総合2
バボちゃん2号さんの レム日比谷 のクチコミ
- バボちゃん2号さん [30代/女性] 2012年08月22日 09:33:57
-
東京に旅行に行く時に何度か利用させてもらってます。
今回は残念な点がいくつか・・・
まず1日目、ユニットバスの壁に髪の毛がいくつか着いてました。
便座のリモコンが壁掛けホルダーに刺しっぱなしだと反応しなかったので、ホルダーから外したらホルダーにホコリが山盛り積もってました。
2日目、耐熱ガラスのカップがすごく汚れていました。1日目は綺麗だったので使ってお茶を飲み、2日目は替えてもらったはずなのにあんなにはっきりとした唇の形の汚れがあるなんて、ちょっと見ればわかるくらいのレベルです。
宿泊にこれだけの価格を設定しているのならば、綺麗で当たり前。
プラスサービスに期待したいところなのに、基本的なところが出来ていないのは非常に残念です。
普段お客からは見えないだろう所の掃除はしない、わかる部分でさえ目が行き届かない今の清掃、クリーニングのシステムには非常に問題があると思います。
一緒に宿泊した母は二度と利用したくないと言っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- レム日比谷 2012年08月29日 12:55:15
-
この度はレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。
ご指摘賜わりました客室清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルサービスの基本でございます清掃の徹底がされておらず、快適なご滞在を提供出来なかったこと、更にご旅行の印象をも悪くしてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。
今後につきまして清掃者、点検者の業務の改善に向けて、指導を徹底して行ってまいります。
何卒、今回の件につきましてご容赦いただきます様お願い申し上げます。
是非次回のご利用いただけますことを、こころよりお待ち申し上げております。
レム日比谷
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 16:45:21
-
フロントでチェックインの前に荷物を預けに行った時、対応したフロントの女性が笑顔もなく最悪でした。
スーツケースを自宅に送る際、宅急便の荷物の料金を調べてもらい、自宅に着払いで送った。届いたら、料金が調べてもらった金額より300円くらい高かった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- レム日比谷 2012年08月06日 02:31:15
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン前のお荷物対応及び、宅急便料金のご案内において、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度教育指導を徹底するとともに、インフォメーションにおきましても、再確認を徹底してまいる所存です。
是に懲りませず今後もレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割35】期間限定☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇プランシングルルーム】
総合2
liam1117さんの レム日比谷 のクチコミ
- liam1117さん [30代/男性] 2012年07月07日 09:50:57
-
立地は良かったです。
何においても、12時前に帰った際の男性フロントの対応の冷たさに驚きました。
二泊連泊でしたが、1泊目後悔です。
二度と泊りません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- レム日比谷 2012年07月11日 23:07:42
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のスタッフの対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育の難しさ、重要さを改めて痛感しているところではございますが、今後はお客様の状況に応じた心のこもった接遇研修を実施して参りたく存じます。頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上策の検討事項とさせて頂きたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】バリューセミダブルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ミン眠セミダブル】
総合2
ノンノン4777さんの レム日比谷 のクチコミ
- ノンノン4777さん [40代/女性] 2012年05月26日 12:09:07
-
チェックインの時、プランと金額の確認は良いのですが、いきなり前払いと言われました。楽天では現地清算とのみの記載であったため、混乱しました。depositであれば仕方ないにしても、まだサービスも受けていないのにいきなり前金は納得しません(前払いで金額が安いプランであれば納得しますが。。。)
また私の担当は男性の方で、研修者なのか分かりませんが、インターネットのLAN説明や新聞配布の説明、お茶などのamenityをフロントで自分で選んで持ってゆくことなど、一切説明がなく、こちらから一々、聞かなければ成りませんでした。仕事が終わり、遠方からやっとチェックインに来たresidentに対するサービスをもう少し考え直して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- レム日比谷 2012年05月29日 21:47:13
-
いつもレム日比谷をご利用いただきまして誠のありがとうございます。
チェックイン担当者の説明不足により、お客様へご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。今後厳しく指導いたします。お支払いにつきまして、レム日比谷では、お一泊の場合、チェックイン時にご精算をいただいており、ご連泊の場合でも、宿泊代金を合計した金額をお預かりしております。言葉に語弊がありましたが、このような方法をとっておりますので、何卒ご了承いただけると幸いです。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊なら割引!】連泊バリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
KEROケロさんの レム日比谷 のクチコミ
- KEROケロさん [50代/女性] 2012年05月21日 22:20:01
-
5月19日に宿泊しました。予約内容を勘違いする事が有り確認していませんでしたが・・・次の特典はこの予約に付くのでしょうか?
