楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.82
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.44
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 13:03:43

立地は最高です。

部屋はコンパクトですが、
コンセントの位置がベッドから遠い。
バスタオルをかける位置が低すぎて
使用後に畳まないとかけられず
翌朝使う時にまだ濡れている状態。
高い位置にフックがあると便利だと
思った。
狭いと導線が限られるのでそれを生かすべくもう少し機能的だとうれしい。

部屋の扉から姿見の間の隅の部分に
長期間その部分を掃除していないほどほこりが溜まっていたのがとても
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
レム日比谷 2023年07月05日 11:14:44

この度はレム日比谷にご宿泊頂きまことにありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しての貴重なご意見誠にありがとうございます。ご利用者様からの率直なご意見、大変参考になりありがたく存じます。
しかしながらお部屋の清掃で不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善、再発防止に務めさせていただきます。
またのご利用お待ち申し上げております。


レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
東京宝塚劇場側セミダブルルーム確約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【東京宝塚劇場側 禁煙セミダブルルーム】

サービス4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 02:25:28

立地が良く 造りがお洒落で、好きなホテルです。また泊まりたいです。ただシャワー室のカビとトイレ便器の溝に入り込んだ便の黄ばみ等 衛生面に問題があり、残念。お掃除をお願いして、対応して下さいました。水まわりの清潔はハイターで改善出来るので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
レム日比谷 2023年07月05日 11:17:31

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今後、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


レム日比谷
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】連泊限定!ご滞在中の清掃無しでお得にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

サービス4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月17日 15:12:38

いつもお世話になっております。
これまでも観劇の際に利用しておりその立地と便利の良さから快適に過ごせていたのですが、
今回は帝国ホテルタワー側の部屋で、遅くまでと早朝から電車の音がうるさくてあまり眠れた気がしませんでした。
いつもは宝塚劇場側の部屋だったので、外の音が気になることは無くわかりませんでしたが防音対策はあまりよくないようです。
翌日も観劇予定で寝不足だと参っちゃいますね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
レム日比谷 2022年12月18日 20:09:57

当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
電車の音に関しては、早急に対応等は困難ではございますが、
お客様からご指摘をいただいたご意見を真摯に受け止め、
改善事項として今後も関係各所に申し送り続けて参ります。
また、宝塚歌劇側は大変人気なサイドという事もあり、稼働状況によってはご案内が難しい事もございます。
宝塚歌劇側確約プランの販売も行っておりますので、是非ご検討いただければと思います。
お客様のまたご利用をお待ち申し上げております。

レム日比谷 
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
レムスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【<期間限定>禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月24日 11:57:22

宝塚観劇のため利用させていただきました。いつもは日帰り観劇なのですが、たまにはどっぷり入り浸りも良いかなと思って他のホテルにはわき目もふらずこちらのホテルを選びました。観光やショッピングはしない予定でしたので立地条件としては最高でした。チェックインの際スモールツインからレディースフロアのお部屋にアップしていただき、そこまではよかったのですが、その日は寒くて1か月前の気温とのこと。お部屋を温めたかったのですが、4月からは送風のみの設定になっているようで仕方なく着込んで我慢しました。私はパジャマを持参したのでまだよかったのですが、それでもホテルは温かいイメージだったので温度設定ができないのにはちょっとびっくりしました。それから、部屋が線路側に隣接していたため電車の音がうるさくて終電の深夜1時くらいまで始発の5時くらいからひっきりなしに電車の通過する音が聞こえてくるのでほとんど眠れず…翌日の観劇がきつかったです。防音対策はされていないのでしょうか。良い眠りを意識したホテルだと思っておりましたので残念でした。指摘させていただいた点が改善されればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
レム日比谷 2018年04月26日 11:14:50

この度は、レム日比谷をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中にお部屋の空調調整についてご案内が不足しており、御迷惑お掛け致しました。

