楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.82
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.44
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月04日 20:32:56

帝国劇場から近いため、1月の観劇で宿泊した時部屋も立地も気に入って今回また観劇の予定があり利用させていただきました。お風呂はないシャワールームでしたが綺麗で部屋も窮屈な感じではなく、すごく広々と過ごすことができました。
ホテル自体はすごく満足だったのですが、一緒に宿泊した家族がチェックインの際うまく名前が言えなかった時馬鹿にしたように笑うフロントスタッフがいて大変不愉快に感じ、その後ずっとモヤモヤを抱えたまま過ごしました。このような客に対して差別的な対応をするスタッフがいるホテルは正直泊まりたくないです。その他のスタッフさん方の対応はとてもよかったため非常に残念です。次の利用は考えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
レム日比谷 2022年03月06日 18:32:11

この度は数あるホテルの中からレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や清掃に関してお褒めのお言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
本来であればご到着からご出発までの滞在中はお客様に快適に過ごしていただけるよう努めなくてなりませんが、今回ご到着の際に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなこと無きようスタッフの指導を行って参ります。
またお客様のご指摘を真摯にとらえ皆様から愛されるホテルつくりに精進して参る所存でございます。
この度につきましては謹んでお詫び申し上げますとともに、厚かましいお願いではございますが、また日比谷にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。

レム日比谷
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 21:45:21

前回利用した時、立地や部屋の綺麗さなど大変良かったので今回また利用させて頂きました。今回も部屋も綺麗で朝ごはんもついておりとてもよかったのですが、残念な事が1つありました。
チェックアウトの際、外が土砂降りの雨だった為タクシーを呼んで欲しいとお願いしたところ、「当ホテルではタクシーを寄せるスペースがない為タクシーを呼ぶことはできませんのでお客様自身でお願いします」と言われました。ですので「タクシーを呼ぶ番号などわかりますか?」と聞くと「ネットなどで調べて頂くと出てくると思います」と素っ気なく言われ、私は地方から来ていた為東京のタクシー会社が分からなかったので聞いたのに冷たくあしらわれ悲しくなりました。仕方なくそのままチェックアウトし、土砂降りの中タクシーが通るのを待って居たら、ホテルの女性従業員の方が出てきて、他のお客さんの為にタクシーを拾っていました。私にはそのような事はしてくれなかったのにとても残念な気持ちと腹が立ちました。これ以外は満足でしたが最後にこんな思いをし後味が悪かったです。お客さん全員に同じサービスができないのであれば、しないほうがいいと思います。改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
レム日比谷 2016年09月26日 18:25:50

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は大変不快な思いをおかけいたしましたこと深謝申しあげます。
ご指摘のありました通り、ホテル業として基本的な気配りと誠意が、全くもってなされていなかったと反省し、全く情けない気持ちで一杯でございます。
偏に支配人である私の責任であり猛省いたす所存でございます。
これからは今回のことを肝に銘じてもう一度接客サービスの原点に立ち返り、業務にあたる所存でございます。
大変ご立腹かとは存じますが、今回ばかりは何卒ご容赦のほどお願い申し上げる次第でございます。
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。
これに凝りませず足をお運びいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

レム日比谷
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】Cafe&Meal MUJIの朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 16:45:21

フロントでチェックインの前に荷物を預けに行った時、対応したフロントの女性が笑顔もなく最悪でした。
スーツケースを自宅に送る際、宅急便の荷物の料金を調べてもらい、自宅に着払いで送った。届いたら、料金が調べてもらった金額より300円くらい高かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
レム日比谷 2012年08月06日 02:31:15

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン前のお荷物対応及び、宅急便料金のご案内において、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度教育指導を徹底するとともに、インフォメーションにおきましても、再確認を徹底してまいる所存です。
是に懲りませず今後もレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

部屋5

kobox2さんの レム日比谷 のクチコミ

kobox2さん [40代/男性] 2009年10月22日 13:33:14

日月火3連泊プランで大変リーズナブルに宿泊できて助かりました。
ただ、見落としていたのですが、シーツやタオルなどのアメニティ交換がない前提になっており、さすがに3日目のバスタオルを使うのは抵抗がありました。
清掃サービスの方にお願いしてタオルだけは替えて頂きましたが、いくら安いとは言っても3日間交換のない前提のプランはさすがに無理があると思います。
エコロジーの面からいっても毎日の交換は不要とは思いますが、交換して欲しいもの、我慢できるものを選択できるようにしていただければと思います。
例えばチェックリストのようなものに交換して欲しいものについてだけマークして替えてもらうとか。
リーズナブルなプランをご検討いただくことは大変ありがたいので、ぜひともご一考いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
レム日比谷 2009年10月24日 03:30:46