*** ☆レディースシングルの特典☆ ***
空気清浄機の替わりに→アロマ付空気清洗浄機【マジックボール】
ドライヤーの替わりに→【くるくるカールドライヤー】
消臭スプレーもあります!
アメニティも充実♪→通常のもの+スキンケアミニパウチセット!
************************************
全く有りませんでした。よく泊まるホテルの為、勘違いの予約だったかな?っと思い
苦情は入れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- レム日比谷 2012年05月22日 08:38:55
-
いつもレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋の件では、不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見に関しましては、追ってご連絡申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月20日 22:49:09
-
他の投稿にもありましたが、マッサージチェアが狭い部屋に(半ば無理やり)おいてあります。そのため、スーツケースは入口ドア付近にしか置けず、冷蔵庫やデスク引出の開閉も行いにくい。デスクは一般的なビジネスホテルの半分程度の小ささで、デスクの椅子は背もたれなしの小さなスツールなので、夜ホテルで仕事したい人には不便です。観光目的の宿泊なら良いのかもしれません。
あと、フロントで不慣れな方に当たったのか、チェックインの時にカードプリントをとることを「前会計」と言ったり、宿泊代金のことを「売上」と言ったり・・・でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- レム日比谷 2012年05月24日 21:49:37
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインを担当した係については、教育指導不足を痛感しております。申し訳ございません。厳しく指導をしてまいる所存です。また貴重なご意見をいただき、今後の参考とさせていただければ幸いです。
是に懲りませず、引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 22:00:31
-
◎トイレの”便座温め”機能はこの季節とてもよかったです。
◎シャワー室も湯量、温度とも満足です。
◎ベッドの広さ、テレビの大きさも満足です。
×ただし、狭い部屋に無理やりマッサージチェアを置いてあるのはどうかと思います。これのせいで冷蔵庫を開くことができず、引き出しも開けることができないのでティッシュBOXをとることもできません。マッサージチェアをズリズリと移動させて(力の弱い人には難しいかもしれません、付属のテーブルもじゃまです)やっと開けることができたのですが、このチェアのせいで部屋の中を移動するのに一苦労です。スネを打ちそうでした。
初めての宿泊ですが、このような部屋はすべてではなく、おそらく私の宿泊した部屋が小さかっただけだと思いたいです。小さな部屋はマッサージチェアを無理やり置かず、マッサージチェア無しの部屋と割り切ってもらった方がよっぽど快適です。その他については満足いくものでしたので非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- レム日比谷 2012年02月13日 22:15:56
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿にて貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして行きたいと考えております。
是に懲りませず今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
NEPIAさんの レム日比谷 のクチコミ
- NEPIAさん [40代/女性] 2012年01月06日 20:27:04
-
年末に連泊しました。
施設も新しくスタイリッシュでいい印象はありますが、見掛け倒しという感じです。
まずは、楽天でダウンロードした地図はわかりにくい。ようするに、帝国ホテルの真向かいだが、あの地図だと国際フォーラムを起点にした感じなので東京に不慣れな方は迷うと思う。最寄り駅の出口を起点とした地図にしたほうがいい。
バスタブがなくてもかまわないがシャワールーム内に小物を置く場所がなくて不便した。持ち込んだ化粧品のサンプル品すら置けない。
部屋の大きさに比べて窓が大きすぎて、しかもペラペラなロールカーテンだから窓際にあるマッサージチェアを利用しているとき冷気が漂ってきて寒い。
空調の調節がうまくいかず、暑苦しかったりひんやりしたりと夜中に何度も目が覚めた。リモコン式なので室内の電気をつけなければ表示が見えない。ベッドサイドで手探りでも調節できる簡易的なものでなんとかできないものか。
夜にブランケットを頼んだら男性スタッフが届けに来てびっくりした。女性客一人の宿泊でしかも夜に男性が来るって……。セキュリティ重視のキーシステムを採用しているわりにやってることが杜撰。
はっきりいって快適に過ごせなかった。期待が大きかっただけに残念。
以上の至らない点を上げていくと、この程度でこの金額は高い。銀座のビジネスホテルといえども1泊10000円以内でいいレベル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- レム日比谷 2012年01月06日 22:36:49
-
この度はレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございました。
今回、お客様のご要望にお応えするサービス、設備をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。この度の件につきまして別途お手紙をお送りさせていただきました。ホテル側の対応で不快に思わせてしまう事になり大変申し訳なく思っております。至らぬ対応で誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