本来でしたら、お部屋の空調調整スイッチにて暖房・冷房を選択して温度設定が出来る
仕様でございました。

快適な眠りをお届けしなければいけないにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今一度スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善と向上に努めてまいります。

また機会がございましたらレム日比谷のご利用をお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スモールツイン】

サービス4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月04日 22:00:31

◎トイレの”便座温め”機能はこの季節とてもよかったです。
◎シャワー室も湯量、温度とも満足です。
◎ベッドの広さ、テレビの大きさも満足です。
×ただし、狭い部屋に無理やりマッサージチェアを置いてあるのはどうかと思います。これのせいで冷蔵庫を開くことができず、引き出しも開けることができないのでティッシュBOXをとることもできません。マッサージチェアをズリズリと移動させて(力の弱い人には難しいかもしれません、付属のテーブルもじゃまです)やっと開けることができたのですが、このチェアのせいで部屋の中を移動するのに一苦労です。スネを打ちそうでした。

初めての宿泊ですが、このような部屋はすべてではなく、おそらく私の宿泊した部屋が小さかっただけだと思いたいです。小さな部屋はマッサージチェアを無理やり置かず、マッサージチェア無しの部屋と割り切ってもらった方がよっぽど快適です。その他については満足いくものでしたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
レム日比谷 2012年02月13日 22:15:56

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿にて貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして行きたいと考えております。

是に懲りませず今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 21:48:25

ビジネスホテルとしては必要十分で、不満な点は特にありません。
部屋も新しくてきれいで、清掃も行き届いており、
バスルームもベッドも快適でした。

それほど気にはなりませんでしたが、電車の音がわりと聞こえたので、
とことん眠りを追求する、という人には向いていないかもしれません。
また、けっこう部屋が狭く、期待していたマッサージチェアは安っぽくてイマイチでした。

ビジネスホテルとしては十分満足できますが、
ビジネスホテルの宿泊費に上乗せしてまた泊まろう、
と思えるほど、付加価値が高く感じられませんでした。
宿泊費が高すぎる気がします。
この価格帯なら、もっと快適なホテルがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
レム日比谷 2010年12月19日 23:38:37

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見につきましては、今後のレム日比谷のサービス向上に必要な貴重なご意見といたしまして有り難く頂戴いたします。
今後も皆様のご意見を参考にさせて頂き、お客様のご期待に副える様にサービスの向上に更に努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

サービス4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 14:31:29

部屋のエアコンの温度調整ができず、大変熱い部屋でした。
ただその後部屋を変えていただいて快適に過ごすことができました。
お部屋の掃除等をする時に部屋のエアコンの調子もみておいてほしかったです。
その他は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
レム日比谷 2010年07月30日 00:53:09

この度はレム日比谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回エアコンの不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、怠りなくメンテナンスに努めて参ります。
どうぞ是に懲りませず、引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館も、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月09日 16:53:40

何度目かの利用でした。
いつもぐっすり眠れ、気に入ったホテルでしたが、
今回は駄目でした。

長く使われていない部屋だったのでしょうか。
鏡・目覚まし時計などは埃を被っており、
ガラスの引き出し部分には埃がびっしり溜まっている状態でした。
くしゃみを連発しながら過ごすことになりました。

枕2つの内1つは人間臭が強く残っており、
気持悪かったです。(使用しませんでしたが)

お部屋の変更をお願いすべきでしたが、
気付いたのが夜遅かったので止めてしまいました。

いつも快適に過ごさせて頂いていただけに、
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
レム日比谷 2010年06月10日 20:37:04

いつもレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくレム日比谷をお選びいただいたにもかかわらず、
清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者へは厳重に注意をし、更にシビアな備品管理、ルームチェックを行なうよう申し伝えましたが、
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、ホテル全体として再発防止に努めて参ります。
また、いつお泊まり頂いてもご期待に応えることができるよう、
全力で取り組んで参りたいと存じますので、
どうか是に懲りませず、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス4

kobox2さんの レム日比谷 のクチコミ

kobox2さん [40代/男性] 2009年10月22日 13:33:14

日月火3連泊プランで大変リーズナブルに宿泊できて助かりました。
ただ、見落としていたのですが、シーツやタオルなどのアメニティ交換がない前提になっており、さすがに3日目のバスタオルを使うのは抵抗がありました。
清掃サービスの方にお願いしてタオルだけは替えて頂きましたが、いくら安いとは言っても3日間交換のない前提のプランはさすがに無理があると思います。
エコロジーの面からいっても毎日の交換は不要とは思いますが、交換して欲しいもの、我慢できるものを選択できるようにしていただければと思います。
例えばチェックリストのようなものに交換して欲しいものについてだけマークして替えてもらうとか。
リーズナブルなプランをご検討いただくことは大変ありがたいので、ぜひともご一考いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
レム日比谷 2009年10月24日 03:30:46

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。よりお客様にご満足いただける空間作りを追求し、快適な眠りをサポートさせていただきますので、どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【日月火限定!】3連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 07:12:22

意外とユニットバスが広かったのと、フロントの方の対応が良かったのが印象に残ってます。でも、連れと同部屋では二度と利用しないかな。なんせ音がすごくって。(便利なので、宝塚を観るのならシングルでは利用すると思いますが)。
ちょっとやそっとでは目の覚めない私が、ユニットバスのドアを開閉するたびにその音で目が覚めるし、マッサージ器もうるさいし、空調もうるさいし・・・。
朝食も洋食セットを頼んだけど、ぬるいし、おいしくないし。あっ、パンはおいしかったですけど。チョイスメニューだったら少しはましだったのかな?
チェックアウトが昼なので便利だったけど、同じ金額を払うのなら、もっと寝心地も良くて食事もおいしいホテル近くにあるしねぇ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
レム日比谷 2009年08月29日 20:22:25

この度はレム日比谷にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回部屋での騒音でくつろげなかったとの事、
大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋は直ぐに確認させて頂きました。

また朝食も満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に今後も快適にご宿泊いただける様、努めて参りたいと思います。

次回のご宿泊心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 13:22:58

日比谷界隈で他に見合うホテルがなく、便利なため10何以上前から年に数回利用しています。
年数も経っているので室内の劣化は承知していますが、清掃面がよくない。
バスルームの汚れが酷い。特にドアの桟と下枠の端っこが真っ黒で目につき使用済みの歯ブラシでこすりたくなりました。
連泊で掃除有りなのに、紙のゴミが床に落ちている。
洗面台の照明が暗くて時折点滅する。
今後気持ちよく宿泊できるよう、今一度室内の整備管理見直しをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
レム日比谷 2023年10月20日 12:06:56

先日はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、
この度はご感想お寄せいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
先日ご宿泊いただいた際、数々の清掃不備によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。宿泊業を生業とする者として、清潔で快適なお部屋をご提供させていただくことが出来ず、責任者としてただただ恥ずかしく、お詫びを申し上げるしかない状況でございます。本当に申し訳ございませんでした。直ちに清掃委託会社と共有し、清掃スタッフの個々のスキルアップはもちろんのこと、チェック体制の見直しならびに強化を申し入れました。
また、洗面台の照明につきましても、メンテナンスが必要な箇所が年々増加していることは認識しており、これまで以上に客室の細部に至るまで目を光らせ、きちんと手入れをしなくてはならないのですが、それが出来ておりませんでした。心からお詫び申し上げます。
今回お客様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客様にお選びいただけるホテルになるよう、日々精進いたす所存でございますので、ぜひまたレム日比谷をご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レム日比谷
マネージャー
福田 宗

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

サービス3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 21:46:22

宝塚の観劇で初めて利用しました。4ヶ月前に予約したのですが部屋の前に自販機がある部屋で音が気になることがありました。レディースフロアとのことでしたが男性が歩いていて驚きました。スタッフさんではなかったと思います。良かった点はロッカーとフロントの対応が丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
レム日比谷 2023年08月31日 17:50:47

