最初は戸惑った。
一人での利用だったのでシャワーブースの狭さを感じさせない開放的な作りはとても気持ちが良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに「ビジネスイチオシ」
◇禁煙◇ シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レム日比谷 2009年08月03日 22:59:23

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋のスペースに関しましては、改善が大変難しい問題でございますが、サービスの向上等を図り皆様にご満足いただけるホテル作りを目指して参りたいと存じます。
また、お部屋までのご案内は当ホテルでは行なっておりません。何卒、ご理解をお願い申し上げます。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに「ビジネスイチオシ」
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 16:18:25

初めてスモールツインを利用しました。カバンや荷物を置く場所に困りましたが、短い滞在なら、あの部屋でも充分かと思います。
シャワーの椅子もいい具合でした。

早くに到着した為、カバンを預けに行きました。チェックインの手続きだけ先にしたいと言いましたところ(連れと入れ違いになる可能性が高かった為)、理解してもらえず「まだ、お部屋がご用意できませんので…」「いえ、部屋に入れろと言っている訳ではなく、手続きだけ済ませたいんですが?」と押し問答になり、困りました。
これが、そんなに特殊なケースだと思いませんが…


【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
◇禁煙◇スモールツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
レム日比谷 2009年05月29日 10:13:23

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。本来、お客様のご要望に対しましては常に臨機応変なる対応を心がけておりますが、今回のフロントによる応対に関しましては完全な不手際でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無きようサービスの向上とスタッフ教育の徹底に努めて参る所存でございます。
どうぞ是に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スモールツイン】

サービス2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月17日 21:01:22

連泊でゆっくり眠るつもりでしたが、11時前から掃除の方に部屋をノックされたり、清掃可能時間を確認するためのメッセージランプがともったり(眩しく点滅するので起きてしまいました、、)快眠とはいきませんでした。
「起こさないでください」のメッセージを部屋の扉にかけてあったのですが、、
マッサージチェアもありがたかったですが、冷蔵庫の扉がつかえて開けるのにちょっと苦労しました。
立地もフロントの方の対応も良かったので、総合的には満足しています。


【ご利用の宿泊プラン】
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
◆喫煙可◆シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
レム日比谷 2009年05月19日 10:53:07

この度はレム日比谷をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、メッセージをお掛けいただいたにもかかわらず不手際により、ゆっくりお休みいただくことが出来なかった由、大変申し訳ございませんでした。
ノックにつきましては清掃責任者には早速注意を致しました。ただランプにつきましては、ご在室時の連泊清掃の確認に通常使用させていただいております。申し訳ございませんが、大体のお時間のご希望などをフロントにひと声お掛けいただければ承りますので、宜しくお願い申し上げます。
レイアウトに関しましては改善が難しい部分も多くございますが、なるべく皆様のご期待に沿えるように今後とも努めて参りたいと存じます。
貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】

758件中 741~758件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