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。よりお客様にご満足いただける空間作りを追求し、快適な眠りをサポートさせていただきますので、どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【日月火限定!】3連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 02:25:28

立地が良く 造りがお洒落で、好きなホテルです。また泊まりたいです。ただシャワー室のカビとトイレ便器の溝に入り込んだ便の黄ばみ等 衛生面に問題があり、残念。お掃除をお願いして、対応して下さいました。水まわりの清潔はハイターで改善出来るので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
レム日比谷 2023年07月05日 11:17:31

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今後、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


レム日比谷
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】連泊限定!ご滞在中の清掃無しでお得にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 08:59:13

ビジネス利用で10月下旬に宿泊。
雰囲気は素晴らしいですが、掃除が徹底されていません。

・ゴミ箱にゴミが残されている。
・エアコン設定が22度(冷房)のまま。

エアコンには注意書きで「毎日14時に設定がリセットされます(10月は送風)」と記載がありましたが、チェックイン時には22度の冷房が設定されたままでした。

シーツやアメニティは新品になってたので部屋の確認はされているようですが、清掃が徹底されていないようです。
立地や朝食(MUJI)、フロントの対応はすばらしいため、衛生面は気にならず雰囲気を重視する場合にはよいホテルかと思います。

風邪をひきやすい方、他人が捨てたティッシュを見たくない方にはオススメしづらいホテルです。
ちなみに浴室はシャワーのみで浴槽はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
レム日比谷 2019年11月02日 23:42:18

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
心から深くお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当

部屋4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月12日 18:59:26

宿泊する当日に体調不良になりましたが、キャンセルするのもご迷惑をおかけすることになるので遠方から雨の中何とか辿り着きました。チェックインの時間が20時でしたが、19時20分頃着いてしまい、早めにチェックインできないか受付と反対の方のデスクにふんぞり返って座ってサボっていたバイトのようなおっさんに聞いたらチェックインはあと30分ぐらいしないとできないと言われ、ロビーの方で待つことになりました。途中冷や汗が出てきて体調が限界だと感じたので、その気の効かないじじいではなく受付の女性の方にチェックインさせてほしいと申し出ましたら、快く手続きしてくださいました。お部屋も女性専用のフロアに変更して頂き、とても良い対応をして下さりました。やはり男性はだめですね!マニュアル通りの対応しかできない人間はホテルの質を落とすし、人件費の無駄だと思います。ここのホテルが好きで何回か泊まらせて頂いてますけど、気配りができないスタッフなんてお客様を不愉快にするだけだと思うので要らないのでは?あと一つ確認したいのですが、チェックインできないと言ったじじい、言ってきた奴が刺青の入った男や人相悪い893のような男だったらそういう人にも同じこと言えたんでしょうか?笑 女だから何言っても言いと考えているんだろうなあとそのバイトのじじいのアホ面を見ながら思いました。たかがバイトの残り時間少ないじじいでも、ホテルの中に立たせておくならしっかり教育してやってくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
レム日比谷 2018年05月15日 19:24:11

この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございました。

お客様にはチェックインの際に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ一同接客の向上に努めてまいります。

是非また有楽町にいらっしゃる際は、レム日比谷をご利用下さいませ。お客様のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪お日にち限定≫お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌10時迄]
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月10日 21:24:02

宿泊代金を間違う(しかも多く請求された)、朝食券を付け忘れる...チェックイン時にPCで確認しながらされているフロント業務なのに、何故こんな間違いをするのでしょうか?? 理解に苦しみます。立地条件や設備が良いだけに余計に残念でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
レム日比谷 2013年01月20日 15:54:27

この度は日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフ対応につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。宿泊代金の誤った請求は決してあってはならない事であり、スタッフの指導不足や、準備不足を痛感しております。今後このような事がないよう指導、準備してまいります。