ゆりこちさんの レム日比谷 のクチコミ
- ゆりこちさん [30代/女性] 2011年12月19日 14:18:16
-
女性利用者に気を配った印象は受けませんでした。
コットンやティッシュも置いてないし、
卓上の三面鏡は壊れてまともに使えないし…。
部屋の乾燥もひどいので、お肌も髪もぱさぱさ。
加湿器を絶対設置すべきです。
肝心な『上質の眠り』ですが、それも謳っていいのか疑問。
マットレスも普通の厚みだし、枕も2種類置いてあったものの、
どちらも高さが同じくらいで素材が違うだけなので首がこってしまった。
マッサージチェアもフットマッサージのついたタイプが良かったなぁ。
内装はデザイン性に優れた作りだし、
清掃も行き届いているので残念です。
フロント向かいにある『MUJI cafe』はとってもおいしかったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- レム日比谷 2011年12月25日 19:55:01
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。お客様からご指摘いただきました部分を真摯に受け止め、今後の改善に生かしていく所存でございます。
引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
ウルトラマン1996さんの レム日比谷 のクチコミ
- ウルトラマン1996さん [50代/男性] 2011年10月31日 18:28:06
-
シングルルームのセミダブルユースで、2人で泊まりましたが、
やっぱりシングルルームは狭く、トイレが、ベッドのすぐわきにあるので、
トイレが非常に使いづらい。つまり音を立てられないのです。
カップルでは使えないですね。
マッサージチェアは、はっきり言って、邪魔でした。
2人でこの部屋に入ると、荷物を置くところがありませんでした。
1人で使用すべきの部屋ですね。
立地は、有楽町駅からすぐ近くで、皇居にも近くて、とってもいいです。
目的だった皇居マラソンには、最高の場所です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- レム日比谷 2011年11月13日 23:03:54
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お客様のご期待に副えることができず、残念でございます。
レム日比谷ではツインルームのご用意もあり、次回ご利用いただける際は、こちらをお試しいただければと思います。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】
総合2
好きな花さんの レム日比谷 のクチコミ
- 好きな花さん [40代/女性] 2011年10月11日 20:39:37
-
部屋が狭いのは仕方ないとして、マッサージ機をどかさないと、コップが入っている扉が開かない配置になっているのはなんとかしてほしい、コップを戸棚の上にするなどして。重いマッサージ機をどかしていたら、足の小指にうちつけてトホホだった。
あんなに狭くなるのならマッサージ機はいらないと思った。2回目の利用でしたが、1回目はもっと広かった気がするのですが。値段と照らすと、ちょっと離れた場所のビジネスホテルでいいかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- レム日比谷 2011年11月07日 03:25:13
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
マッサージチェアの件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
快眠アイテムのひとつとして設置させていただいておりますが、ご意見を真摯に受け止め、
より過ごしやすい空間作りに努めて参る所存でございます。
どうぞ是に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 08:06:04
-
7月の終わりにレディースルームで宿泊してとても満足したので、8月初旬にまた伺いました。
今度は仕事帰りのリフレッシュ1泊だったのですが、洗面所の窓際に埃が溜まっていて極めつけはくるくるドライヤーのブラシ部分には前に使用した方の髪の毛がびっしり絡まっており、気持ち悪くて使えませんでした。
立地、部屋の狭さも快適な空間を提供していただけてこそ許せますが、今回のような状況では宿泊代に見合わないと思います。非常に残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
◇禁煙◇レディースシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- レム日比谷 2011年08月22日 18:51:39
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿いただきましてありがとうございます。お掃除に関しまして行き届きませず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただくための空間の提供が出来ず誠に申し訳ございません。清掃者、点検者の業務が徹底されておりませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め今後業務の改善に努めます。
レム日比谷
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングル】
総合2
FightBacさんの レム日比谷 のクチコミ
- FightBacさん [40代/男性] 2011年02月05日 14:30:08
-
有楽町から近く非常にきれいなホテルでした。
セキュリティーもよくできていて、スタッフの対応も非常に良かったです。