先日はレム日比谷にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。

宝塚観劇という特別な一日のご宿泊に、私どもレム日比谷をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。

しかしながら、レディースフロアに男性のお客様が
いらしたことにより、ご不安なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
レディースフロアにつきましては、
男性のお客様にはご宿泊(客室での面会も含む)
いただけないものの、フロアへの立ち入りそのものを禁止出来るものではなく、
誤って当該フロアにお入りになってしまわれたものと推察されます。

また、お部屋の前に設置されている
自動販売機の音が気になったと伺い、
そちらにつきましても、申し訳ございませんでした。

今回お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様へのご案内を徹底し再発防止に努めて参る所存で
ございます。
これからもお客様にお選びいただけるホテルとなるよう、
さらに精進して参りますので、
ぜひまたレム日比谷をご利用いただきたく、
よろしくお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊支配人 
平山 典子

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースフロア確約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙レディースセミダブルルーム】

サービス3

lacikaさんの レム日比谷 のクチコミ

lacikaさん [40代/女性] 2015年03月09日 20:53:35

初めての宿泊でしたが、残念だった点がいくつかあります。
バスマットが置いてありませんでした。後でスタッフの方に聞いてみましたがやはり指定の場所を含め、置き忘れでした。
バスタオルとパジャマのボタンに長い髪の毛がからまっていました。

部屋のマッサージチェアが売りなのでしょうが、大柄な私にとっては部屋が窮屈に思えました。
朝食がFIXなのは構いませんが、サラダ、卵など全体に味付けが濃く、私にはしょっぱかったです。
とても寒い日だったのですが、レストランが寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
レム日比谷 2015年03月12日 17:27:02

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋不備に関しまして非常に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室係りには早急に連絡をし、お客様が快適のお過ごしできる空間を作ってまいる所存で
ございます。
またレストランへ貴重な意見としてお伝えさせていただきます。
今回の件に懲りませず是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
早割☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月27日 19:31:30

室温が低く、暖房も12月からとのことで非常に寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
レム日比谷 2013年12月27日 09:24:48

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室空調はお客様で設定が可能でございます。ご案内は14時に空調が一旦リセットされる際に、12月からは暖房モードになるご案内にございます。ご案内不足と思われましたので案内文を順次入れ替えを行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。是非次回のご利用がございますこと、こころよりお待ちいたしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス3

バボちゃん2号さんの レム日比谷 のクチコミ

バボちゃん2号さん [30代/女性] 2012年08月22日 09:33:57

東京に旅行に行く時に何度か利用させてもらってます。
今回は残念な点がいくつか・・・
まず1日目、ユニットバスの壁に髪の毛がいくつか着いてました。
便座のリモコンが壁掛けホルダーに刺しっぱなしだと反応しなかったので、ホルダーから外したらホルダーにホコリが山盛り積もってました。
2日目、耐熱ガラスのカップがすごく汚れていました。1日目は綺麗だったので使ってお茶を飲み、2日目は替えてもらったはずなのにあんなにはっきりとした唇の形の汚れがあるなんて、ちょっと見ればわかるくらいのレベルです。
宿泊にこれだけの価格を設定しているのならば、綺麗で当たり前。
プラスサービスに期待したいところなのに、基本的なところが出来ていないのは非常に残念です。
普段お客からは見えないだろう所の掃除はしない、わかる部分でさえ目が行き届かない今の清掃、クリーニングのシステムには非常に問題があると思います。
一緒に宿泊した母は二度と利用したくないと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
レム日比谷 2012年08月29日 12:55:15

この度はレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。
ご指摘賜わりました客室清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルサービスの基本でございます清掃の徹底がされておらず、快適なご滞在を提供出来なかったこと、更にご旅行の印象をも悪くしてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。
今後につきまして清掃者、点検者の業務の改善に向けて、指導を徹底して行ってまいります。
何卒、今回の件につきましてご容赦いただきます様お願い申し上げます。
是非次回のご利用いただけますことを、こころよりお待ち申し上げております。