引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

M-JFKさんの レム日比谷 のクチコミ

M-JFKさん [30代/女性] 2012年11月30日 14:02:42

私は今回、サービスのの点において満足できなかった。
フロントの対応は至って普通であり、不愉快には思わなかったが、チェックインの際に、預けていたトランクが部屋に運ばれておらず、手渡されたことが宿泊に支払った料金と見合わないと感じた。正直、部屋まで届けるかは、ホテルのおもてなしの気持ち次第。チェックインするまで部屋が決まらないケースもあるので、こちらの要望なだけではあるが、手荷物をすでにたくさん持っていたため、状況に応じて、部屋まで運んでいただきたいと思う。フロントが混んでいるなら仕方ないが、空いており、ポーターがいないにしても少しの気遣いで、値段以上のものが得られるのに…と思い、非常に残念に思った。
また、部屋の清掃が不十分で、部屋とトイレを仕切るガラスや、すりガラスの扉、シャワー室の扉、水滴が飛び散った跡があり、不快であった。
寝ることと、マッサージには長けてるかもしれないが、肝心なところが欠けていると感じた。

正直、こちらのホテルがどのポジションを目指しているのかわからない。安くてもサービス満点のビジネスホテルは多々ある。今回は、エコノミーのホテルに泊まりたかった。正直、価格はエコノミー、内容はバジェット。サービスはバジェットに劣ると思った。同チェーンの別のところはもう少し良かったので、残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム日比谷 2012年12月05日 22:12:29

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物及び、清掃に関しまして、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係りに申し伝え、今後徹底するよう指導いたしました。お荷物に関しまして、レム日比谷ではお部屋入れを行っておりません。しかしながら、お客様からご意見いただきました通り、状況に応じたご対応ができたのではないかと考えております。
お客様様からのご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル】

部屋4

ノンノン4777さんの レム日比谷 のクチコミ

ノンノン4777さん [40代/女性] 2012年05月26日 12:09:07

チェックインの時、プランと金額の確認は良いのですが、いきなり前払いと言われました。楽天では現地清算とのみの記載であったため、混乱しました。depositであれば仕方ないにしても、まだサービスも受けていないのにいきなり前金は納得しません(前払いで金額が安いプランであれば納得しますが。。。)
 また私の担当は男性の方で、研修者なのか分かりませんが、インターネットのLAN説明や新聞配布の説明、お茶などのamenityをフロントで自分で選んで持ってゆくことなど、一切説明がなく、こちらから一々、聞かなければ成りませんでした。仕事が終わり、遠方からやっとチェックインに来たresidentに対するサービスをもう少し考え直して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月29日 21:47:13

いつもレム日比谷をご利用いただきまして誠のありがとうございます。
チェックイン担当者の説明不足により、お客様へご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。今後厳しく指導いたします。お支払いにつきまして、レム日比谷では、お一泊の場合、チェックイン時にご精算をいただいており、ご連泊の場合でも、宿泊代金を合計した金額をお預かりしております。言葉に語弊がありましたが、このような方法をとっておりますので、何卒ご了承いただけると幸いです。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【3連泊なら割引!】連泊バリュープラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

KEROケロさんの レム日比谷 のクチコミ

KEROケロさん [50代/女性] 2012年05月21日 22:20:01

5月19日に宿泊しました。予約内容を勘違いする事が有り確認していませんでしたが・・・次の特典はこの予約に付くのでしょうか?
*** ☆レディースシングルの特典☆ ***
空気清浄機の替わりに→アロマ付空気清洗浄機【マジックボール】
ドライヤーの替わりに→【くるくるカールドライヤー】
消臭スプレーもあります!
アメニティも充実♪→通常のもの+スキンケアミニパウチセット!
************************************
全く有りませんでした。よく泊まるホテルの為、勘違いの予約だったかな?っと思い
苦情は入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月22日 08:38:55

いつもレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋の件では、不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見に関しましては、追ってご連絡申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 17:42:24

私が見おとしたのかもしれないが、ネットで見たときは宿泊客1人につき、阪神タイガースの箸を一膳プレゼントすると書いてあったと思う。そのためにこの高いホテルに泊まることにしたのに、結局箸は手に入れられなかった。箸がついているプランは別だとのことで。闘病中の熱烈阪神フアンにプレゼントして食欲が出るよう励まそうと思ったのにとても残念だった(電話で確認することが必要と痛感。それにしても融通の利かないことはあきれるばかり)。テレビも普通のチャンネルが映らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
レム日比谷 2010年11月13日 22:25:37

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
レム日比谷では、今シーズンの阪神タイガースへのご声援感謝プランと致しまして、
折れたバットを箸に再利用した商品「かっとばし」を一室一膳プレゼントするプランを設けております。
こちらでも確認を進めておりますが、せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、何らかの紛らわしい表記により、結果的に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
テレビに関しましても、地上波、BS、宝塚スカイステージなどがご覧頂けますが、
ご案内不足で行き届きませず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後とも皆様にご満足いただけるよう、スタッフの教育にも努めて参りますので、
どうぞ是に懲りませず、引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月04日 16:50:29