ただし、部屋があまり広くないのにもかかわらず、マッサージチェアがあり、そのおかげで、冷蔵庫や机が使用できない状況で、別途に座ってパソコンを使うなどあまり快適と言えませんでした。部屋の空調の調整が分かりづらく非常に暑くなったり、冷房が効きすぎたりでした。もう一つ気になったのは、後でフロントに言おうと思って忘れてしまいましたが、洗面台のお湯の水量が弱く、洗面台でお湯が使えなかったことです。見た目はきれいですが、部屋の中の動線や家具などの使い勝手はあまり良くなかった感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- レム日比谷 2011年02月09日 17:43:52
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。快眠いただけましたでしょうか。ご指摘のマッサージチェアの件では、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。快眠アイテムのひとつとして設置させていただいておりますが、ご意見を真摯に受け止め、より過ごしやすい空間作りに努めて参る所存でございます。どうぞ是に懲りませず、今後ともレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 23:02:41
-
とっても素敵なお部屋で満足でした。朝食もとてもボリュームがありおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- レム日比谷 2011年02月04日 19:03:42
-
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。ご利用は快適でございましたでしょうか。お客様からのご意見やご要望にお応えしていけるホテルにしてまいりたいと存じます。お部屋のメンテナンスを日々行い、スタッフのサービスも向上させてまいりたいと存じます。是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬休み!】ミン眠バリューセミダブルプラン♪朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ミン眠セミダブル】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 21:48:25
-
ビジネスホテルとしては必要十分で、不満な点は特にありません。
部屋も新しくてきれいで、清掃も行き届いており、
バスルームもベッドも快適でした。
それほど気にはなりませんでしたが、電車の音がわりと聞こえたので、
とことん眠りを追求する、という人には向いていないかもしれません。
また、けっこう部屋が狭く、期待していたマッサージチェアは安っぽくてイマイチでした。
ビジネスホテルとしては十分満足できますが、
ビジネスホテルの宿泊費に上乗せしてまた泊まろう、
と思えるほど、付加価値が高く感じられませんでした。
宿泊費が高すぎる気がします。
この価格帯なら、もっと快適なホテルがあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- レム日比谷 2010年12月19日 23:38:37
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見につきましては、今後のレム日比谷のサービス向上に必要な貴重なご意見といたしまして有り難く頂戴いたします。
今後も皆様のご意見を参考にさせて頂き、お客様のご期待に副える様にサービスの向上に更に努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 17:42:24
-
私が見おとしたのかもしれないが、ネットで見たときは宿泊客1人につき、阪神タイガースの箸を一膳プレゼントすると書いてあったと思う。そのためにこの高いホテルに泊まることにしたのに、結局箸は手に入れられなかった。箸がついているプランは別だとのことで。闘病中の熱烈阪神フアンにプレゼントして食欲が出るよう励まそうと思ったのにとても残念だった(電話で確認することが必要と痛感。それにしても融通の利かないことはあきれるばかり)。テレビも普通のチャンネルが映らなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- レム日比谷 2010年11月13日 22:25:37
-
この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
レム日比谷では、今シーズンの阪神タイガースへのご声援感謝プランと致しまして、
折れたバットを箸に再利用した商品「かっとばし」を一室一膳プレゼントするプランを設けております。
こちらでも確認を進めておりますが、せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、何らかの紛らわしい表記により、結果的に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
テレビに関しましても、地上波、BS、宝塚スカイステージなどがご覧頂けますが、
ご案内不足で行き届きませず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後とも皆様にご満足いただけるよう、スタッフの教育にも努めて参りますので、
どうぞ是に懲りませず、引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
tongalipさんの レム日比谷 のクチコミ
- tongalipさん [50代/男性] 2010年08月28日 15:34:22
-
駅から少し歩きます。
部屋はとにかく狭いです。マッサージチェアがあるのはいいのですが、その分バッグや着替えを置くスペースもなく、デスクに座るのも窮屈でした。
デスクも小さく、デスク照明は暗く、とても仕事はできません。
靴べらが備え付けられていないホテルは初めてでした。
おまけにウォシュレットが壊れていて、連泊だったのに1日目の外出中に修理してもらうことすらできず、フロントの対応はINAXのせいと言わんばかりで、呆れました。
エアコンの音がうるさく、眠りにこだわっているというコンセプトは一体何だったのでしょうか?
