楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

レム日比谷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2233件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.48
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.32
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 08:59:13

ビジネス利用で10月下旬に宿泊。
雰囲気は素晴らしいですが、掃除が徹底されていません。

・ゴミ箱にゴミが残されている。
・エアコン設定が22度(冷房)のまま。

エアコンには注意書きで「毎日14時に設定がリセットされます(10月は送風)」と記載がありましたが、チェックイン時には22度の冷房が設定されたままでした。

シーツやアメニティは新品になってたので部屋の確認はされているようですが、清掃が徹底されていないようです。
立地や朝食(MUJI)、フロントの対応はすばらしいため、衛生面は気にならず雰囲気を重視する場合にはよいホテルかと思います。

風邪をひきやすい方、他人が捨てたティッシュを見たくない方にはオススメしづらいホテルです。
ちなみに浴室はシャワーのみで浴槽はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
レム日比谷 2019年11月02日 23:42:18

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
心から深くお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 09:59:19

楽天ポイントを利用したにも関わらず、ポイントを引き忘れ正規の金額でカード引き落としされた。差額はチェックアウトの時、現金で戻された。
上記の事でテンパったフロント係りが、本来ならカウンターでサービスのティーパックを自由に選べるはずの説明もろもろを忘れチェックアウトまでわからなかった。
チェックアウトの際その指摘をしても、何も配慮すらなく残念。
部屋もスーツケースを広げるスペースもなく、ツインとしてはとても手狭である。
立地はとても良かったが、今度もし利用するならシングルを2部屋にしたほうがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
レム日比谷 2018年09月26日 02:25:28

この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックインの際にポイントの引き忘れがありました事、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
更に、ティーセレクションのご案内も失念してしまいお客様への配慮が足らなかった事など、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、従業員で話合いをしまして考えて参りたいと思います。

また機会がございましたら、是非レム日比谷をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースフロア確約プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースツインルーム】

総合2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月12日 18:59:26

宿泊する当日に体調不良になりましたが、キャンセルするのもご迷惑をおかけすることになるので遠方から雨の中何とか辿り着きました。チェックインの時間が20時でしたが、19時20分頃着いてしまい、早めにチェックインできないか受付と反対の方のデスクにふんぞり返って座ってサボっていたバイトのようなおっさんに聞いたらチェックインはあと30分ぐらいしないとできないと言われ、ロビーの方で待つことになりました。途中冷や汗が出てきて体調が限界だと感じたので、その気の効かないじじいではなく受付の女性の方にチェックインさせてほしいと申し出ましたら、快く手続きしてくださいました。お部屋も女性専用のフロアに変更して頂き、とても良い対応をして下さりました。やはり男性はだめですね!マニュアル通りの対応しかできない人間はホテルの質を落とすし、人件費の無駄だと思います。ここのホテルが好きで何回か泊まらせて頂いてますけど、気配りができないスタッフなんてお客様を不愉快にするだけだと思うので要らないのでは?あと一つ確認したいのですが、チェックインできないと言ったじじい、言ってきた奴が刺青の入った男や人相悪い893のような男だったらそういう人にも同じこと言えたんでしょうか?笑 女だから何言っても言いと考えているんだろうなあとそのバイトのじじいのアホ面を見ながら思いました。たかがバイトの残り時間少ないじじいでも、ホテルの中に立たせておくならしっかり教育してやってくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
レム日比谷 2018年05月15日 19:24:11

この度はレム日比谷にご宿泊いただきましてありがとうございました。

お客様にはチェックインの際に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ一同接客の向上に努めてまいります。

是非また有楽町にいらっしゃる際は、レム日比谷をご利用下さいませ。お客様のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪お日にち限定≫お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌10時迄]
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月24日 11:57:22

宝塚観劇のため利用させていただきました。いつもは日帰り観劇なのですが、たまにはどっぷり入り浸りも良いかなと思って他のホテルにはわき目もふらずこちらのホテルを選びました。観光やショッピングはしない予定でしたので立地条件としては最高でした。チェックインの際スモールツインからレディースフロアのお部屋にアップしていただき、そこまではよかったのですが、その日は寒くて1か月前の気温とのこと。お部屋を温めたかったのですが、4月からは送風のみの設定になっているようで仕方なく着込んで我慢しました。私はパジャマを持参したのでまだよかったのですが、それでもホテルは温かいイメージだったので温度設定ができないのにはちょっとびっくりしました。それから、部屋が線路側に隣接していたため電車の音がうるさくて終電の深夜1時くらいまで始発の5時くらいからひっきりなしに電車の通過する音が聞こえてくるのでほとんど眠れず…翌日の観劇がきつかったです。防音対策はされていないのでしょうか。良い眠りを意識したホテルだと思っておりましたので残念でした。指摘させていただいた点が改善されればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
レム日比谷 2018年04月26日 11:14:50