レム日比谷

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

サービス3

好きな花さんの レム日比谷 のクチコミ

好きな花さん [40代/女性] 2011年10月11日 20:39:37

部屋が狭いのは仕方ないとして、マッサージ機をどかさないと、コップが入っている扉が開かない配置になっているのはなんとかしてほしい、コップを戸棚の上にするなどして。重いマッサージ機をどかしていたら、足の小指にうちつけてトホホだった。
あんなに狭くなるのならマッサージ機はいらないと思った。2回目の利用でしたが、1回目はもっと広かった気がするのですが。値段と照らすと、ちょっと離れた場所のビジネスホテルでいいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
レム日比谷 2011年11月07日 03:25:13

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
マッサージチェアの件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
快眠アイテムのひとつとして設置させていただいておりますが、ご意見を真摯に受け止め、
より過ごしやすい空間作りに努めて参る所存でございます。
どうぞ是に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】

サービス3

FightBacさんの レム日比谷 のクチコミ

FightBacさん [40代/男性] 2011年02月05日 14:30:08

有楽町から近く非常にきれいなホテルでした。
セキュリティーもよくできていて、スタッフの対応も非常に良かったです。

ただし、部屋があまり広くないのにもかかわらず、マッサージチェアがあり、そのおかげで、冷蔵庫や机が使用できない状況で、別途に座ってパソコンを使うなどあまり快適と言えませんでした。部屋の空調の調整が分かりづらく非常に暑くなったり、冷房が効きすぎたりでした。もう一つ気になったのは、後でフロントに言おうと思って忘れてしまいましたが、洗面台のお湯の水量が弱く、洗面台でお湯が使えなかったことです。見た目はきれいですが、部屋の中の動線や家具などの使い勝手はあまり良くなかった感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
レム日比谷 2011年02月09日 17:43:52

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。快眠いただけましたでしょうか。ご指摘のマッサージチェアの件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。快眠アイテムのひとつとして設置させていただいておりますが、ご意見を真摯に受け止め、より過ごしやすい空間作りに努めて参る所存でございます。どうぞ是に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 23:02:41

とっても素敵なお部屋で満足でした。朝食もとてもボリュームがありおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
レム日比谷 2011年02月04日 19:03:42

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。ご利用は快適でございましたでしょうか。お客様からのご意見やご要望にお応えしていけるホテルにしてまいりたいと存じます。お部屋のメンテナンスを日々行い、スタッフのサービスも向上させてまいりたいと存じます。是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【冬休み!】ミン眠バリューセミダブルプラン♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ミン眠セミダブル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はしもと1973さんの レム日比谷 のクチコミ

はしもと1973さん [30代/男性] 2010年04月17日 16:20:22

改装してまだそう年数が経ってないのか、全般的に新しく小奇麗な内装は印象がよかったのですが、一点だけ。。
二つある枕の一つに、加齢臭(?)が染み付いており、臭くて使えませんでした。
カバーは洗濯され新しいものでしたが、非常に気分悪く床につきました。

表面的な綺麗さだけではなく、本質的なサービスとして、「清潔」を心がけていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
レム日比谷 2010年04月19日 15:30:52

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回枕のメンテナンス不備により不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
メンテナンス担当には注意を致しましたが、今後このようなことのないよう、十分気を付けて参ります。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今一度基本に立ち返り、
快適な客室のご提供に努めて参る所存でございますので、
どうぞ是に懲りませず、レム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当

ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 22:23:07

いくらなんでも部屋が狭すぎる。
キャリーバッグを置くと、歩くスペースもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
レム日比谷 2009年06月20日 22:38:39

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におきましては、何かと御不憫をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の広さや家具のレイアウトの変更は、大変難しいところでございます。
今後ともお部屋の狭さを感じさせないサービスを
追求しご提供してまいります。
今回に懲りませず、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