朝食のボリュームはOKですが、味は微妙。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- レム日比谷 2010年08月30日 18:32:45
-
この度はレム日比谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回せっかくお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、対応の不備により不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
靴べらも備え付けてはおりますが、ご案内できずご不便をおかけし、大変失礼致しました。
今後も掲げたコンセプトに恥じぬよう基本的なメンテナンスを怠りなく行って参るとともに、従業員教育にも努め、皆様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
今後ともご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月29日 14:31:29
-
部屋のエアコンの温度調整ができず、大変熱い部屋でした。
ただその後部屋を変えていただいて快適に過ごすことができました。
お部屋の掃除等をする時に部屋のエアコンの調子もみておいてほしかったです。
その他は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- レム日比谷 2010年07月30日 00:53:09
-
この度はレム日比谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回エアコンの不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、怠りなくメンテナンスに努めて参ります。
どうぞ是に懲りませず、引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館も、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月09日 16:53:40
-
何度目かの利用でした。
いつもぐっすり眠れ、気に入ったホテルでしたが、
今回は駄目でした。
長く使われていない部屋だったのでしょうか。
鏡・目覚まし時計などは埃を被っており、
ガラスの引き出し部分には埃がびっしり溜まっている状態でした。
くしゃみを連発しながら過ごすことになりました。
枕2つの内1つは人間臭が強く残っており、
気持悪かったです。(使用しませんでしたが)
お部屋の変更をお願いすべきでしたが、
気付いたのが夜遅かったので止めてしまいました。
いつも快適に過ごさせて頂いていただけに、
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- レム日比谷 2010年06月10日 20:37:04
-
いつもレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくレム日比谷をお選びいただいたにもかかわらず、
清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者へは厳重に注意をし、更にシビアな備品管理、ルームチェックを行なうよう申し伝えましたが、
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、ホテル全体として再発防止に努めて参ります。
また、いつお泊まり頂いてもご期待に応えることができるよう、
全力で取り組んで参りたいと存じますので、
どうか是に懲りませず、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念】remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ
11月17日から3日間レム日比谷に宿泊しました。出張で行ったので、駅からは近く、部屋もシンプルで使いやすく、掃除も丁寧にされていましたが、3連泊するのにビルの裏側しか見えない部屋で気が滅入りました。部屋のハンガーが壊れたので朝フロントに持って行くと部屋番号まで聞かれたので、修理されて戻されてると思いきや、夕刻に戻ってくると一減の状態でした。又フロントへ行って事情を言って一つ持ってきて貰わなければいけませんでした。食事をするMUJIは朝食の写真がエレベーターの中に貼ってあるのですが、和食は写真とは似ても似つかないもので、干物の魚に肉じゃがが続きました。外国の方も大勢その和食を食べていたので、これが1,000円もする和食とは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室備品におきましては、点検不足であり、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。また、ご申告いただいたにもかかわらず、従業員の手配ミスがあり、重ねてお詫び申し上げます。ご朝食に関しましても、貴重なご意見としまして今後の参考といたします。
レム日比谷
宿泊担当