この度は、レム日比谷をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中にお部屋の空調調整についてご案内が不足しており、御迷惑お掛け致しました。

本来でしたら、お部屋の空調調整スイッチにて暖房・冷房を選択して温度設定が出来る
仕様でございました。

快適な眠りをお届けしなければいけないにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今一度スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善と向上に努めてまいります。

また機会がございましたらレム日比谷のご利用をお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スモールツイン】

総合2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 21:45:21

前回利用した時、立地や部屋の綺麗さなど大変良かったので今回また利用させて頂きました。今回も部屋も綺麗で朝ごはんもついておりとてもよかったのですが、残念な事が1つありました。
チェックアウトの際、外が土砂降りの雨だった為タクシーを呼んで欲しいとお願いしたところ、「当ホテルではタクシーを寄せるスペースがない為タクシーを呼ぶことはできませんのでお客様自身でお願いします」と言われました。ですので「タクシーを呼ぶ番号などわかりますか?」と聞くと「ネットなどで調べて頂くと出てくると思います」と素っ気なく言われ、私は地方から来ていた為東京のタクシー会社が分からなかったので聞いたのに冷たくあしらわれ悲しくなりました。仕方なくそのままチェックアウトし、土砂降りの中タクシーが通るのを待って居たら、ホテルの女性従業員の方が出てきて、他のお客さんの為にタクシーを拾っていました。私にはそのような事はしてくれなかったのにとても残念な気持ちと腹が立ちました。これ以外は満足でしたが最後にこんな思いをし後味が悪かったです。お客さん全員に同じサービスができないのであれば、しないほうがいいと思います。改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
レム日比谷 2016年09月26日 18:25:50

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は大変不快な思いをおかけいたしましたこと深謝申しあげます。
ご指摘のありました通り、ホテル業として基本的な気配りと誠意が、全くもってなされていなかったと反省し、全く情けない気持ちで一杯でございます。
偏に支配人である私の責任であり猛省いたす所存でございます。
これからは今回のことを肝に銘じてもう一度接客サービスの原点に立ち返り、業務にあたる所存でございます。
大変ご立腹かとは存じますが、今回ばかりは何卒ご容赦のほどお願い申し上げる次第でございます。
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。
これに凝りませず足をお運びいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

レム日比谷
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】Cafe&Meal MUJIの朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 19:40:52

セミダブルに2人で宿泊ということで予約したが、寝間着や歯ブラシなど1人分しか用意していなかった。受け付けで受け取れる飲み物のティーパックや水回りの小物にはホテルの名前が印刷されたり何かとお金をかけているが、クローゼットがなく服をかけるところがなかったり、コンセントが2つしかなかったり、窓の外がビルの壁になっていたり、シャワーだけだったり、立地のせいもあるとは思うが、価格帯の割には部屋は狭く、割高感があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
レム日比谷 2015年12月16日 17:50:12

この度は数多くのホテルからレム日比谷をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
アメニティが1名様分しか無かった事、コンセントが2つしかないこと、クローゼットが無いことなどご満足いただけず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を最大限に活かし改善に役立ててまいります。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねる所存でございます。本当に申しわけございませんでした。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌10時迄]☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】

総合2

lacikaさんの レム日比谷 のクチコミ

lacikaさん [40代/女性] 2015年03月09日 20:53:35

初めての宿泊でしたが、残念だった点がいくつかあります。
バスマットが置いてありませんでした。後でスタッフの方に聞いてみましたがやはり指定の場所を含め、置き忘れでした。
バスタオルとパジャマのボタンに長い髪の毛がからまっていました。

部屋のマッサージチェアが売りなのでしょうが、大柄な私にとっては部屋が窮屈に思えました。
朝食がFIXなのは構いませんが、サラダ、卵など全体に味付けが濃く、私にはしょっぱかったです。
とても寒い日だったのですが、レストランが寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
レム日比谷 2015年03月12日 17:27:02

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋不備に関しまして非常に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室係りには早急に連絡をし、お客様が快適のお過ごしできる空間を作ってまいる所存で
ございます。
またレストランへ貴重な意見としてお伝えさせていただきます。
今回の件に懲りませず是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
早割☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月27日 19:31:30

室温が低く、暖房も12月からとのことで非常に寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
レム日比谷 2013年12月27日 09:24:48