こちらの勘違いで予約の行き違いがあり、ツインルームだと思っていた部屋が1ベットでした。結局、追加料金をお支払しツインに変更してもらいました。シングルの部屋にエキストラベッドを入れたプランだと勘違いしていましたが、フロントではエキストラベッドを入れたプランは無いとのこと。でも後日確認したらちゃんとそういううたい文句のプランはありました。チェックイン時に一応そういうプランがあるかの確認をお願いしましたが、チェックアウト時にも何の返事もいただけませんでした。一度目の宿泊が気に入ってのリピートだっただけに少し残念でした。こちらの予約時のミスではあるのですが、何か納得のいかない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
レム日比谷 2010年06月05日 11:36:56

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
レム日比谷では、ご指摘の通りシングルルームにエキストラベッドを入れたスモールツインというお部屋をご用意致しております。
本来ならば、ご宿泊中にご説明させて頂き、快適にお過ごしいただかなくてはならないところでございましたが、行き届きませず大変申し訳ございませんでした。
せっかくお気に召してリピートして頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまい、そのわだかまりを解くことなくお発ち頂いてしまいましたことは誠に残念でなりません。
今後はご満足頂けるサービスのご提供と従業員教育の再徹底を行い、信頼回復に努めて参りますので、
どうぞこれに懲りませず引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】

部屋3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 13:22:58

日比谷界隈で他に見合うホテルがなく、便利なため10何以上前から年に数回利用しています。
年数も経っているので室内の劣化は承知していますが、清掃面がよくない。
バスルームの汚れが酷い。特にドアの桟と下枠の端っこが真っ黒で目につき使用済みの歯ブラシでこすりたくなりました。
連泊で掃除有りなのに、紙のゴミが床に落ちている。
洗面台の照明が暗くて時折点滅する。
今後気持ちよく宿泊できるよう、今一度室内の整備管理見直しをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
レム日比谷 2023年10月20日 12:06:56

先日はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、
この度はご感想お寄せいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
先日ご宿泊いただいた際、数々の清掃不備によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。宿泊業を生業とする者として、清潔で快適なお部屋をご提供させていただくことが出来ず、責任者としてただただ恥ずかしく、お詫びを申し上げるしかない状況でございます。本当に申し訳ございませんでした。直ちに清掃委託会社と共有し、清掃スタッフの個々のスキルアップはもちろんのこと、チェック体制の見直しならびに強化を申し入れました。
また、洗面台の照明につきましても、メンテナンスが必要な箇所が年々増加していることは認識しており、これまで以上に客室の細部に至るまで目を光らせ、きちんと手入れをしなくてはならないのですが、それが出来ておりませんでした。心からお詫び申し上げます。
今回お客様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客様にお選びいただけるホテルになるよう、日々精進いたす所存でございますので、ぜひまたレム日比谷をご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レム日比谷
マネージャー
福田 宗

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

部屋3

こはるん2334さんの レム日比谷 のクチコミ

こはるん2334さん [40代/女性] 2023年06月03日 20:56:22

立地が良いので狭いのは仕方ないですが、高いです。
部屋の備品もくたびれていて、清潔感が乏しかったです。
食事は、美味しくなくて驚きました。
せっかく景色がいいのに、残念すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
レム日比谷 2023年06月10日 16:57:03

この度はレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご感想いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。
次回、お越しの際に、ご期待に副えるよう努めて参ります。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月17日 15:12:38

いつもお世話になっております。
これまでも観劇の際に利用しておりその立地と便利の良さから快適に過ごせていたのですが、
今回は帝国ホテルタワー側の部屋で、遅くまでと早朝から電車の音がうるさくてあまり眠れた気がしませんでした。
いつもは宝塚劇場側の部屋だったので、外の音が気になることは無くわかりませんでしたが防音対策はあまりよくないようです。
翌日も観劇予定で寝不足だと参っちゃいますね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
レム日比谷 2022年12月18日 20:09:57

当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
電車の音に関しては、早急に対応等は困難ではございますが、
お客様からご指摘をいただいたご意見を真摯に受け止め、
改善事項として今後も関係各所に申し送り続けて参ります。
また、宝塚歌劇側は大変人気なサイドという事もあり、稼働状況によってはご案内が難しい事もございます。
宝塚歌劇側確約プランの販売も行っておりますので、是非ご検討いただければと思います。
お客様のまたご利用をお待ち申し上げております。

