楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
全体的には満足です。こちらのホテルが気に入っていて3度目の利用です。「サービス」だけやや不満にした理由ですが、予約の際に要望を入力しましたがそれに対しての返事がなく、直前になってこちらから電話をしました。返事をしないのなら、備考欄を閉じておいたら良いと思います。(備考欄を設けている他のホテルは返信が必要なものに関しては連絡があります)また、その時の電話での女性スタッフの対応も悪かったです。要望が無理なら無理で、もっと他の言い方や言い回しがあるのに、言葉遣いや態度が気分悪かったです。当日対応して頂いたフロントスタッフは笑顔があまりありませんでしたが、パーキングスタッフはとても対応が良かったので、気分良くホテルを後にする事ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。ご返信は大変遅くなり誠に申し訳ございません。口コミを拝読させて頂きご予約時のご要望に対しての連絡不足及びご滞在中のスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。この様なお客様からのご意見を真に受け止めスタッフ一同、再お客様に提供するサービスの重要性を改めて認識し今後この様な事態を起こさないように精進して参ります。今後もお近くにお立ち寄りの際ご利用頂ければ幸いでございます。誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
全体的には満足です。こちらのホテルが気に入っていて3度目の利用です。
「サービス」だけやや不満にした理由ですが、予約の際に要望を入力しましたがそれに対しての返事がなく、直前になってこちらから電話をしました。返事をしないのなら、備考欄を閉じておいたら良いと思います。(備考欄を設けている他のホテルは返信が必要なものに関しては連絡があります)
また、その時の電話での女性スタッフの対応も悪かったです。要望が無理なら無理で、もっと他の言い方や言い回しがあるのに、言葉遣いや態度が気分悪かったです。
当日対応して頂いたフロントスタッフは笑顔があまりありませんでしたが、パーキングスタッフはとても対応が良かったので、気分良くホテルを後にする事ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き
誠にありがとうございました。
ご返信は大変遅くなり誠に申し訳ございません。
口コミを拝読させて頂き
ご予約時のご要望に対しての連絡不足及び
ご滞在中のスタッフの対応で不快な思いを
させてしまい重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
この様なお客様からのご意見を真に受け止め
スタッフ一同、再お客様に提供するサービスの
重要性を改めて認識し今後この様な事態を
起こさないように精進して参ります。
今後もお近くにお立ち寄りの際ご利用頂ければ
幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