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室空調はお客様で設定が可能でございます。ご案内は14時に空調が一旦リセットされる際に、12月からは暖房モードになるご案内にございます。ご案内不足と思われましたので案内文を順次入れ替えを行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。是非次回のご利用がございますこと、こころよりお待ちいたしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月10日 21:24:02

宿泊代金を間違う(しかも多く請求された)、朝食券を付け忘れる...チェックイン時にPCで確認しながらされているフロント業務なのに、何故こんな間違いをするのでしょうか?? 理解に苦しみます。立地条件や設備が良いだけに余計に残念でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
レム日比谷 2013年01月20日 15:54:27

この度は日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフ対応につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。宿泊代金の誤った請求は決してあってはならない事であり、スタッフの指導不足や、準備不足を痛感しております。今後このような事がないよう指導、準備してまいります。

引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

M-JFKさんの レム日比谷 のクチコミ

M-JFKさん [30代/女性] 2012年11月30日 14:02:42

私は今回、サービスのの点において満足できなかった。
フロントの対応は至って普通であり、不愉快には思わなかったが、チェックインの際に、預けていたトランクが部屋に運ばれておらず、手渡されたことが宿泊に支払った料金と見合わないと感じた。正直、部屋まで届けるかは、ホテルのおもてなしの気持ち次第。チェックインするまで部屋が決まらないケースもあるので、こちらの要望なだけではあるが、手荷物をすでにたくさん持っていたため、状況に応じて、部屋まで運んでいただきたいと思う。フロントが混んでいるなら仕方ないが、空いており、ポーターがいないにしても少しの気遣いで、値段以上のものが得られるのに…と思い、非常に残念に思った。
また、部屋の清掃が不十分で、部屋とトイレを仕切るガラスや、すりガラスの扉、シャワー室の扉、水滴が飛び散った跡があり、不快であった。
寝ることと、マッサージには長けてるかもしれないが、肝心なところが欠けていると感じた。

正直、こちらのホテルがどのポジションを目指しているのかわからない。安くてもサービス満点のビジネスホテルは多々ある。今回は、エコノミーのホテルに泊まりたかった。正直、価格はエコノミー、内容はバジェット。サービスはバジェットに劣ると思った。同チェーンの別のところはもう少し良かったので、残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム日比谷 2012年12月05日 22:12:29

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物及び、清掃に関しまして、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、客室係りに申し伝え、今後徹底するよう指導いたしました。お荷物に関しまして、レム日比谷ではお部屋入れを行っておりません。しかしながら、お客様からご意見いただきました通り、状況に応じたご対応ができたのではないかと考えております。
お客様様からのご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 09:52:08

11月17日から3日間レム日比谷に宿泊しました。出張で行ったので、駅からは近く、部屋もシンプルで使いやすく、掃除も丁寧にされていましたが、3連泊するのにビルの裏側しか見えない部屋で気が滅入りました。部屋のハンガーが壊れたので朝フロントに持って行くと部屋番号まで聞かれたので、修理されて戻されてると思いきや、夕刻に戻ってくると一減の状態でした。又フロントへ行って事情を言って一つ持ってきて貰わなければいけませんでした。食事をするMUJIは朝食の写真がエレベーターの中に貼ってあるのですが、和食は写真とは似ても似つかないもので、干物の魚に肉じゃがが続きました。外国の方も大勢その和食を食べていたので、これが1,000円もする和食とは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム日比谷 2012年12月05日 21:52:58

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室備品におきましては、点検不足であり、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。また、ご申告いただいたにもかかわらず、従業員の手配ミスがあり、重ねてお詫び申し上げます。ご朝食に関しましても、貴重なご意見としまして今後の参考といたします。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

総合2

バボちゃん2号さんの レム日比谷 のクチコミ

バボちゃん2号さん [30代/女性] 2012年08月22日 09:33:57

東京に旅行に行く時に何度か利用させてもらってます。
今回は残念な点がいくつか・・・
まず1日目、ユニットバスの壁に髪の毛がいくつか着いてました。
便座のリモコンが壁掛けホルダーに刺しっぱなしだと反応しなかったので、ホルダーから外したらホルダーにホコリが山盛り積もってました。
2日目、耐熱ガラスのカップがすごく汚れていました。1日目は綺麗だったので使ってお茶を飲み、2日目は替えてもらったはずなのにあんなにはっきりとした唇の形の汚れがあるなんて、ちょっと見ればわかるくらいのレベルです。
宿泊にこれだけの価格を設定しているのならば、綺麗で当たり前。
プラスサービスに期待したいところなのに、基本的なところが出来ていないのは非常に残念です。
普段お客からは見えないだろう所の掃除はしない、わかる部分でさえ目が行き届かない今の清掃、クリーニングのシステムには非常に問題があると思います。
一緒に宿泊した母は二度と利用したくないと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
レム日比谷 2012年08月29日 12:55:15