レム日比谷 
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
レムスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【<期間限定>禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 09:59:19

楽天ポイントを利用したにも関わらず、ポイントを引き忘れ正規の金額でカード引き落としされた。差額はチェックアウトの時、現金で戻された。
上記の事でテンパったフロント係りが、本来ならカウンターでサービスのティーパックを自由に選べるはずの説明もろもろを忘れチェックアウトまでわからなかった。
チェックアウトの際その指摘をしても、何も配慮すらなく残念。
部屋もスーツケースを広げるスペースもなく、ツインとしてはとても手狭である。
立地はとても良かったが、今度もし利用するならシングルを2部屋にしたほうがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
レム日比谷 2018年09月26日 02:25:28

この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックインの際にポイントの引き忘れがありました事、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
更に、ティーセレクションのご案内も失念してしまいお客様への配慮が足らなかった事など、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、従業員で話合いをしまして考えて参りたいと思います。

また機会がございましたら、是非レム日比谷をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースフロア確約プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースツインルーム】

部屋3

バボちゃん2号さんの レム日比谷 のクチコミ

バボちゃん2号さん [30代/女性] 2012年08月22日 09:33:57

東京に旅行に行く時に何度か利用させてもらってます。
今回は残念な点がいくつか・・・
まず1日目、ユニットバスの壁に髪の毛がいくつか着いてました。
便座のリモコンが壁掛けホルダーに刺しっぱなしだと反応しなかったので、ホルダーから外したらホルダーにホコリが山盛り積もってました。
2日目、耐熱ガラスのカップがすごく汚れていました。1日目は綺麗だったので使ってお茶を飲み、2日目は替えてもらったはずなのにあんなにはっきりとした唇の形の汚れがあるなんて、ちょっと見ればわかるくらいのレベルです。
宿泊にこれだけの価格を設定しているのならば、綺麗で当たり前。
プラスサービスに期待したいところなのに、基本的なところが出来ていないのは非常に残念です。
普段お客からは見えないだろう所の掃除はしない、わかる部分でさえ目が行き届かない今の清掃、クリーニングのシステムには非常に問題があると思います。
一緒に宿泊した母は二度と利用したくないと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
レム日比谷 2012年08月29日 12:55:15

この度はレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。
ご指摘賜わりました客室清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルサービスの基本でございます清掃の徹底がされておらず、快適なご滞在を提供出来なかったこと、更にご旅行の印象をも悪くしてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。
今後につきまして清掃者、点検者の業務の改善に向けて、指導を徹底して行ってまいります。
何卒、今回の件につきましてご容赦いただきます様お願い申し上げます。
是非次回のご利用いただけますことを、こころよりお待ち申し上げております。

レム日比谷

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

部屋3

liam1117さんの レム日比谷 のクチコミ

liam1117さん [30代/男性] 2012年07月07日 09:50:57

立地は良かったです。
何においても、12時前に帰った際の男性フロントの対応の冷たさに驚きました。
二泊連泊でしたが、1泊目後悔です。
二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
レム日比谷 2012年07月11日 23:07:42

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のスタッフの対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育の難しさ、重要さを改めて痛感しているところではございますが、今後はお客様の状況に応じた心のこもった接遇研修を実施して参りたく存じます。頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上策の検討事項とさせて頂きたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】バリューセミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ミン眠セミダブル】

部屋3

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 21:48:25

ビジネスホテルとしては必要十分で、不満な点は特にありません。
部屋も新しくてきれいで、清掃も行き届いており、
バスルームもベッドも快適でした。

それほど気にはなりませんでしたが、電車の音がわりと聞こえたので、
とことん眠りを追求する、という人には向いていないかもしれません。
また、けっこう部屋が狭く、期待していたマッサージチェアは安っぽくてイマイチでした。

ビジネスホテルとしては十分満足できますが、
ビジネスホテルの宿泊費に上乗せしてまた泊まろう、
と思えるほど、付加価値が高く感じられませんでした。
宿泊費が高すぎる気がします。
この価格帯なら、もっと快適なホテルがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
レム日比谷 2010年12月19日 23:38:37

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見につきましては、今後のレム日比谷のサービス向上に必要な貴重なご意見といたしまして有り難く頂戴いたします。
今後も皆様のご意見を参考にさせて頂き、お客様のご期待に副える様にサービスの向上に更に努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