この度はレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。
ご指摘賜わりました客室清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルサービスの基本でございます清掃の徹底がされておらず、快適なご滞在を提供出来なかったこと、更にご旅行の印象をも悪くしてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。
今後につきまして清掃者、点検者の業務の改善に向けて、指導を徹底して行ってまいります。
何卒、今回の件につきましてご容赦いただきます様お願い申し上げます。
是非次回のご利用いただけますことを、こころよりお待ち申し上げております。

レム日比谷

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 16:45:21

フロントでチェックインの前に荷物を預けに行った時、対応したフロントの女性が笑顔もなく最悪でした。
スーツケースを自宅に送る際、宅急便の荷物の料金を調べてもらい、自宅に着払いで送った。届いたら、料金が調べてもらった金額より300円くらい高かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
レム日比谷 2012年08月06日 02:31:15

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン前のお荷物対応及び、宅急便料金のご案内において、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度教育指導を徹底するとともに、インフォメーションにおきましても、再確認を徹底してまいる所存です。
是に懲りませず今後もレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

総合2

liam1117さんの レム日比谷 のクチコミ

liam1117さん [30代/男性] 2012年07月07日 09:50:57

立地は良かったです。
何においても、12時前に帰った際の男性フロントの対応の冷たさに驚きました。
二泊連泊でしたが、1泊目後悔です。
二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
レム日比谷 2012年07月11日 23:07:42

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のスタッフの対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育の難しさ、重要さを改めて痛感しているところではございますが、今後はお客様の状況に応じた心のこもった接遇研修を実施して参りたく存じます。頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上策の検討事項とさせて頂きたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】バリューセミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ミン眠セミダブル】

総合2

ノンノン4777さんの レム日比谷 のクチコミ

ノンノン4777さん [40代/女性] 2012年05月26日 12:09:07

チェックインの時、プランと金額の確認は良いのですが、いきなり前払いと言われました。楽天では現地清算とのみの記載であったため、混乱しました。depositであれば仕方ないにしても、まだサービスも受けていないのにいきなり前金は納得しません(前払いで金額が安いプランであれば納得しますが。。。)
 また私の担当は男性の方で、研修者なのか分かりませんが、インターネットのLAN説明や新聞配布の説明、お茶などのamenityをフロントで自分で選んで持ってゆくことなど、一切説明がなく、こちらから一々、聞かなければ成りませんでした。仕事が終わり、遠方からやっとチェックインに来たresidentに対するサービスをもう少し考え直して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月29日 21:47:13

いつもレム日比谷をご利用いただきまして誠のありがとうございます。
チェックイン担当者の説明不足により、お客様へご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。今後厳しく指導いたします。お支払いにつきまして、レム日比谷では、お一泊の場合、チェックイン時にご精算をいただいており、ご連泊の場合でも、宿泊代金を合計した金額をお預かりしております。言葉に語弊がありましたが、このような方法をとっておりますので、何卒ご了承いただけると幸いです。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【3連泊なら割引!】連泊バリュープラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

KEROケロさんの レム日比谷 のクチコミ

KEROケロさん [50代/女性] 2012年05月21日 22:20:01

5月19日に宿泊しました。予約内容を勘違いする事が有り確認していませんでしたが・・・次の特典はこの予約に付くのでしょうか?
*** ☆レディースシングルの特典☆ ***
空気清浄機の替わりに→アロマ付空気清洗浄機【マジックボール】
ドライヤーの替わりに→【くるくるカールドライヤー】
消臭スプレーもあります!
アメニティも充実♪→通常のもの+スキンケアミニパウチセット!
************************************
全く有りませんでした。よく泊まるホテルの為、勘違いの予約だったかな?っと思い
苦情は入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月22日 08:38:55

いつもレム日比谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋の件では、不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見に関しましては、追ってご連絡申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月20日 22:49:09

他の投稿にもありましたが、マッサージチェアが狭い部屋に(半ば無理やり)おいてあります。そのため、スーツケースは入口ドア付近にしか置けず、冷蔵庫やデスク引出の開閉も行いにくい。デスクは一般的なビジネスホテルの半分程度の小ささで、デスクの椅子は背もたれなしの小さなスツールなので、夜ホテルで仕事したい人には不便です。観光目的の宿泊なら良いのかもしれません。
あと、フロントで不慣れな方に当たったのか、チェックインの時にカードプリントをとることを「前会計」と言ったり、宿泊代金のことを「売上」と言ったり・・・でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月24日 21:49:37

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインを担当した係については、教育指導不足を痛感しております。申し訳ございません。厳しく指導をしてまいる所存です。また貴重なご意見をいただき、今後の参考とさせていただければ幸いです。

是に懲りませず、引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月04日 22:00:31

◎トイレの”便座温め”機能はこの季節とてもよかったです。
◎シャワー室も湯量、温度とも満足です。
◎ベッドの広さ、テレビの大きさも満足です。
×ただし、狭い部屋に無理やりマッサージチェアを置いてあるのはどうかと思います。これのせいで冷蔵庫を開くことができず、引き出しも開けることができないのでティッシュBOXをとることもできません。マッサージチェアをズリズリと移動させて(力の弱い人には難しいかもしれません、付属のテーブルもじゃまです)やっと開けることができたのですが、このチェアのせいで部屋の中を移動するのに一苦労です。スネを打ちそうでした。

初めての宿泊ですが、このような部屋はすべてではなく、おそらく私の宿泊した部屋が小さかっただけだと思いたいです。小さな部屋はマッサージチェアを無理やり置かず、マッサージチェア無しの部屋と割り切ってもらった方がよっぽど快適です。その他については満足いくものでしたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
レム日比谷 2012年02月13日 22:15:56

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿にて貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして行きたいと考えております。

是に懲りませず今後ともレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合2

NEPIAさんの レム日比谷 のクチコミ

NEPIAさん [40代/女性] 2012年01月06日 20:27:04

年末に連泊しました。
施設も新しくスタイリッシュでいい印象はありますが、見掛け倒しという感じです。

まずは、楽天でダウンロードした地図はわかりにくい。ようするに、帝国ホテルの真向かいだが、あの地図だと国際フォーラムを起点にした感じなので東京に不慣れな方は迷うと思う。最寄り駅の出口を起点とした地図にしたほうがいい。

バスタブがなくてもかまわないがシャワールーム内に小物を置く場所がなくて不便した。持ち込んだ化粧品のサンプル品すら置けない。

部屋の大きさに比べて窓が大きすぎて、しかもペラペラなロールカーテンだから窓際にあるマッサージチェアを利用しているとき冷気が漂ってきて寒い。

空調の調節がうまくいかず、暑苦しかったりひんやりしたりと夜中に何度も目が覚めた。リモコン式なので室内の電気をつけなければ表示が見えない。ベッドサイドで手探りでも調節できる簡易的なものでなんとかできないものか。

夜にブランケットを頼んだら男性スタッフが届けに来てびっくりした。女性客一人の宿泊でしかも夜に男性が来るって……。セキュリティ重視のキーシステムを採用しているわりにやってることが杜撰。

はっきりいって快適に過ごせなかった。期待が大きかっただけに残念。

以上の至らない点を上げていくと、この程度でこの金額は高い。銀座のビジネスホテルといえども1泊10000円以内でいいレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
レム日比谷 2012年01月06日 22:36:49

この度はレム日比谷をご利用賜り誠にありがとうございました。
今回、お客様のご要望にお応えするサービス、設備をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。この度の件につきまして別途お手紙をお送りさせていただきました。ホテル側の対応で不快に思わせてしまう事になり大変申し訳なく思っております。至らぬ対応で誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合2

ゆりこちさんの レム日比谷 のクチコミ

ゆりこちさん [30代/女性] 2011年12月19日 14:18:16

女性利用者に気を配った印象は受けませんでした。
コットンやティッシュも置いてないし、
卓上の三面鏡は壊れてまともに使えないし…。
部屋の乾燥もひどいので、お肌も髪もぱさぱさ。
加湿器を絶対設置すべきです。

肝心な『上質の眠り』ですが、それも謳っていいのか疑問。
マットレスも普通の厚みだし、枕も2種類置いてあったものの、
どちらも高さが同じくらいで素材が違うだけなので首がこってしまった。

マッサージチェアもフットマッサージのついたタイプが良かったなぁ。

内装はデザイン性に優れた作りだし、
清掃も行き届いているので残念です。


フロント向かいにある『MUJI cafe』はとってもおいしかったですよ。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
レム日比谷 2011年12月25日 19:55:01

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。お客様からご指摘いただきました部分を真摯に受け止め、今後の改善に生かしていく所存でございます。
引き続きレム日比谷をご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